PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔~してたんだぁ

この顔の写真~一枚で今日は終わりにしておこう。


「しめしめ~今日も暖かい時間帯に 2人をつれて、散歩に行けたぞぉ~やったね!!」
2_20101117164747.jpg

~~と思っているような顔!


こんな顔して 歩くなんて~ね  
どう思います。

可愛いと思ってしまった=私です

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

少しだけ舌をだして
レオイナちゃん
今日も家来をつれて
楽しいお散歩ができて良かったね

レオイナちゃんが
ここのお家では長女ですものね

| ランまま | 2010/11/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、2人の家来を連れて~てことだったから(笑)
もっと悪ぅなお顔かと思ったらこんなに可愛いお顔♪

今日のポイントはチロっと出た舌ですね(*^^*)
今日のレオイナちゃん、若く見えます♪

| junjun | 2010/11/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

は~い!
私も可愛いって思っちゃいましたぁ
『ギュッと抱っこ』したくなるお顔です。
『ぺロッ』ってでた舌と
クルンってしたお耳も可愛いな~

| WANWAN | 2010/11/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

舌をちょこっと出してるの かわいいね(*^_^*)
レオイナちゃんご満悦のお散歩できて良かったね。
寒くなったから、明るい時間に3人での探検は楽しいよね。

| SUNの同居人 | 2010/11/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

 舌チロですね。かわいいなぁ。
 レオイナ姫のお通りじゃ~(笑)
 そして、町人は姫様に、姫様にと言って家来に
お菓子を渡すのです。
 
 
 

| ミカミカ | 2010/11/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
家来付きの散歩は楽しいようです。
こんな表情をして軽やかに散歩してました。
レオイナは一番ですからね(*^_^*)

v-344junjunさん
なかなかの悪ブリを発揮してました。
みんなで散歩に行くと軽やかな動きになります(^_^)v

v-344wanwanさん
こんな感じで散歩を楽しんでくれています。
抱っこして10歩ほど歩くと・・・
こちらの心臓がなり出します(-_-)

v-344SUNの同居人さん
なるべく暖かい時間帯に散歩に行きたいですから。
3人での散歩は貴重かなぁ(^_^)v
楽しい時はべぇ~顔になるみたいです♪

v-344ミカミカさん
そのもらったお菓子は、悪の家来が
ふところへ~~~♪
姫にはカロリー計算が必要ですからね(*^_^*)

| みろろん | 2010/11/19 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1110-ee1cbc30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

