PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きやねん箱

レオイナが大好き。


そんなレオイナを描いた!
りこりーなの このイラストも好き!!


こんな物を作って楽しんでいます。

6_20101116153430.jpg

イラストを大小~表裏にプリントして。



中も外も レオイナでいっぱいにして~
箱を作ってみました。

7_20101116153430.jpg

ちょっと・・・ゴチャゴチャしてますね。



でも、見てると可愛いのよ。

8_20101116153430.jpg 



『こんなに~レオイナ好きなんです!』



9_20101116153430.jpg 

「どんだけ~レオイナが好きやねん・箱」
もうチョット思考錯誤してみよう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなちんの
書いたレオイナちゃん
本当に優しくて 可愛いものね

この箱もとってもステキですよ
レオイナちゃん ご立腹のようだけど
こうして 全国的にファンがいるのだから
許してね

一枚だけ クッキー奮発してあげてね!

| ランまま | 2010/11/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

いや~、これはレオイナちゃんの肖像権も要求できそうな箱ですな。
こういう箱って、意外と使い道があるんですよねぇ。
どんな時でもレオイナちゃんを感じていたい、みろろんさんは正真正銘のレオイナ・マニアですな。
レオイナちゃんは諦めることなくモデル料を請求してください。でも、うっぷんたまって黙って食べちゃ駄目ですよ。

| マスター&ジロ | 2010/11/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんだけ好きやねんっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。そうですよねぇ、今までのレオイナちゃんGOODS、全部並べたら、ものすごーーーーい宝のコレクションですよねぇ♪私もレオイナちゃん、「好きやねん♪」だから、きっと才能があったら、いっぱい作っちゃうんだろうなぁ。レオイナちゃんに囲まれた生活、しちゃいますよねぇ。私も我が犬をとっても好きやねん♪なので、生のハルが側にいるにも関わらず、ハルの写真を眺めてニヤニヤしています。。レオイナちゃんの箱っ、可愛いですね~~~~!こういう小物ってなんだかウキウキしちゃいますね♪レオイナちゃん、モデル、ご苦労様でしたっ♪おばちゃんも「好き」だから許してね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

わあ~っとっても可愛いです
イラストはもちろん箱も素敵です
箱はいくつあっても良いですよね
こんなに上手く出来ていたら
やはり肖像権請求されちゃいますよね
でもレオイナさん 
何時も一緒にいたいという気持ちなのだから
許して あげてくださいね

| こーぱママ | 2010/11/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん心配いりませんよぉ~
きっとその箱には1億円…いえいえ10億円クッキーが
ドサッと入るはずですから…
現金でも良いですねぇ~
その時は私がパシリになってあげましょう
(これくらい云っとけば入れてくれるはずですから(笑))
『どんだけ好きやねん箱』は『めっちゃ好きやねん箱』だよね。
りこりーなさん、どのレオイナちゃんも可愛いすぎるぅ~
生レオイナちゃんには負けるけどね。

| WANWAN | 2010/11/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん、あのー欲しいですv-363
 すてきな箱ですね、何を入れようかしらん??
ちょっとした文房具もいいし、はがきもいいし~
 モデルちゃんがいいから、何をつくってもすてき
です。
 モデル料ね・・・おやつたくさんもらってくださ
いね。

| ミカミカ | 2010/11/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
このイラストが好きな私です(^_^)v
レオイナにバシバシされながら箱作り~楽しんでいます。

v-344マスター&ジロさん
そんな事をは無視~作ってたら。
踏まれちゃいました(>_<)
えぇ~レオイナが大好きなので、やめられません♪

v-344SACHIKOさん
作って出来上がって見て~自分で叫んで笑ってました。
出来上がりをレオイナに見せては楽しんでいるわけです(^_^)v
たまにレオイナに踏みつけられますけどね♪

v-344こーぱママさん
箱って好きなのでレオイナで作ってみました。
レオイナに肖像権を払っていないので(笑)
たまに踏みつけられて壊されてます(*^_^*)

v-344wanwanさん
出来上がったあかつきには、入れてあげましょう(笑)
好きなんですよね~作っていて楽しいです♪

v-344ミカミカさん
は~い、わかりましたよぉ♪
出来上がりは小さいから~ハガキは入らないなあ。
文具は入るよ(*^_^*)
モデル代を未納のため・・・踏みつけられました。

| みろろん | 2010/11/18 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1109-eea77fff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

