PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉は楽しめナイ

レオイナの散歩コースも
葉っぱが色づき始めて~綺麗です。


「綺麗ね・・・レオイナ!!」

1_20101116145311.jpg

「・・・。」



そうです~レオイナはビーグルでしたね。


2_20101116145311.jpg

どんなに 周りが綺麗でも・・・。



レオイナの興味があるのは。

3_20101116145311.jpg

美しい物より~~




デンジャランスゾーンです。

5_20101116145309.jpg

美しく色づいた木々を見てる暇はなく・・・



レオイナの鼻先を 監視しないといけません。

4_20101116145310.jpg 

紅葉など 楽しむ暇はなくぅぅぅぅ~
今日も 上より下を向いて・・・(危険な物発見~撤去・・・勝った)と

秋の散歩を楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時54分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お散歩コースにも
こうして 紅葉した木ぎを
見る事があるけど
やはりレオイナちゃんは
紅葉より 何か楽しいものが落ちてないか
探す方か良いものね

でも変な物拾って 食べないでね!

| ランまま | 2010/11/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

そうなのです…レオイナお嬢さまは
間違いなくビーグルなのです。
クンクン探検隊はお仕事ですから
危険な物はパクッと取り除かなくてはなりません。
欲しいとか食べたいとかでなく
ビーグルのお仕事ですから(笑)
みろろんさんへ
クリスマスが近づくと最も危険な
♪クリスマスが街にやってくる~♪の
お骨ちゃんが『街の道にもやってくる~♪』
なので要注意ですぅ

| WANWAN | 2010/11/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
紅葉を見ることなく、今日の散歩でも
レオイナを凝視してました(笑)
枯葉ゾーンは危険がいっぱいですからね。

v-344wanwanさん
お仕事を忠実になさっているので・・・
私も秋を楽しむ事なくレオイナの監視に怠りはありません。
クリスマスちゃんは危険がいっぱい~~かもしれません。
チキン大好きだし(-_-)

| みろろん | 2010/11/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じですよ
何時も とにかく 下・下・下 ですよ
ふたりより早く危険物を回収しなくちゃいけないですからね
できれば 一緒に 綺麗な紅葉を見ながら
優雅にお散歩してみたい 
でも ビーグル相手ですもの 無理よね

| こーぱママ | 2010/11/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-360こーぱママさん
紅葉より~下の方が楽しいようですね♪
私もレオイナより目を凝らしてみてるから・・・
優雅とはほど遠いです(>_<)
ビーグルとは下を見て歩きましょう♪

| みろろん | 2010/11/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1108-6ad67237

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

