PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Post-it~レオイナ

レオイナは 協力度がゼロです。

1_20101114174231.jpg

今日はいいやぁ~鼻水つけられたくないしね!!
寝ててもらおう。

今日の主役は動かないコチラのレオイナにします

1_20101114171222.jpg

先日 注文してた「Post-it」が届きました。


りこりーなデザインの
うしろシルエットのレオイナに 変化をつけてもらって

あえて余白(文字を書く)部分と反対側に顔を向けた!


2_20101114171245.jpg

名付けて
「しりませんよ・・・レオイナバージョンと私は呼んでます 


でも ネームの所はレオイナではなく。
「Beagle」にしました。

おもう事がありましてね 

3_20101114171245.jpg

こんな感じで 用事を書いて・・・

4_20101114171245.jpg

使います!
日々の暮らしが楽しくなりそうです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時51分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

オリジナルのポストイットできあがったんですね(*^_^*)
う~ん、可愛い(*^_^*)
でも、レオイナちゃんグッズはいつも可愛くてもったいなくて使えないわって思っちゃいます^m^

| ポチ子 | 2010/11/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

センスがいいです~♪
最初周りのbeagleって見えなくて
お花模様かと思いました!
かわいくて使うのが勿体ないです。

| hiromi426 | 2010/11/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

この優しい 色合いも
レオイナちゃん らしくて
ステキです
とっても可愛くて 本当
使うのもったんない位だわ

| ランまま | 2010/11/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

ペッタン可愛いっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、可愛いポストイットっ!!いろいろなことを考えて出来上がったデザインは、本当にパーフェクトですね!!知らん振りレオイナちゃんもとっても良いですね!!珍しくLEOINAちゃんロゴではなくてBEAGLEロゴ!何だか不思議です♪レオイナちゃん、今日はおでこにペッタンされずに済んだんだねぇ。良かったね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

ちょっと『プイ!』って横を向いた
レオイナちゃんのお顔を想像できそうです。
わんこは寝るのも仕事だもの
散歩とご飯以外は寝ていましょう!

| WANWAN | 2010/11/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

しりませんよ…レオイナちゃんバージョンのポストイット可愛い♪
センスも良いし、いやぁ可愛い♪
そっぽ向いているほうが断然良いです。
でも他バージョンも欲しくなりますよねぇ。

| かりん | 2010/11/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

なるほどね。僕はてっきりあの細いサイズで出来上がるのかと思っていたら、これはなかなかいいじゃないですか。
そっぽ向いてるデザインも、食べる事以外に興味はないビーグルらしくていいですね。
これだけ出来がいいと、意味なくメモって貼ってしまいそうで怖い……。

| マスター&ジロ | 2010/11/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

 な、な、なんてかわいいんでしょう!
 これは仕事がはかどりますね。でも、もったいなく
て使えないですよ。きゃ~~。
 レオイナちゃんの向きもなんとも言えずに、おしゃれ
でかわいいです。
 私も作りたいな~
 

| ミカミカ | 2010/11/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いポストイットですね♪

あえてそっぽを向いたところがミソなんですね。
つれないレオイナちゃんもいいかも、、、ね☆

こんな可愛いレオイナちゃん入りのポストイットに
メモが書いてあったらすんごい嬉しい♪

| junjun | 2010/11/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいからいっぱいメモちゃいそうですね~
本物はくっつけておけないですからね^^
レオイナちゃんのグッズたくさんだから
いつでもどこでも一緒ですね♪

| 空カカ | 2010/11/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
レオイナにメッセージを書いて楽しむの♪
使いまくりますよ(*^_^*)

v-344hiromi426さん
あえて~ビーグルにしました(笑)
使って~使ってペタペタ書き書き~します(*^_^*)

v-344ランままさん
思ったように出来上がってきたので満足です。
使いまくります♪

v-344SACHIKOさん
出来上りには~とっても満足です♪
思うところがあるので~Beagleにしました(*^_^*)
レオイナに貼る暇がなかったので、そのうちペタされます。

v-344wanwanさん
レオイナ=ビーグルを意識して
ぷいスタイルにしました!
寝ている傍で箱を開けて喜んでました(*^_^*)

v-344かりんさん
ビーグル~レオイナポイでしょう(笑)
そうなんです他バージョンも
すでに 私もほしくなってます(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
申し伝えが出来ます。
「レオイナお菓子済み!」とかね(笑)
ソッポを向いてる方がビーグルでしょう(*^_^*)

v-344ミカミカさん
仕事バリバリできそうでしょう(^_^;)
使いまくる予定です!!
思った通りに出来上がってきたので、満足です。

v-344junjunさん
あえて~ビーグルを意識して
ソッポを向いてるんです(*^_^*)
これを使って申し伝えする予定です。

v-344空カカさん
出来上がりには満足です。
使いまくりでペタペタする予定です(*^_^*)
レオイナグッズどんどん増やしたい私です。

| みろろん | 2010/11/16 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1107-d1ab47da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

