PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反ってます

昨日の夜 

なかなか~寝室にこないレオイナ
捜してみると。

1_20101112143528.jpg

別室のレオイナベットの上で~~熟睡してました 



何だか 微妙に反ってる・・・その姿。

肩~背筋がね 後から痛くなりそ~うな 曲がり具合です。 大丈夫かなぁ~

2_20101112143528.jpg



まぁ・当の本人は こんな顔で・・・


3_20101112143527.jpg
気持ち良さげに~~寝てました。

もちろん起こして・・・写真撮ってたら起きちゃいました  
寝室へは 徒歩でトコトコ 移動をしてもらいました。

レオイナを御姫様抱っこしたらぁ~私の腰が痛くなるかもしれないからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
この姿だと 完全に
熟睡してますね
こうして とっても辛い姿勢だと
こっちが思っても
平気なんでしょう・

レオイナちゃん 一度でいいから
抱っこしてみたいわ!

| ランまま | 2010/11/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはくつろいで寝れそうな場所を
沢山作ってもらっていて・・・うらやまじい・・・
私にもひとつそのベットを(汗)

レオイナちゃんはきっと軟体^^
寝顔は天使♪

| 空カカ | 2010/11/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
熟睡していました(笑)
あまりの無造作な寝方だったので~写しちゃいました。
かなり思いです~鍛えているランままさんなら大丈夫です(^_^)v

v-344空カカさん
各部屋にマイベットがあります(笑)
たまに何処で寝ているか わからなくて~探します(^_^;)
体は家族で一番、柔軟がありそうです♪

| みろろん | 2010/11/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当に気持ちよさそう
でもやはり反っていると痛くないか心配しちゃいますよね
反るのはこーぱもお得意ですから 何時もヒヤヒヤします
腰が痛くなっても良いからレオイナさん抱っこしてみたい

| こーぱママ | 2010/11/13 07:11 | URL | ≫ EDIT

ええ、レオイナちゃん、こんな体勢で寝てるの?
ま、まぁ、姿勢はよくなりそうですけど……。
ジロがこれくらいそるのは、伸びをしてる一瞬だけですねぇ。
でも、本犬が平気顔で熟睡してるなら気持ちいいんだろうなぁ。
僕も反って寝てみようかしらん。

| マスター&ジロ | 2010/11/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-344こーぱママさん
あまりの反りに修正したくなりますよね(笑)
でも触ると迷惑そうな顔されるし~迷うところです。

v-344マスター&ジロさん
反って寝た感想をお願いします。
レオイナはいろんな体勢で寝ています。
反ってると思うと丸まってるし~
自由奔放な寝方です

| みろろん | 2010/11/14 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1106-8e4d95a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT