PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

障害物が好き・・・

私は 普通のところを歩けばいいのに~と
思うんですけど。


レオイナは違います。

1_20101111144535.jpg

選んで~デンジャラスな所に行きます。



この時期は、枯葉の中から~危険な物?(うん×)もでてくる・・・
可能性も高い!!



お顔に キズが出来てしまうよ・・・。

2_20101111144534.jpg

でも、スリルがたのしいようで



今日も、イバラのような所を歩いて~~楽しんでました。

3_20101111144534.jpg

家に帰ったら~最後の障害でもある ・・・  これは キライだね・・・
私のゴシゴシ攻撃がまってます~散歩のシメです   逃げられませんよぉ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん元気元気~☆
確かにこの時期の枯れ葉の下は要注意だけどね><
あははっ!
最後の障害はみろろんさんのゴシゴシなのね(笑)
でも、それは仕方ないよね^^
キャンディ達も毎日やられてるよ~。

| キャンディ’ズママ | 2010/11/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

お嬢さまはデンジャラスがお好きなのですぅ。
この角度のお写真のレオイナちゃんは
お口がプックリしてて可愛いんだけど…
カメラマンさんへ
とってもキツイ体勢で
撮られてないですかぁ~
明日は腰がイタタ…になっちゃうよん。

| WANWAN | 2010/11/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お譲さまは歩きやすい場所を歩けばいいのに~^m^
でも、るくおも植木のそばとか歩くの好きですよ(^^ゞ
枯れ葉の下もなにが潜んでるかわかりませんからね(+_+)
るくおもお散歩から帰ったら私にガシガシ拭かれています♪

| ポチ子 | 2010/11/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう 絶対 端の方を歩きますからね
この刺激が良いのかもしれませんよ

もちろん 我が家でも帰って来てから
全身 フキフキは 欠かせませんよ

| ランまま | 2010/11/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも障害物が大好きだけど、
この角度から写真を撮ってるみろろんさんも
かなりきつい態勢では?と心配しちゃいます~ 笑
(道路に寝そべっているくらいの態勢?)

散歩時、道路の真ん中は歩かずにどうしても端っこに
行ってクンクンしたり、ホリホリしたり。
どうして端っこが好きなのかなぁ?

| junjun | 2010/11/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんが危険な女だったなんて、知りま
せんでした。きゃ~~i-179
 レオイナちゃんはホント、元気ですね。
 うちのミカはただいま、お散歩禁止令なんですよ。
 帰ったら、ゴシゴシはうちも同じですよ。
 時々、逃げて父に叱られてます(笑)
 

| ミカミカ | 2010/11/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
元気に危険度の高い場所を選んでお散歩を
しています。
こちらも負けずにゴシゴシ強行しています(*^_^*)

v-344wanwanさん
デンジャラスなお嬢のおつきを15年もしているので・・・
かなり危険度の高い(笑)姿勢も なんじゃらホイ!
今日も頑張って撮影しました。

v-344ポチ子さん
わざわざ~こんな場所を選択しています。
私も力をいれてゴシゴシさせてもらっています(>_<)
みんな同じですね♪

v-344ランままさん
みんなワザワザ~危険な端を歩いてるんですね。
こちらも負けじぃ~とゴシゴシに力を入れないとね(笑)

v-344junjunさん
障害大好きワン子と、危険な体勢の私です。
道にしゃがみ込む変な人になっています(^_^;)
どうして~美しい所を選択しないんでしょね・・・?

v-344ミカミカさん
危険な香りのプンプンしているレオイナです(笑)
いろいろあるけど~散歩は楽しんでいます。
ミカちゃんも早く復帰できるといいですね。
レオイナも逃走しますよぉ~私もガシとつかまえてゴシゴシです(^_^;)

| みろろん | 2010/11/12 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1105-05bfe9d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

