PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの作戦

毎度~毎度~
レオイナの作戦に引っかかってます。

と言うが~負けてます。



散歩に行きたい時は!

1_20101109152523.jpg

お部屋のドアストッパーなりすまし作戦を実行。

この時期コレされると辛い~



思い通り 散歩へと・・・出発へ。

2_20101109152523.jpg

    ・

    ・


お茶が ほしくなった時は!

3_20101109152523.jpg

  ・

ガチャ~ン♪作戦♪♪

  ・

4_20101109152522.jpg


カップを こんな所まで持参してきます。

私の手間を省いてくれて~ありがとう?ッテカァ??

5_20101109152522.jpg

その作戦に 頭が下がります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

さすが レオイナちゃん
やはり何かしたい時は
こうして 態度で示さないね

レオイナちゃんの魅力は大きいもの・
みろろんさんだけでは なく
私も
負けそうよ!

| ランまま | 2010/11/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

本当、さすがレオイナちゃん(*^_^*)
どうすれば自分の要求が聞いてもらえるかちゃーんとわかってるのね^m^
お茶のカップを自分でもってくるコなんてそうそういないと思うわ♪
「きょうのわんこ」に出ちゃいましょう(^-^)

| ポチ子 | 2010/11/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの要求してること、わかりやすいですよね(笑)

カップ持って階段を上がってきちゃったのかしら?
割らずに運べるレオイナちゃん、凄いです~

お茶が飲みたいです~のレオイナちゃん、ちょっと悪うな
お顔ですね(笑)

| junjun | 2010/11/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

おお~レオイナちゃん
大切なマイカップがコロコロ階段をころげちゃうよ。
もしかして気がつかないお顔したら…
『ここから落としちゃうぞ!』って云ってたりして
今度はもっと近くで見たいわん!

| WANWAN | 2010/11/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの行動力さすがです!
 そうですよね、受身じゃだめですよね。
 自分の意志ははっきり伝えないといけません
よね。なんとなく、暮らしている私・・・・。
 レオイナちゃんを見習います!弟子入りしたい!

| ミカミカ | 2010/11/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

そんな~作戦に乗っちゃうんですよね・・・
レオイナちゃんみたいにカップなんて持ってこられた
ひにゃ~ははあ~お入れしますぅ~

ワンコはいいな~
わがままもかわいいに変わるんだもん♪

| 空カカ | 2010/11/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
「態度で示そうよ~♪」
歌が出てきます(*^_^*)
今日も負けました!

v-344ポチ子さん
考えてるんでしょうね。
これをしたらぁ~動く。
私はレオイナに見抜かれております(>_<)

v-344junjunさん
要求はハッキリ明確にがモットーですね(笑)
階段の上で音を出せば、私達が居るお部屋にも聞こえますからね。
悪なぁ~奴です(^_^;)

v-344wanwanさん
ココで音を出せば~私達に聞こえますからね。
計算されたこの行動に頭がペコリです<(_ _)>

v-344ミカミカさん
欲しいときは態度で示そうよ~♪です。
レオイナの要求はすぐに理解できますよ(笑)
弟子入り希望ですね~受け付けましょう(*^_^*)

v-344空カカさん
いつも負けてます♪
お口でふぐふぐカップも動かすよ。
可愛い~と思った瞬間に負けです(>_<)

| みろろん | 2010/11/10 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1103-7960199e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT