PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩は楽しい

秋の散歩は 楽しいことがいっぱいあります。

1_20101108152049.jpg

今日の散歩では こんな事を!



お庭には お友達ママさんは 居ませんでしたが。

2_20101108152049.jpg


みんなで 柵ごしに拝見です。 のぞき・・・


3_20101108152049.jpg

落ち葉で 色とりどりになっている  
お庭を見て。

4_20101108152048.jpg

楽しませてもらってきました。
あくまで勝手にですけどね・・・ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
とっても嬉しそうなお顔ですよ

そうこうして お友達のお家を
覗くのも お散歩の楽しみのひとつだものね

| ランまま | 2010/11/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

ほんと、秋のお散歩は楽しいこといっぱいですよね♪
レオイナちゃん、とっても素敵な表情してる!
そんなお顔が見られると、とっても幸せな気持ちになりますよね~♪♪

| molamola | 2010/11/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

そういえば、近所にも落ち葉がたくさん。
レオイナちゃんは風流に枯れ葉の色を楽しんでるんですねぇ。
僕は、踏むとばりっと音がするやつが楽しくて好きですね。
ジロは……もちろん先に進むことで頭がいっぱいで、そんな風流な散歩の楽しみ方を知りません。

| マスター&ジロ | 2010/11/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

秋のお散歩は暑からず寒からず、お空もきれいだしとっても楽しいですよね^^
お友達のお庭にたくさんきれいな落ち葉があるのね(*^_^*)
レオイナちゃんも楽しそう♪

| ポチ子 | 2010/11/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

うふふっ♪ みんなで覗きですね
でも 綺麗なお庭をみたら つい覗いちゃいますよね
歩くにはとても良い季節ですから
いろいろ覗いて 楽しむのも良いよね

| こーぱママ | 2010/11/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

秋は色んな匂いがするから
クンクン頻度も増しちゃうけど
お散歩が楽しい季節になったよね。
レオイナちゃんお顔が笑ってますよ~
枯れ葉のクッションはアンヨに優しいから
のんびりマッタリお散歩楽しんでね。

| WANWAN | 2010/11/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
今日もとっても楽しく散歩ができました。
レオイナが居てくれたら、のぞく事もOk!になりますからね(*^_^*)

v-344molamolaさん
こんな顔をしてくれると~
ますます散歩が楽しくなります(*^_^*)
もっと楽しんでこんな顔をたくさんしてもらいたいです♪

v-344マスター&ジロさん
レオイナは風流に落ち葉の中に鼻をグイグイと押し込んでます。
見てると~デンジャラスよぉ(-_-)
落ち葉の上を歩くのはレオイナも大好きです。
あのカサガサした音は楽しいよね♪

v-344ポチ子さん
とっても楽しい散歩を楽しめました。
一面の枯葉はとってもステキです・・・見てるだけなら(笑)
横でりこりーな「掃除が大変そうだよね・・・」だって(*^_^*)

v-344こーぱママさん
みんなでのぞけば~楽しいのです♪
散歩の景色が色づく季節ですね。
とっても楽しんでいます(*^_^*)

v-344wanwanさん
いつもの散歩道も色づき初めて~
のぞきも格別な物になっています(笑)
枯葉の中に鼻を入れてます~怖い(>_<)

| みろろん | 2010/11/09 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1102-a253bc3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT