PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日のせいかなぁ?

きのう~あのままステキな散歩で
終わらせておけば よかったんですけどね・・・。

2_20101107144719.jpg

コーヒー豆を切らしていたので。

夕方から コストコへ行ってきました。




土曜の夕方、車も人もスゴかったです。
みなさんカートの中もスゴイ!!


3_20101107144719.jpg

コーヒー豆の購入が目的だったのですがぁ。




ツイ!

人混みにまぎれて よからぬ物を・・・
カートに~ポイといれてしまいました。


みろろん~後悔の記録?
1_20101107143151.jpg

日曜日 パクパク~ポリポリ。
悪夢うぅぅぅ~の始まりです ・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう、土曜日のせいですよ^m^
せっかくコストコに行ったんですから、コーヒー豆だけじゃぁねぇ(笑)
美味しそうなクッキーと色んな味のチップス♪
素敵な日曜日を過ごすための準備ということで(^-^)

| ポチ子 | 2010/11/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

コストコに行った折には
真ん中の列は『見て見ぬふり』が大切よん
うっかり見ると…
ポテチやチョコが『おいでおいで~』
してるんだから危険ですぅ。

| WANWAN | 2010/11/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

混んでるなか
折角 コストコに行ったのですから
コーヒー豆だけでは つまらないですよ
やはり美味しいコーヒーの友には
クッキーとかが最高ですものね

みろろんさん ワナワナと後悔してる姿がステキよ!

| ランまま | 2010/11/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

 コストコにお買いものにいって、コーヒー豆だけって
ことは、無理ですよね(笑)
 な~んておいしそうな~悪夢じゃなくて、私には至福
のお時間ですよ。最終的には悪夢ですが(爆)
 レオイナちゃんの表情に笑ってしまいました。

| ミカミカ | 2010/11/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

お天気のよい日の三人一緒のお散歩は楽しそうですね。
お茶のお供にレオイナちゃんも参加でおいしい時間もいいのでは?
食欲の秋だものね(*^_^*)

いろんな味のチップス興味あるな~
でもこっちには売ってないんだろうけど(涙)

| SUNの同居人 | 2010/11/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
そうなんです~せっかく行ったので・・・
後悔先には立たず~セッセと食べてます(笑)
新たな後悔が生まれてます(-_-)

v-344wanwanさん
「つれて帰って~」て聞こえて来て。
つれて帰ってきてしまった(^_^;)
危険な日々の始まりです。

v-344ランままさん
今週からの我が家のお茶タイムは豪華です。
美味しいコーヒーとクッキーは最高のコンビ。
毎度、後悔してる~私です(>_<)

v-344ミカミカさん
ムリでした!
大きなカンをかかえて帰ってきてしまった。
至福の時のあとには、大きな後悔の時間が待っているのです。
レオイナと散歩で減らないかなぁ・・・(^_^;)

v-344SUNの同居人さん
散歩もお茶もみんなで楽しんでいます。
このチップスどの味もいけたので我が家の定番になりそう。
どうかなぁ~インターネットとかでも売っているのかしら?

| みろろん | 2010/11/08 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1101-7fddda06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT