PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の写真

今日は この写真をどうぞぉ。

土曜日のレオイナです
1_20101106153011.jpg

本当に お散歩日和の土曜日。



とっても気持ち良く~

お散歩が出来ました。






そんな気持ち良さを感じ?させてくれるのが??

この写真。

2_20101106153010.jpg

のんびり~を感じて頂けました。

この二人の行動を 撮影すると・・・
勝手きわまりない動きに 呆れます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、いい顔しますよねぇ。
本当に気持ち良さそうで、思わず微笑んでしまいました。
で、やっぱり飼い主に似るってことですかね?
一緒に右足あげて、放牧されて、幸せそう。
最後の写真のレオイナちゃんは、若干お疲れ気味に見えますけど……。
日差しが暑かったのかな?

| マスター&ジロ | 2010/11/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
いい顔でしょう(笑)
テクテク歩いたり走ったり~3人ではしゃぎすぎて・・・。
公園に到着したらぁ~疲れがドバ~とでるのです(^_-)

| みろろん | 2010/11/08 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1100-3de0e592

PREV | PAGE-SELECT | NEXT