PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう~想像の日♪

昨日からの胃痛で・・今日はお休みをとって一日お家ですごす事に。

今日はレオイナ観察日にしてみました (@_@;)

・・・・・

居ましたよ=テーブルの上に

私をたべてちょうだいと言わんばかりの・・・この姿!

なんか・・私の発想おかしいぞぉ・・・

プリン子
お行儀が悪いです==スミマセン

これを見て・・つい思ってしまっている自分に気が付きました。

「美味しそうです」

お肉の塊

・・・!

もも肉
昨日からチョックラ食べるのを控えてるとは言え・・こんな想像しています

パツン・パツンで美味しそうです。。。。

チョット毛があるけど・・・美味しそうです・・・こブタちゃん?

イエ×イエ・・「ビーグル犬」と申す犬種ですからぁ。

ヘイ・ヒップ

お尻も パッツン子です。。。

(セクハラな想像まで出てきている・・・ヤバイです)

でも・・・でも・・・妄想は止まりません

美味しそうでしょうこのコロリンコの姿××

スー・ピー子

美味しそうですヨ・・・レオイナさん。。。。

こんなポーズしている時は必ずしてしますのですよネ

 。。。。!!。。。。!!

誘惑
(私が野獣になりきり・・レオイナを襲う・・・)

「パックンチョ・・だ!  ガブリンコですよ!」といいながら まとわり付くの!!!

必ず・長老ママから一括される=みろろん&りこりーな

「寝てる時に可愛そうでしょう××やめなさいヨ×××」

 

しかし・やめれない・・・この行為・・・・。

泣く犬

いいえ・・・たとえどんなに食料困難になろうともーーー。

私があなたを食べる事など決してありません!!!!

これは・・・誓えますヨ(^-^)

で・・・???

レオイナさんはどうですか・・・そんな時が来たときは・・・あなたは・・・

ベー子です

それが・・・私への返答ですかぁ・・・・

胃痛のため ハラペコリンのおかしな人の相手は出来ないって事ですかぁ~

こんな妄想(イエイエ)想像をしながら過ごした・・アフェ~な一日でした。 

 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| ALL集合 | 21時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

テーブルの上のレオイナちゃん、かなりお気に入りです♪
いい足の開き具合だし(笑)
うふふ、わかりますよ「美味しそう」って思う気持ち^m^
太ももとかいい感じですよね♪
そしてまとわり付いて嫌がられるという同じパターンでございます(+_+)
胃痛、お大事に☆

| ポチ子 | 2008/04/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪
レオイナちゃん、かわゆいです。
そして、うまそ・・・あ!イエイエ。そんな事思ってませんよ。笑

私も時々思っちゃうんですよねー。
太ももを見ながら。。笑

レオイナちゃん、お尻がキュートで癒されました~♪
(あ、セクハラですかね?)

| ゆーぴー | 2008/04/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

寝ている子に、まとわり付いてしまいますよね!
ほんとに困った私たち・・・反省してもしてしまう・・
これもビーグルのマジックにかかった者の宿命でしょうかネ♪

| みろろん | 2008/04/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

ゆーぴーさん

遊びに来てくれて、嬉しいです!

美味しそうでしょう。。。
いろんな物を食べてるから(食いしん坊さんなの)
栄養満点で・・・
美味しいと思います。

| みろろん | 2008/04/24 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/110-111d5eb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

