PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この写真いいなぁ~♪

三人で散歩を楽しんでいる時にのみ・・・
見られる光景。

こんな瞬間が 私は好きです。

1_20101104215025.jpg

可愛い肉球と 分厚い靴底が

同時に地面を蹴っています。


    ・

    ・

    ・


そして コチラ。
アップしてるの見たら~~激怒されるかもね。


でもやっぱりアップしちゃいます。

2_20101104215024.jpg 
キュートなおし●は、レオイナのみですけどね。

君達は どうしてカメラにおし○を向けるかなぁ~~

私に失礼でしょう~~ケラケラと大笑いでした 。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

仲良しっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。お散歩大好きなレオイナちゃんのルンルンぶりが伝わってきますね!そして仲良しなお写真っ♪あんよも一緒にあげてぇ、そして可愛いおちりもっ♪レオイナちゃんが大事に大事にされている様子も分かって、いろいろな意味でホンワカしたお写真でしたぁ。↓↓の美容院の様子っ、みろろんさんがボブスタイルの方だったのですねぇ。私はずっとずっとボブに憧れているのです。。でも似合わないのです。。いいなぁ、ボブっ。ソファさん何とかしてくださるかなぁ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの写真ってあるよね
気持ちがわくわくするような
思わずほほえむような写真が
いいよね~~
いい写真だよ^^

| サスケ母ちゃん | 2010/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、とっても良い写真ですね(*^_^*)
レオイナちゃんとりこりーなさんがシンクロだ^m^
おそろいのキュートなお尻も素敵ですよ♪
でも、これは二人して何をしてるところだったんだろう?(^^)

| ポチ子 | 2010/11/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

自然体でとってもステキな写真です
こうして 二人共
息があっているのは
やはり長く 付きあっている
二人だからなのよね1

| ランまま | 2010/11/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね
写真って自然体の何気なく撮った一枚が
とってもステキだったりするんだよね。
え~っと聞くのが怖いんだけど…
やっぱり二人合わせてモデル料は
1億円くらいでしょうかぁ~

| WANWAN | 2010/11/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
楽しい時間は後で写真を見ても~お気に入りがたくさんです。
私がボブなんですよぉ♪
とっても上手い美容師さんなので~コチラに来た時は行ってみる(*^_^*)

v-344サスケ母ちゃんさん
穏やかな時間に撮った撮影は、お気に入りも多いです。
この二枚はとっても好きな写真です。
怒られても~かまうものかぁぁぁぁ(^_^;)気分♪

v-344ポチ子さん
同じ行動で歩いているのを見てると~楽しいです。
道の真ん中で~何をしてたんでしょう、私も疑問(^o^)

v-344ランままさん
ゆる~い二人は行動が一緒です(^_^;)
でも見てると楽しい二人の後ろ姿です。

v-344wanwanさん
この二人の行動は~なぜか謎です(笑)
セクシーショットのアップしたので(^_-)・・・。
高額の請求書がきそうです(汗)ワハハハァ~♪

| みろろん | 2010/11/06 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1099-bad733cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT