PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそう

昨日は 長いお留守番をしていただいたので。
あげく・・・お散歩はナシだったしね   ごめんちゃいね。


今日は、いつもより少し早めの時間に♪
散歩をさせて頂きました。

1_20101104151217.jpg

少し早い時間に出ると。
太陽の力も~~まだすごい。


背中がポカポカしてきます。
厚着してきたよ~後悔。



レオイナも こんな顔に なってます。

2_20101104151217.jpg

本当に 散歩が大好きですよね。



外でのお顔は・・・。

3_20101104151216.jpg

輝いて見えます。

草とか食べた後は~超最高の笑顔になってますもの。 私は苦笑い!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

風は冷たいけど、日差しはホントに暖かいですよねぇ。
でも、レオイナちゃんは気持ち良さそうな散歩ですね。
ちょっと暑そうな顔もしてるけど……と思ったら眩しかったのね。
そんなものを差し引いても楽しい散歩。
一日ぶりならさらに楽しいですな!

| マスター&ジロ | 2010/11/04 17:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、昨日の分もたっぷりお散歩良かったね~^^
だいぶ寒くなってきたけど、日向は一緒にお散歩してると暑くなりますね
夜のお散歩でも帰って来た時は、ちょっと暑いですから(^^ゞ
お散歩はいくつになっても楽しそうですよね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/11/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
散歩大好きだから 元気なのよね
こうして 風は 冷たいけど
歩くと熱くなるものね

昨日の分まで沢山 お散歩できて嬉しいね!

| ランまま | 2010/11/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんニッコリさんですねぇ
『クンクンパトロール隊』のお仕事も
ご苦労さまです。
散歩の後はミルクゴクゴクで
のど潤してね。

| WANWAN | 2010/11/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

今の時期、お散歩にはもってこいですよね♪

レオイナちゃんにとっては少し寒いくらいの方が
いいのかな?

みろろんさん、厚着してきちゃったんですね~
少し、動くと暑くなってしまうのまだ日差しが
暖かいからですよね。

これからぐっと寒くなってきて、お散歩に行くのが
億劫になってしまいます~

| junjun | 2010/11/05 02:18 | URL | ≫ EDIT

秋のお散歩は良いですね!
レオイナちゃん、とても楽しそう~♪
ニッコリ笑顔さんですね~。表情が楽しぃー(^◇^)
こういうお写真大好きです(^-^)
レオイナちゃんの楽しい気持ちが伝わってきて私までルンルンになりました♪♪♪


| mayu | 2010/11/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
そのギャップが楽しい季節ですね。
レオイナのおかげでそんな事を堪能しています(^o^)
レオイナと太陽のめぐみをうけた散歩になりました。

v-344ポチ子さん
ちょっと早くに出ると、太陽の暖かさが気持ちよかったです。
レオイナも満足度100%で帰ったらグスカ~ピ~で寝てました(^o^)
散歩を長く楽しく続けたいね♪

v-344ランままさん
お散歩が出来ることも幸せの一つです♪
昨日サボったので、謝罪を込めて散歩しました。
とっても気持ち良くて~これを感じれるのも
レオイナのおかげです(*^_^*)

v-344wanwanさん
クンクンパトロールはチェックが厳しすぎて~
クレームものです(笑)
仕事の後は、お腹をみたして~ゴロン。
牛のようなビーグルのできあがりです(*^_^*)

v-344junjunさん
レオイナは寒いのが平気みたいです。
私は夕方のように厚着をしていったら~大変な事に。
お互いにこれから~~。
木枯らしの中の散歩を、楽しみましょうね(^_^;)

v-344mayuさん
お散歩は大好きですからね。
お庭とちがって~
危険な香りを楽しんで・・・追い求めているようです。(*^_^*)
傍にいる私は、ルンルンではいられない事もシバシバです。

| みろろん | 2010/11/05 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1098-640fb07a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

