PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってね~「Sofa」さん

お家に帰ると
レオイナが怒ってました。

1_20101103211958.jpg

今日は、午前中に出て~
帰ってきたのが 夜の8時を回ってました。


りこりーなとみろろん
二人して~ヤバイ状態になりつつあったので・・・。

綺麗にしてもらいに行ってきたのです。
残念な事に、髪の毛だけ・・・ですけどね  


以前、レオイナも一緒に行った美容室。

6_20101103211957.jpg

「sofa」

近々、ホームページを作る予定だそうです。


そこでブログの話になりましてね・・・

みろろん 経験?アドバイスみたいな事を~
いろいろお話してあげたのです まぁ~・参考にはなりませんけど。

顔出し・・・OK!もらったので。お目々がキラリでパッチリの Nさん。
4_20101103211958.jpg 


りこりーな横で聞いていて・・・目を細めて 見てました。


超ロングヘアーがステキで とっても雰囲気Goodな  Uちゃん。
5_20101103211957.jpg

帰りの車の中では「誰のおかげでブログできたぁ~ん!」と
言われちゃった。

だから~笑って誤魔化してやりました。

「Sofa」
ホームページが出来たら このブログでも紹介したいと思っています。

そして何より・・・
ブログも始まりそうな予感?!~~ 始めるよね!!何時になる!!!

これが 楽しみでは、ありませんかぁ。
みろろんのアドバイス入りだよ♪  

いつもステキに仕上げてくれる「Sofa」さん
たくさんの方に知ってほしいお店です。

8_20101103221252.jpg7_20101103221426.jpg


帰り道に立ち寄ったお店でも
「どこで髪されてるんですかぁ~」とりこりーな 尋ねられ。
場所を 説明したようです。

ホームページ&ブログ あった方がいいね。
頑張って下さい。


綺麗になったら~腹ごしらえ。

3_20101103211958.jpg
サンマルクで見つけた ホワイトクロワッサンを食べて。

うろうろ~していたら。
何時の間にやら、暗くなってました。


レオイナは、今日は何回~お茶したのかなぁ。

長老ママに「お留守番させられてま~す」と
さみしん坊 アピールをしていたようです。
2_20101103211958.jpg

申し送りで 聞きましたよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 22時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ。。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。ホントホント、レオイナちゃん、怒ってますね!「長老ママの相手はとっても地味なんです。。」に笑ってしまいましたぁ。レオイナちゃんはみろろんさん、りこりーなさん、そして長老ママさんの相手をしてあげる主体なんですねぇ。みろろんさん達が「相手をしてあげている」のでは無いのですねっ♪そしてそして、美容院っ!いいなぁ、、、。私もSOFAで切っていただきたい!!お二人一緒に行かれたのですね!私もNさんに限界まで頑張ってもらいたいです!そして、ぬぁ~~んて素敵になられたのでしょう!!道で美容院を聞かれるなんて!!りこりーなさんはこの間まで長い髪だったのに切られたのですね!私も切りたーーーいっ!SOFAさんに予約いれようかなぁ。。。そしてブレイクも美味しそうでしたぁ。。日本は本当に危険な魅力的な国です。。。いいなぁ、綺麗になって。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/04 03:35 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になっている
お店ですもの
応援しますよね

お洒落の秋 
ヘァスタイルも変わって
又 ステキなシーズンになりそうですね

| ランまま | 2010/11/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

とってもエレガントで良い感じ。
内巻きのボブって女の子らしくってステキだよね。
もしかしてHPが完成したら…
隅っこに書いてあるのかしら
『監修…みろろん』ってね(笑)

| WANWAN | 2010/11/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
二人して綺麗~に髪をしてもらいました。
りこりーなはロングを続行中です(セットしてる写真を使用です)
みろろんはこの間行った時にパツンと切ってもらって今はショートボブ(*^_^*)
今回は明るめに~~毛染めをしてきました。
みろろんの後ろ姿は帰ってからの撮影でした。
遊んだ一日でした。

v-344ランままさん
気軽にいけて~上手なので。
頑張ってもらいたいです(*^_^*)
髪も軽くなったので楽しい日々が過ごせそうです。

v-344wanwanさん
明るくしてもらいました。
これからのシーズンが楽しめそうです。
監修ね・・・チェック魔にはなりますね・きっと!(^_-)!

| みろろん | 2010/11/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

美容院は時間かかちゃいますよね~
だから嫌い!?
じっとしてるのが嫌でついつい先延ばしに
しちゃう私です(汗)

レオイナちゃんもついていけばよかった?
きっと退屈しちゃうね^^
留守番のほうがうまうまでよかったんじゃない♪

| 空カカ | 2010/11/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

あれぇ・みろろんさんショートにしてたのですね(^^)
美容院でエレガントになってぶらぶら町歩きって気分いいですよね。

レオイナちゃんは長いお留守番で怒ってたの?
ウマウマいっぱい貰ってご機嫌じゃなかったんだ~

| SUNの同居人 | 2010/11/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはお待ちかねだったんですね(*^_^*)
二人して午前中からお出かけして夜のお帰りじゃ、ぷんすか怒られちゃっても仕方がないですね^m^
でも、レオイナちゃんもみろろんさんとりこりーなさんがキレイなほうがいいでしょ♪
素敵なお店だから、HP作ったらますますお客さんが増えそうですね^^

| ポチ子 | 2010/11/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

空カカさん
この美容室は、時間がかからないのです。
だから~いつも後の予定も入れられます(^_-)
レオイナがいても、それなりに楽しんで過ごしたかなぁ。
今回は用事もあったのでお留守番してもらいました。

SUNの同居人さん
今年の暑さに負けて~パツンと切りました。
綺麗になったさらさらヘアーでブラブラしたよぉ。
ウマウマ~私達はたべて来ちゃいましたからね(^o^)

v-344空カカさん
この美容室は、時間がかからないので、ラクチンなんです。
だから~いつも後の予定も入れられます(^_-)
レオイナがいても、それなりに楽しんで過ごしたかなぁ。
今回は用事もあったのでお留守番してもらいました。

v-344SUNの同居人さん
今年の暑さに負けて~パツンと切りました。
綺麗になったさらさらヘアーでブラブラしたよぉ。
ウマウマ~私達はたべて来ちゃいましたからね(^o^)

v-344ポチ子さん
レオイナは待っていたゾォー・ポーズでした(笑)
ママとゆるりと過ごしていたと思います。
体がユル~となっていたからね(^o^)
お店の周辺には ステキな雑貨やさんもあるんですよぉ。

| みろろん | 2010/11/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

わぁー!!!!
私たちブログにのってるー♡
しかも看板まで写してくれたんですね!
すごいです!
写真の加工とか写真にコメント書いてからのせるとか、、、
ホントに色々アドバイスありがとうございます♡ 頑張ってみまーす!

どこの美容院行ってるんですか?って聞かれたんですね!!
そういうの嬉しすぎます♡
これからもステキヘアー作っていきますね!!
みろろんさんも次回はさらに明るいカラーリングにチャレンジですね!!

みろろんさんのブログ楽しいです!
またレオちゃんも連れて来て下さいね♡

サンマルクのホワイトクロワッサン美味しそうです♡
さっそく買いに行きます!!

| uran | 2010/11/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-344uranちゃん
のせたよぉ!!
これからは、そちらのホームページも
楽しませて下さいね~待ってます(*^_^*)
出演いらいはいつでも受け付けるよ(笑)
これからも私をステキにしてね♪

| みろろん | 2010/11/05 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1097-0c074098

PREV | PAGE-SELECT | NEXT