PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注文してみました

私は 愛用しています。

 「Post-it 」
用事を書いては~アチラ・コチラにペタペタ♪


1_20101031163141.jpg 
あぁ~ デザインはコレじゃ~ないね=変更したんだ。


オリジナルのポスト・イットが作れるのを知り。

作っちゃいました♪



もちろん オリジナル!
りこりーなのデザインの物です。

2_20101031163140.jpg

どんな感じに出来上がってくるのかなぁ。

楽しみです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

へ~、オリジナルでポストイット作れるんですね(*^_^*)
お仕事を楽しくするためには、こういう素敵グッズが必要ですよね^m^
でも、可愛すぎて貼るのがもったいなくて使えないかも(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/11/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

あらあらペタっとして
ペタっとはがしても
その後どうしちゃう?
きっと『ポイ!』って出来ないよぉ~
『白ヤギさんからお手紙着いた…♪~』の
黒ヤギさんでも飼って食べてもらっちゃう?

| WANWAN | 2010/11/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

またまた 可愛いのが出来ましたね
りこりーなさん
色んな事ができて尊敬してしまうわ
出来あがったら
 ご披露して
くださいね!

| ランまま | 2010/11/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
作れるんですよ。
試しに作ってみました~出来上がりが楽しみです。

v-344wanwanさん
楽しく使えばそれが、一番いいのです。
きっと仕事が楽しくなると思います。

v-344ランままさん
どんな風に仕上がってくるか私も楽しみです。
お披露目しますね(*^_^*)

| みろろん | 2010/11/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

オリジナルポストイットの出来上がりが楽しみですね♪
ハロウィンのレオイナちゃん良かったです(*^_^*)
ほうきに乗ったレオイナちゃんもかぼちゃのレオイナちゃんも可愛すぎ~v-343
ヘタとお耳が風にたなびいているのも爆笑でした(^◇^)
昨日はとっても疲れていたけど、レオイナちゃんのおかげで癒されて元気になりました!
レオイナちゃん、ありがとう(#^.^#)

| mayu | 2010/11/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

またまた新作のシールが出来るんですね~
もちろんデザインはレオイアちゃんだよね♪
是非、UPしてくださいね☆


魔法使いのレオイナちゃんもかぼちゃのレオイナちゃんも
とっても可愛いv-343

こんなに可愛いかぼちゃさんが歩いていたら交通渋滞が
起きたんじゃないですか? 笑

| junjun | 2010/11/02 01:23 | URL | ≫ EDIT

 りこりーなさんの作品とまた違った感じに
なるんでしょうね。レオイナちゃんのポスト・
イットどんなできあがりなんでしょう??
 またみせてくださいませ。
 私も、つくろうかなぁ~

| ミカミカ | 2010/11/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
出来上がり~私も楽しみです。
ハロウィンは楽しみました。
レオイナの仮装で、お疲れの癒やしのお手伝いができて
よかったです。

v-344junjunさん
ポストイットの出来上がり楽しみです。
ハロウィンの衣装での散歩では
みなさん車の速度は落として笑っていらっしゃいました♪

v-344ミカミカさん
どうん風に出来上がってくるのかしらね。
楽しみに待っています(*^_^*)
出来上がってきたらアップしますね。

| みろろん | 2010/11/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

最近はなんでもオリジナルでつくれるんですね。
ポストイットはよく使うなら、お気に入りのデザインの方がいいですもんねぇ。
レオイナちゃん、自分には貼らないでとおっしゃってますが、一度は貼られると思います、残念ながら。
出来上がりが楽しみですね。
どんな感じでデザインされるんだろ? シルエット?

| マスター&ジロ | 2010/11/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
オリジナルで作ってみました。
きっと楽しい事は間違いないです♪
横向きでソッポをむかれてる感じのシルエットです(^_^)v

| みろろん | 2010/11/02 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1095-4bf6fef7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT