PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年のハロウィン

楽しかった!!

今年のハロウィンは 最高に楽しかったです。

りこりーなが こんなものを作っていたので~~はいしゃく。

2_20101030180325.jpg

レオイナに仮装してもらって!!

のりのり~で遊び回った♪ 私。
ハプニングも あったね~PCの新たな使い方も知ったよぉ。

いい思い出が 出来ました。

これもハルママさんが アレを送ってくれたおかげです。
ありがとう・ハルママさん 

そう言えばハルカボチャさんには ステキな事がおきていたね。
コチラをどうぞ!! みごとに賞をもらったカボチャハルちゃんです♪

レオイナも いつもの散歩道で
「Trick or Treat」

1_20101030180325.jpg

通りすがりの車~速度を落として
見てる見てる・・・笑ってました。

    ・

残念な事に お菓子はもらえなかったけどね

3_20101031120027.jpg



でわでわぁ・・・
その2010年ハロウィン ラストを みてもらいましょう!!

♪音が出るので気をつけてね♪



「Trick or Treat」

見事に カボチャに仮装したレオイナでした。

Happy Halloween


でも・・・気がついたんです!!
私達って・・・毎日言われてません

4_20101031120026.jpg


「Trick or Treat」~ 「お菓子ください~でないと 悪戯するぞぉ♪」
ビーグルって毎日が ハロウィンだったんだぁ~。

今日も明日も明後日も・・・「Trick or Treat」

だから私達も 拳をあげて・・・
「Happy Halloween  Every Day」でお菓子をさし上げましょうかね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 動画 | 14時21分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~、これは目立ちますよ。
よそ見運転必至のかわいさですね。
でも、その衣装、暖かそうなので冬でもいけるんじゃない?
そして、確かに、一年中おやつをねだられては、何かしらいたずらをされているような気がしないでもない……。

| マスター&ジロ | 2010/10/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

空飛ぶ魔女のレオイナちゃんも可愛いけど、やっぱりカボチャのレオイナちゃんが1番可愛い(^-^)
通りすがりの車の人も、速度を落として思わず見ちゃう可愛さですよ(*^_^*)
だって、私もポチロウを呼んで見せましたから^m^
強風でヘタが取れそうになりながら、頑張って可愛いままキープありがとう♪
そうですね、私達毎日オヤツおねだりされてた(笑)
Happy Every Dayって素敵ですね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/10/31 17:55 | URL | ≫ EDIT

へた乗ってるよぉ。

みろろんさ~んっ。 こんにちはっ。りこりーなさんのカボチャデザインも本当に可愛いですよねっ♪そしてそして、また名前を出していただいて、賞のことまで、、、。恐縮ですぅ。。。。さらに、レオイナちゃん、また頑張って妖精に変身してくれたのねぇ~!かわいーーーーーっ!いつものオレンジのリーシュもバッチリあって、テコテコテケテケ歩く姿は妖精そのものっ!!本当に似合ってる!!!!!!!!!嬉しかったです♪こちらこそ、どうもありがとうございましたぁ。毎回、ワクワクして何度も動画をREPLAYしている父ちゃんと私です♪レオイナちゃんは毎日がTRICK OR TREATだよね。うううん、ハルと一緒でTRICKしなくてもTREATだよぉ。また来年もかぼちゃの妖精さん、現れてね♪楽しみ楽しみぃぃぃ。。本当にこちらこそ楽しませていただいて嬉しくありがとうでしたぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

いやああいいなあ
素敵な映像でした
かわいいですよ
レオイナちゃんじゃないと似合わない^^
かわいいカボチャさん
いくらねだっても許しちゃいそうですよねえ
いい、いい、グー!v-425

| サスケ母ちゃん | 2010/10/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
ありがとう
しっかりヘタ ついてるよ

可愛いレオイナちやん
この格好だったら おやつ
いくらでもにあげてしまうわよ!
レオイナちやんのイタズラ 大歓迎よ!

| ランまま | 2010/10/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。
可愛すぎです!
こんなレオイナちゃんに街で遭遇して「おやつくださいなっ♪」って言われたら沢山あげちゃう~^^
確かにビーグルにとったら毎日がハロウィンですね(笑)
おやつも悪戯も両方大好きだものね~☆
今日の疲れが吹き飛んだよ~!
レオイナちゃんありがとう^^

| キャンディ’ズママ | 2010/10/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんカボチンとハルちゃんカボチンが
一緒に現れたら…
一年分のお菓子まとめてあげちゃうのになぁ~
来年は二人分10億円クッキー用意して
待ってるよぉ~
ビューンとひとっ飛びwanwan地方へもどうぞ!

| WANWAN | 2010/10/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんかわいいかぼちゃさんでお散歩でかけたんだ~
そりゃぁ・みんな振り向いちゃうよね(^○^)

毎日がハロウィンって(笑)たしかに~・・・
仮装をした分いつもよりウマウマたくさんもらった?

| SUNの同居人 | 2010/11/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
私は今年、地域の副会長しているのに・・・。
コレをつれて歩いて~~きっと笑われてるね(*^_^*)
そうですよ、私達は 毎日がハロウィンだったんです♪

v-344ポチ子さん
車の速度が落ちる落ちる~(笑)
ポチロウさんにも見てもらえて嬉しいワァ(*^_^*)
風の中での撮影~がんばったの、レオイナとみろろんでぇ!
ビーグルとの生活は毎日がハロウィン~でしょう♪

v-344SACHIKOさん
おかげで、とっても楽しいハロウィンの思い出ができました♪
今年はハルちゃんもステキな賞をとって~来年はすべての賞を
とって下さい。
家族全員で仮装もあり~~(*^_^*)
来年に向かって今から~準備ですね。

v-344サスケ母さん
楽しんで頂けました。
作った本人かなり~楽しんでます(*^_^*)
生レオイナカボチャはかなり~Goodなの。

v-344ランままさん
頑張ってヘタを風から守りました(笑)
みんなを愉快にできて、光栄です(*^_^*)
レオイナは頑張って毎日ハロウィンするようです。

v-344キャンディ'ズママさん
車の方笑ってましたからね。
でも、毎日がハロウィンだ~と気がつきました。
今日も元気に「お菓子ちょうだい~~」って言ってました。

v-344wanwanさん
Wの姿、私も見たいです♪
さぞやぁ~笑えて楽しい事でしょうね。
来年、クッキーを頂けるように頑張ります(*^_^*)

v-344SUNの同居人さん
このスタイルで散歩しました(*^_^*)
見た方は楽しんでいましたよ♪
もちろん、おやつもいつも以上に~食べました!

| みろろん | 2010/11/01 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1094-5bdd0a44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

