PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の間に・・・散歩へGo!

台風は どの辺にいるのかなぁ~と
思いながら。


窓を見て・・・。

散歩に出ました。

2_20101030145732.jpg

雲の流れがぁ~早い早い!!


レオイナの足取りは~~
何時も通りに マイペース 

3_20101030145731.jpg

何にも気にせず~~~

何時もと変わりなくの クンクン・・・クン。

4_20101030145731.jpg 
チョット・・・それは嫌だなァ~私。

  ・

  ・

  ・

5_20101030145731.jpg

無事に散歩に行けた レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも風が結構強いので少し台風の影響あったのかもです(^^ゞ
レオイナちゃんは、雨に会うこともなく無事にお散歩できて良かったね^^
こちらもいまにも雨が降りそうな空模様です(>_<)
夜のお散歩までもってくれるといいのですが・・・(~_~;)

| ポチ子 | 2010/10/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

こちらは 今とっても静かになりましたよ
夕方は 雨が凄くてお散歩無理でした

レオイナちゃん
雨にも濡れずにお散歩できて 良かったね
明日は もっと良いお天気だと良いわね!

| ランまま | 2010/10/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いなっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。↓のりこりーなさんとレオイナちゃん、本当にラブラブな感じで私もちょっぴり焼もちぃぃぃ。。あ、みろろんさんはりこりーなさんに焼もち焼いているんですよね?レオイナちゃんにではないですよね??私もレオイナちゃんを抱っこしたいです。。
そして台風。こんな季節に来ているのですね。黒い雲にも怯まずルンルンお散歩、尻尾フリフリのレオイナちゃん。そんなお散歩大好きなレオイナちゃんを見て、今日も元気と安心をもらいましたよぉ。台風なんかに負けないもんねっ♪台風の被害は大丈夫だったのでしょうか。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

私レオイナちゃん家の上も『ブ~ン!』っと
ひとっ飛びして帰りましたぁ~
ちなみに厚い雲だらけでした。
お散歩行けて良かったね
散歩に行けたのは行いが良いから…
さてさて、日ごろの行いが良いのは誰でしょうね(笑)
↓のお話見てつぶやいちゃった…
「私なんかレオイナちゃん×2」も抱っこOKよん!

| WANWAN | 2010/10/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
こちらは雨も降らず~~ただ暗い一日でした。
レオイナは、散歩をルンルンと楽しんでました(*^_^*)
るくお君は散歩行けたかしら?

v-344ランままさん
そちらの方が、雨風がひどかったようですね。
こちらは雨は降りませんでした。
みんなで、お家の中で、運動をしてるのかなぁ(^_^)v

v-344SACHIKOさん
私も抱っこ~~なんて、もちろん思いませんよ(^_^)v
あまりに可愛く抱っこされてたので、私の時は暴れる癖に~~と
思って見てました:-)
この時期に台風です~なんだか暗い一日でした。

v-344wanwanさん
無事にフライトできてよかったね。
レオイナも無事にお散歩に行けました♪
やはり行いが良いのは・・・私みろろん・・・カチら(*^_^*)
でも、腰痛になる危険性は大ですよぉ(笑)

| みろろん | 2010/10/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

今回は風さんとは戦わなかったのね。安心しました(^-^)
こんなお天気だったけど、レオイナちゃんお散歩に行けて良かったね!
抱っこされたレオイナちゃん、うっとりしてますねぇ~♪
トムは15㌔強あってしかも暴れるので、私も心して抱っこします(笑)

| mayu | 2010/10/31 00:52 | URL | ≫ EDIT

お空、曇ってますねー。
でも、今日雨降りマシタ?
大阪は降らなかったよ、、、(多分)。

レオイナちゃんよかったねー、散歩行けて(*^□^*)=b

| モクママ | 2010/10/31 01:48 | URL | ≫ EDIT

気になる雲がど~んと覆っていますね、
レオイナさんは降らないなと感じての
のんびり散歩だったのかな?

| あんち | 2010/10/31 07:11 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
風は大丈夫でした。
でも一日中、薄暗かったです(*^_^*)
トム君もかなりの大物さんだったんですね(笑)
きっと締まった魅力的なBodyをお持ちなのね・・・。
こころして抱っこしないと~危険(*^_^*)だね(*^_^*)

v-344モクママさん
雨は少しだけ降ったよ。
そちらは大丈夫だったのね(*^_^*)
薄暗い昼間だったけど、散歩には行けました♪

v-344あんちさん
散歩の間は、雨も大丈夫だったので
いつもと同じ散歩を楽しみました♪
思った以上に長時間散歩してました(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/31 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1093-fc1366fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

