PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えてるね

基本は 抱っこされるのがキライな!!
レオイナです。

今日は こんな顔してました。

りこりーなに~ムギュー♪  持ち上げられちゃいました。。。
2_20101029201614.jpg 


あらぁぁぁ~意外。



まんざらでもない~~顔です。


3_20101029201614.jpg

見ていて・・・チョット嫉妬したりしてね。

でもレオイナを 簡単には 抱けません。
だって13キロ強・・・ ありますからね、心して抱っこしないと

ぎっくり腰の原因になりかねません 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっとね、一枚目の写真を見て驚きました。
レオイナちゃんって、こんなに大きかった?
体重もジロとあんまり変わらないんですね。
ん? りこりーなさんがスリムだからそう見えるのかな?
でも、レオイナちゃん1人で写ってる写真より、誰かと映ってると大きく見えちゃう気がします。

| マスター&ジロ | 2010/10/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
少しだけ 恥ずかしいのかな・

りこりーなさんがほそいから
レオイナちゃん 大きくみえるのかしら・
でも13K うん 確かに重いかも・
筋トレだと思って頑張ってね!

| ランまま | 2010/10/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん白いから
なんだかふわふわに見える^^
和やかに伝わる雰囲気だけど
重いでしょ^^;

| サスケ母ちゃん | 2010/10/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも抱っこ嫌いだもんね^^
でも、りこりーなさんに抱っこされてるお顔は嬉しそうだよ(*^_^*)
たまには、抱っこされて甘えたいのかな^m^
抱っこされてる姿は13キロには見えないよ♪

| ポチ子 | 2010/10/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、抱っこ嫌いなんですね~
ハナも嫌いでした(泣)
ハナは11キロくらいでしたのでレオイナちゃんよりは
小さかったですね。

一枚目の写真はなるほど、ちょっと困惑気味なレオイナちゃん
だけど、二枚目の写真はうっとりしているようですね。

ピンクのほっぺのレオイナちゃん、可愛いですぅ♪

| junjun | 2010/10/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナはデカイです(>_<)
15キロあった頃もありますかね~
一人でいても存在感があるレオイナです♪
重いよぉ~!デカイよぉ~!!

v-344ランままさん
抱っこされるのキライですからね。
レオイナもりこりーなもそのまま・・・(笑)
写っていると思います
決して どちらかが細くて、どちらかが大きいと言う事は
ありません(^_-)

v-344サスケ母さん
重いです!!
白くてフンワリ見えていても~~
持ち上げる姿はスマートには持ち上げられません(>_<)

v-344ポチ子さん
最近、ちょっとだけ~ラクができると思ったようで・・・。
りこりーなに抱っこされてます(笑)
抱っこしてう人のほうが命の危険にさらされますケドね(^_-)

v-344junjunさん
抱っこされるのが~束縛されるのがキライですね。
レオイナは過去=15キロあったんです(>_<)
最近、抱っこされると少しラクチンと思ったようで~~
たまに抱っこされています♪

| みろろん | 2010/10/30 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1092-84ab5747

PREV | PAGE-SELECT | NEXT