PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

突然・寒くなりましたね。

体調がぁぁぁ・・・。

レオイナの為に、暖房機を入れました。

1_20101028173028.jpg

レオイナが過ごしているお部屋だけ。


ヌクヌクです。


お部屋のソファも ほぼレオイナが使っています。

2_20101028173028.jpg 



私の冬支度。

こんなものを見つけたので買ってきました。


3_20101028173027.jpg

白くて 暖かくて 甘い~飲み物

レオイナの後ろ姿を見ながら~立ったまま 飲んでいます 
気づかれないように・・・そぉ~とね。

コレを飲みながら ハロウィン~カボチャレオイナの写真を整理しよう!!ホッコリ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時50分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

もうヒーターが活躍する季節ですね。
毛布を払いのけているレオイナちゃんの行動で、そのぬくぬくさが伝わってきます。
うちはパネルヒーターだからなぁ。マンション側が元を開栓してくれないとあったかくならないのだ。
ところで、黒いものがなんでも白くなる昨今。カレーの次はココア? ようはホワイトチョコレート?

あ、前回のパンプキン・レオイナちゃん!
う~ん、レオイナちゃんも険しい顔がかなりマイナスポイントに……。

| マスター&ジロ | 2010/10/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

とっても寒いものね
毛布さんいらないレオイナちゃん
これだったら ヌクヌクよね

そう 私も
立って食べてり飲んだりしてますよ
でも絶対 気づかれます
そう 足元にカップを持った
レオイナちやん いませんか・

| ランまま | 2010/10/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたね~(>_<)
るくおも冬ベットを出したらそそくさとその中にもぐりこみました(^^ゞ
レオイナちゃん、ぬくぬくでいいねぇ(*^_^*)
白ココア!?めっちゃ美味しそう♪
私も見つけたら絶対買おう^m^
↓パンプキンレオイナちゃんに激萌えです(^-^)
今、仕事が忙しくて超お疲れなのですが、すごく癒されましたぁ(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/10/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

寒いですねぇ~、トムも毛布の中でうっとりしています(^^)
私が寒くてブルブルなので。。。ぬくぬくトムに引っ付こうかな。
レオイナちゃんは、ヒーターでぬくぬくなのね♪
とても気持ち良さそう(^-^)

白ココアなんてあるのですね!美味しそう!!
甘いもの好きにはたまらない。飲んでみたいです(^_-)

| mayu | 2010/10/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

本当に寒くなっちゃいましたね
我が家もヒーター&床ぽかさん 大活躍中です
ぬくぬく レオイナさん 気持ちよさそう とっても可愛いですね
これではソファーは譲るしかないですよね
白ココア 初めて見ました なんか美味しそうです

| こーぱママ | 2010/10/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

もっともっと見たいなぁ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。急に寒くなったのですねぇ。体調をくずされたのでしょうか?大丈夫ですか?レオイナちゃんはヌクヌクがとっても似合うっ!そして、そんなレオイナちゃんを見ながらぁ、美味しそうなレオイナちゃん風(白)ココアを立ち飲みしているみろろんさんっ。想像しただけで、ホンワカです。もし気付かれたらおねだりされるのでしょうかぁ?そして、まだまだ写真がたくさんあるのですねぇ。うわぁ、、もっともっと見たいなぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/29 04:50 | URL | ≫ EDIT

ヌクヌクのレオイナちゃんを抱きしめた~い。
わたしの湯たんぽに!お願いします(笑)
今日もお天気悪いものね。お庭で日向ぼっこ出来なくてもお部屋であったかは幸せですよね。

パンプキンなレオイナちゃんめちゃラブリーですね。
かぶり物は苦手だったかな?困ったお顔がまたいいんですよね。

| SUNの同居人 | 2010/10/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくのお部屋で温かそうなレオイナちゃん♪
幸せですね~。そして気持ち良さそうに
寝ている所を見てるのも幸せを感じちゃいますね~♪

前回記事でパンプキンレオイナちゃん可愛かったですぅ

| マロピママ | 2010/10/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

 寒いの大嫌いですよ~レオイナちゃん、お仲間に
いれてください。一緒にぬくぬくさせてくださいv-344
 急に寒くなって、体がびっくりしてます。
 白ココアおいしそう!探してみます♪

| ミカミカ | 2010/10/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナの為に点火しました。
白いココア、この時期になるとスタバ-とか登場の
ホワイトチョコですね(*^_^*)
いやぁ~アノ顔で散歩したんですよぉ♪

v-344ランままさん
どこで寝ても暖かいように~ON!しました。
立っても最終的には一緒に飲んでます(^_^)v

v-344ポチ子さん
レオイナの為にストーブ用意しました(笑)
この飲み物は買いですよぉ!!
カボチャレオイナ~楽しんでもらえた(^_^)v
コレをつれて~~散歩したよぉ♪

v-344mayusさん
急に寒くなったので
レオイナの為に点火でした(^_^)v
その傍で私も暖まってます(笑)
白いココアはこの時期、とってもホッコリできます!

v-344こーぱママさん
突然、寒くなるものだから~ビックリでした。
暖かい部屋で、レオイナと一緒に飲む白いココアは
ちょっとホンワカな気分になりました(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
頑張って~写真整理します!
本当に楽しませ頂きました、カボチャの衣装は家宝にします(^_^)v
最終的にはレオイナにも奪われました。
ちょっとだけ・・・ペロさせてぇぇぇ~に負けました♪

v-344SUNの同居人さん
レオイナのお尻にタッチで温を感じています(笑)
本当に急に寒くなってきました。
お部屋でごろりがいいです。
かなり笑えるでしょう~カボチャ♪

v-344マロピママさん
寒くなったので、レオイナの為に暖房機を作動です。
その傍で私もホッコリしています(*^_^*)
カボチャのレオイナ~楽しいで頂けてよかった。
傍で見た方は爆笑されてました♪

v-344ミカミカさん
レオイナは一番いいところで、寝んねです(笑)
白いココア~飲んでいて暖まります♪
お勧めします!!

| みろろん | 2010/10/30 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1091-377923ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT