PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween

皆様のご期待にそえるか~どうか~?
わかりませんがぁ。


1_20101027194101.jpg


私は「かわゆ~い♪」を連発しております。


2_20101027194101.jpg


本犬は・・・少々・・・
困惑気味ですけどね。


3_20101027194100.jpg

写真を撮りすぎて・・・
整理が出来ず。

スライド作成を 失敗してしまった。

私的には ダメダァ~メですけど。
アップしておきます。

音がでますので気をつけてね。


ハロウィンですからね~失敗も楽しんでくださいなぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃーーーーっ!お化けだーーーっ!!

みっろろんさ~~んっ! わーいわーいわーーーーいっ!父ちゃんと一緒に見ましたよぉ~~~!レオイナかぼちゃん、かっわいーーーーーっ!!でもでも、そうとう怒っているみたい。。。。動きの無い様子が、、、固まっている様子が、、、、こちらにも伝わってきて、、、レオイナちゃん、似合ってるよぉぉぉぉ~~~~!あのご不満そうなお顔が、またまた愛くるしくて~~~~!私も画面を前に、「可愛い!!」を連発しましたよぉ~~!みろろんさん、どうもありがとうございましたぁ。とっても楽しむことが出来ましたっ。大満足っ!!!!!ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
しっかり見たわよ
とっても可愛いレオイナカボチャさん
こんなに可愛いなら
少しくらい イタズラしてもいいわよ!

| ランまま | 2010/10/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~~~かわゆ~い♪(#^.^#)
昨日の出し惜しみムービーが気になって気になって。。。(笑)
カボチャのレオイナちゃ~ん、とても似合ってるよ
カボチャのレオイナちゃん、我が家にも現れてくれないかしらん(^_-)-☆


| mayu | 2010/10/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

レオレオかわいいよ~
スヌさんと相談!うまく行ったかな~
白いからだとオレンジの服がピッタリと合っていますね~

| りんみる | 2010/10/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、可愛すぎv-343

レオイナちゃんの白さにかぼちゃさんのオレンジが
とっても映えてますよ~

ムービー楽しませていただきましたぁ♪

| junjun | 2010/10/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

v-476SACHIKOさん
日本のカボチャお化けは どうでした。
カボチャになっているご本人達は~両国とも不満顔ですけどね。
周りは終始笑顔になってます(*^_^*)

v-476ランままさん
可愛いでしょう。
悪戯しにいっちゃいますよぉ。
ご飯の袋など~バリですけど許してもらえるかしら(^o^)

v-476mayuさん
出し惜しみの気持ち~わかってもらえたかなぁ(笑)
こんな子をつれてお散歩したら。
見た方もハッピーでしょう♪爆笑連発です。

v-476りんみるさん
ちょっと相棒を作ってみました。
うごくたびに笑いがあふれた撮影でした(^o^)
モコモコですからね♪

v-476junjunさん
ありがとうございます
この姿で動くたびに笑いがでました。
楽しんでもらえてよかった(^o^)

| みろろん | 2010/10/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

 かわいいですよ~レオイナちゃん♪
 スヌーピーと相談したんですね、同じビーグルだから
気が合ったことでしょう。あらら、スヌーピーこけちゃ
いましたね(笑)
 レオイナちゃんは色白だから、オレンジのお洋服が
映えますね☆

 

| ミカミカ | 2010/10/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

v-476ミカミカさん
カボチャレオイナ気に入ってもらえたかしら(笑)
お庭でこんな事をして遊んでみました。
お散歩にも着ていきましたよ(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/28 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1090-80f149d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT