PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けるビーグルの寝顔

夜中に胃が痛くなって・・・辛かったです。

私 生まれてからあまり胃が痛くなった事がなくて・・・ ストレスはあるんですよ・・・人間ですので×

昨日は今までにないほど辛かったです(ウ~・イタイ~)

夜中に何度もトイレに行ったり=来たり  痛いし・気持ち悪い~おえぇ~

そんな=こんなを=繰り返していたら、目に入ってきたのです

この姿が・・

ころりん

 

本当はもっと仰向けで・・プラン~プラン~だったんです・・・体・・・・。

手は中を舞っているし、お口はボヨヨ~ンと下がってるし

(この世のものとは思えません××)⇔敵が襲ってきたらどうするんだろう??

ぷらん

お目めも何処かに行ってましたよ!

その姿を見て・・病は気からだと思い知らされました。

見ていたら~(+o+)~気が抜けてきて~痛さが和らいできて~寝てました。

そうなんだ
(でもね・・チョット心配してほしかったのヨ)<=本音です。

おそるべし 癒しの力 です

・・・胃痛の原因も解っています・・・(PCの時に食べている、柿ピーです)

食べすぎです。。

今日も痛くなったらいやだなぁー。

看病です

絶対にあなたは起きないと思います

昨日も電気付けたら・・迷惑そうな顔したのを・・見ましたよ!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| レオイナ | 01時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

分かります。柿ピー。。うちも日本からのお土産でいただくことが割と多くて、つい嬉しくなって食べすぎますwithビア。

ワンコの姿はホント、病気も治してくれますよね。
薬も何も要らない!ポタンさえ居てくれれば生きてゆける~♪て私も思ってます。レオイナちゃんの「ふ~ん♪」の顔、サイコー!こりゃ胃痛も何も、怖くありませんな♪

| クリコ | 2008/04/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

あらら、胃の調子は大丈夫ですか?
柿ピーもほどほどに^m^
レオイナちゃん、癒しパワー持ってるのですよ^^
ちゃーんと、ぷら~んってしてるお手手もボヨヨ~ンなお口も全て計算なのですよ!
そのゆる~い姿を見せて胃痛を和らげたのですね♪
さすがね!レオイナちゃん(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/04/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

クリコさん

本当に、救世主です。
あの痛かった時に、ピクリともせず寝ていたあの度胸には
頭が下がりますよ。
寝ている顔を見てたら・・痛いのがなくなりましたものネ!
ありがたい子です♪

| みろろん | 2008/04/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

おかげ様で、復活しつつあります。
柿Pお徳用大袋を買ってしまったので、つい手が出ないようにしています。

やっぱり、レオイナの計算にはまったんでしょうかネ・・・
あのとぼけた顔で寝ている姿は・・癒し効果抜群だったもん!

| みろろん | 2008/04/23 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/109-8896059d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

