fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝を込めて~ハロウィン♪

ハロウィンの季節になると

「ハル日記2」のハルちゃんが着て・仮装!
可愛いなぁ~ と思って見ていたんです。


なんとぉ~ソレ!を送ってくださったのです。
嬉しかったので~


こんな動画を作成してみました。

1_20101026000116.jpg


チョット長いので気をつけてね。
音も出ますので注意して下さい。


“ Trick or Treat  ”



こんな感じで、楽しんでみました  悪戯心もね・・・ ・・・In。



途中で~見事失敗して。

データーがアワァワァワァ~
消えた~~何処へ。

ハプニングもあり・・・!

2_20101026000113.jpg

でも、作っていて~~楽しかった♪
老後の楽しみにしよう!!

ハルままさん 本当にありがとうございました。

レオイナの仮装・・・見たい?? “ Trick or Treat ”ですよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
スポンサーサイト



| レオイナ | 15時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~ん レオイナちゃんのかわいい仮装見たかったなぁ~
明日は見れる??
あーん お菓子いっぱい用意しとくから玄関先に来てぇ~~
        おねが~い(笑)


| SUNの同居人 | 2010/10/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

ええ!? ここまで盛り上げておいて出し惜しみ!!
しどいっ!
レオイナちゃんはお疲れのようですけどね、あなたのかわいらしい姿が見たいのですよ。
ところで、衣装のほかにも本場の香りがするおいしそうなものが箱から覗いてますね。
レオイナちゃん、そっちも気になるでしょう?

| マスター&ジロ | 2010/10/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

ええ~、見せてぇぇぇぇ(>_<)
とりあえず、じゃっかんボヤけていますが、ムービーを一時停止して萌え萌えしましたが、もっとクリヤーなレオイナちゃんが見たい(T_T)
私もお菓子用意するからぁ^m^

| ポチ子 | 2010/10/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
見たい見たいでーっす!
このムービー私好き~♪
可愛すぎて・・・見せられませんかー。
早くみたいけどオアズケって
されると余計見たくなるぅぅぅ。
次回期待しちゃいますよー。

| マロピママ | 2010/10/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーーっ!!

みろろんさ~~んっ♪ こんにちはっ。きゃーーーーっ!もうスライドっ!父ちゃんと一緒に朝一で見ましたよぉ~~!!あの音楽と一緒に私達の気持ちもどんどん盛り上がりぃぃぃ、、、ちらっとレオイナちゃんの姿を見たときには、もう気分も絶頂!もっともっと、、、、と思ったらぁ、、、また出し惜しみなのですねぇ。。。。レオイナちゃんが夢に出てきちゃうよぉぉぉぉ。。みろろんさん、こんなに盛り上げてスライドを作ってくださって、とっても嬉しかったです♪りこりーなさんも夜の大人のおやつタイムにお菓子を楽しんでくれているみたいで嬉しいです♪もう一回、スライド観ちゃおう!本当に喜んでくださってどうもありがとうございましたぁ。今日も良い一日の始まりです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

あらら・
見てみたいわ
可愛いのでしょう 
あまりにも似合良すぎて
見せたくないなんて・ でも
ぜったい見せてくれるよね 期待してますよ!

| ランまま | 2010/10/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、みろろんさ~ん、しどい~~~。
さぁって思ったらぼかしみたいになっちゃったぁ。

明日こそは可愛い、可愛いレオイナちゃんが
みれますよね♪

| junjun | 2010/10/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

あっ、そこまでですか!(笑)
チラリとは見えましたが、見たい・見たい・・・
不完全燃焼ですv-355

おやつはたくさんもらえたかな~
レオイナちゃんもおつかれさま^^

| カカオ | 2010/10/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~~~かわいいに決まってます!
見せろ~^^

レオイナパンプキン♪
楽しみにしてます♪♪♪

| 空カカ | 2010/10/27 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-476SUNの同居人さん
お菓子をくれないと~見せないぞぉ♪
ハロウィンですからね(^_^)v
お茶もお願いします!!

v-476マスター&ジロさん
ハロウィンですよぉ!
悪戯が一番です(*^_^*)
お目がはやい・・・美味しく頂いています♪

v-476ポチ子さん
おかしの準備をしていて下さいね♪
でないと・・・「Trick or Treat」で・・・
見られませんよ(^o^)

v-476マロピママさん
ムービー気に入ってもらえました♪
可愛すぎてね・・・(笑)
でも公開したので~見て下さいね。

v-476SACHIKOさん
着ましたよ!
気に入ってます~可愛くなって。
大笑い(*^_^*)
本当にステキなカボチャをありがとう♪

v-476ランままさん
可愛いデス♪
おもわず出し惜しみしちゃいました。
でも公開したので~見てやってください(^o^)

v-476junjunさん
ハロウィンですからね~悪戯しました♪
カボチャの仮装は只今公開中です(*^_^*)

v-476カカオさん
Trick or Treat でし(笑)
ハロウィンには悪戯がつきもの♪
おやつ~渡しましたよ。

v-476空カカさん
おたくのパピーちゃんには負けますけど
可愛いです♪
面白いと言ったほうが、言葉が正しいかなぁ(*^_^*)
楽しんでね!

| みろろん | 2010/10/27 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1089-3196dbc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT