PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨です~予定変更だね

予定を変更です。

お庭で 写真撮影でしたけど・・・
1_20101025141031.jpg

ムリと判断。



レオイナは憩いの時間に変更です。

2_20101025145627.jpg


ですから~!!
ギャラもナシ? なんて事はないから~。


コレを使って!

4_20101025145627.jpg

私の壊した・・・PCのコードを利用して。

3_20101025145627.jpg

こんな撮影をしてみました。

遊んでいる場合ではないなぁ~コード買わないと・・・使えない。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも午前中は冷たい雨が降っていました(~_~;)
こんな日はお家でお昼寝が一番ね♪
気持ちよさそうに寝んねしてるレオイナちゃんの姿は癒される~(*^_^*)
PCのコード、つぶれちゃいましたか?(笑)
レオイナちゃんのお鼻にサクッと差しこめてるみたい^m^

| ポチ子 | 2010/10/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨です。
1日降っているのでトムもつまらなそうです(^_^;)
レオイナちゃんもお庭遊びはムリですね。
とても気持ち良さそうに寝ているレオイナちやんの寝顔は可愛いですぅ~(#^.^#)
コード、レオイナちゃんのお鼻に差したら機能しそう。。。(^・^)♪

| mayu | 2010/10/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

PC動きそう!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。雨雨でお庭での撮影が中止になってしまったのですねぇ。それはレオイナちゃんもホッとしていることでしょう、、と思ったらぁ~っ!壊れたPCのコード、こ~~んな活用法があったとはぁ~!可愛いレオイナちゃんのお鼻に接続したらPC動きそうですね!!可愛いなぁ、可笑しいなぁ。カボチャンは登場するのかなぁ。。父ちゃんとウズウズしているハルママより

| SACHIKO | 2010/10/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

雨じゃあ何も出来ないよね、
USBケーブル、お鼻に差してデータ転送
レオイナさんバージョンアップして
スーパーレオイナさんになったりして^^

| あんち | 2010/10/26 07:20 | URL | ≫ EDIT

お天気が悪くて
憂鬱ですね

まぁ みろろんさん
楽しいわ
スーパーレディのレオイナちぉゃんですから
もしかして 機能するかもしれないね!

| ランまま | 2010/10/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

 雨の日は、傘持ったり靴が濡れたり私もいやですよ。
 レディには、雨はNO,NOですよねレオイナちゃん!
 えっ?レオイナちゃんがPCとつながったら、すごい
高性能なPCになりそうですよ。

| ミカミカ | 2010/10/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

昨日は一日雨だったものね。
今日は急に寒くなったような気がします(寒)

壊したのレオイナちゃん?ってそんなハズないよね。
やっぱり違ってたの。。鼻コンセントなら解るけど、USBじゃねぇ(笑)

↓「犬のうた」めちゃ感動しちゃった。SUNのお友達のボビー(ゴールデン)のこと思い出しちゃった(涙)

| SUNの同居人 | 2010/10/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
レオイナのお鼻にプシュー!
なんかぁ~すごい事が起きそうですね(^o^)

v-344mayuさん
雨は退屈ですからね~私がそばであそんであげました?
レオイナてきには迷惑かも(^_-)

v-344SACHIKOさん
は~いPCを酷使しています(笑)
私もウズウズしていますよぉ!!
Haapy Halloween です♪

v-344あんちさん
ほんとうに~何がでてくるやらぁ~。
「お菓子のくださ~い」とプリントされそうです(*^_^*)

v-344ランままさん
お天気がよくない日は~想像で遊びます(笑)
おかしの要求のデーターが送信されますね!

v-344ミカミカさん
レオイナPCの頭脳はきっと・・・
食べ物のでいっぱい~でしょうね(笑)
会議も楽しくなるかもしれません(*^_^*)

v-344SUNの同居人さん
寒くなりましたね!
壊したのは私ですよぉ~遊んでいるのも私です(^_-)・・・。
聴くと~傍にいる子をムギューしたくなるでしょう♪

| みろろん | 2010/10/26 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1088-360a250d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

