PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んだよぉ♪

嬉しくてね 

飛んだよぉ。



お友達が ステキな物を送って下さいました。

私は tomochamaさんの撮る写真が大好きです
2_20101024165559.jpg 

「**gu-gu-Beagle**+りーたんとくーたんの日常+」のtomochamaさん
ありがとうございました。

美味しそうなお菓子の数々。
「ちょっとソレちょうだい~味見させて!!」とレオイナと奪い合いに・・・大人げない~。


1_20101024163942.jpg 



「ハルの日記2」のハルママさんからは・・・。
ハロウィンにまつわる物を頂きました 

ありがとうですハルママさん。

レオイナの仮装???可愛すぎて・・・ネ。
タダぁぁぁ~じゃぁ・ 見せられないよぉ!~~なんてね!


嬉しくて~嬉しくて~ 
レオイナにも 飛んでもらったよぉ 。  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時21分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

もうすぐハロウィンですねぇ。
レオイナちゃんは一足先におやつをゲット?
それも独り占め?
で、そのかわいすぎる仮装姿も見せてくださいよ。
魔女の仮装で空飛ぶイラストもかわいくていいですけどね。

| マスター&ジロ | 2010/10/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう もうすぐ
ハロウィンですものね

やっぱり 一人じめ
皆 レオイナちゃんのもだものね

魔女のレオイナちゃん
こちらまで 飛んできて欲しいわ!

| ランまま | 2010/10/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンね^^
レオイナちゃんは、いろんな変装ができそうだわね
ちょっと挑戦してもらいたいかも~~
かわいいだろうなあ
プレゼントがいっぱいで
うれしいね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/10/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのところもハロウィンなのね^^
素敵なプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
みろろんさんも思わず、味見したくなるほど美味しそうなんだ^m^
レオイナちゃんの仮装みたいなぁ♪

| ポチ子 | 2010/10/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。お友達からの素敵な美味しそうなプレゼント、レオイナちゃんと奪い合いだったのですねぇ。そしてそして、名前を出していただいてどうもありがとうございますっ♪私は昨日、みろろんさんの嬉しそうなメールでものすごーーーく嬉しくなりましたっ♪どうもありがとうございましたーーっ!でもレオイナちゃんの仮装っ!ただでは見せてもらえないのですねぇ。。。見たいぃぃぃぃ。。見たいぃぃぃ。。。想像しただけで、「ぷぷぷ」です♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

アップしてくださるなんて・・・ウルウル。
しかも、飛んでくださったなんて・・・!!!大感激です!!
ありがとうございます(*^_^*)
小袋のお菓子はみろろんさん用です♪♪
レオイナちゃんも飛んでるー!!かわいー♪
仮装とっても可愛いんだろぉなー!!想像しただけで
萌え~♪♪見たいですぅぅ♪

| tomochama♪ | 2010/10/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~レオイナちゃん魔女になって空飛んでる~
かわいい♪
こっちまで飛んできてほしいけど、無理?

そんなことはいいからおやつね(汗)

| 空カカ | 2010/10/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-39マスター&ジロさん
レオイナの仮装~楽しいですよ♪
あぁ~ビバ!出し惜しみ・・・なんてね(^o^)
さぁ~て何に変わったかなぁ?

v-39ランままさん
もしねお庭で音がしたらぁ~
月にレオイナ魔女の影があるかもしれません(笑)
悪戯されてたら~レオイナ魔女のしわざかも・・・(^_-)

v-39サスケ母さん
挑戦~したいです。
でもデカビーなのでなかなかサイズがあいません。
とっても可愛いプレゼントに大喜びでした(*^_^*)

v-39ポチ子さん
この時期はハロウィンですよね。
カボチャ大好きなレオイナには・・・になってもらう?
見た時のお楽しみ♪
お菓子を用意して待っててね(^_-)

v-39SACHIKOさん
本当に嬉しい日になりました。
ありがとうございます。
レオイナの仮装~~可愛くて。
見せるのもったいなく?なってしまってます♪
独り占めしてます(^_-)。

v-39tomochamaさん
嬉しかったです~ありがとうね。
シールもはがして宝物入れに入ってもらいました♪
お菓子~本当に取り合いになった==人どうしもね(^_^)v

v-39空カカさん
機嫌と体重があったらぁ~(笑)
そちらまで 飛べるかもしれません。
ホウキにも体重制限があるよなので・・・(ココ・笑ってね)
お菓子食べたから~飛べないかも(^o^)

| みろろん | 2010/10/25 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1087-47c28996

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

