PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の夜は燃える~?

細かい作業に 燃えている?
りこりーな


レオイナバージョンのお皿を 焼成転写シールで またまた仕上げました。

2_20101023162027.jpg 

ものすごく低価格で IKEAでお買い上げしてきた
このお皿。

使いやすいのです。
無地の時にすでに使っておりました。

その上、可愛さがプラスされちゃったら・・・

早く仕上げて~使わないとね!!



土曜の夜を
アッチチ~の夜にしましょうかね。

1_20101023162027.jpg

私名義の窯ですがぁ・・・この所、りこりーなの方が使ってるなぁ ありゃ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

使いやすいシンプルなお皿が、りこりーなさんのデザインでとっても素敵になりましたね^^
どっちのデザインも可愛くって選べませんね^m^
この細かいデザインをカッティングしてるなんて、信じられない♪

| ポチ子 | 2010/10/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

右のお皿が「キラキラ星」バージョンで
左が「流れ星」バージョンなのね
レオイナちゃんの角度も微妙に違っていて
とっても良い感じ~
どっちが好きと云われたら…
どっちも一等賞です。
みんなが寝てる間『アチチの窯』だけが
ひとり頑張るのね。
残業手当払わなくっちゃ深夜手当もね(笑)

| WANWAN | 2010/10/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

 どちらのお皿も素敵です。選べませんよ、無理です。
 そうなんですよね、レオイナちゃんの向きが違うん
ですもの、両方いい!
 今頃、お窯さん頑張ってくれていますね。
 

| ミカミカ | 2010/10/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

アチチに注意っ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日はアチチな夜なんですねぇ。レオイナ姫は近寄らないようにぃぃぃ、、、きっともうZZZZなんでしょうね♪想像しただけで、可愛いです♪デザイン、両方とも可愛いなっ。でも、私は筆記体、流れ星の左の方が好きかなぁ。え、窯はみろろんさん名義だったのですね!!みろろんさん、絵付けなどもされていましたものねぇ。あれも素敵でしたぁ。アチチな夜の後、出来上がったお皿が楽しみですね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/24 03:56 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
私もこの細かさには脱帽しています。
とっても可愛く出来上がったの仕上がりが楽しみです♪

v-344wanwanさん
レオイナがそれぞれ違っているの~おわかりですね!
私はアレが好き・・・きっと使います(^_-)
残業手当・・・払いましょう~夜間料金です♪

v-344ミカミカさん
私は断然~アレ!なのです(^o^)
レオイナが、少しづつ違うんですよ。
窯だしが楽しみです。

v-344SACHIKOさん
アチチ~の夜を過ごしました。
私も~~好きです♪
きっとお皿の奪い合いになるかも(^o^)

| みろろん | 2010/10/24 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1086-8f9290c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

