PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄ばんだらぁ・・・。

目の前を 通るレオイナの姿に

黄ばみを感じました。
汚れてきたぁぁぁ~とも言いますね

8_20101021211412.jpg

こうなったら・・・
洗濯です!


 
黄ばんできたら~ 洋服もレオイナ
7_20101021211411.jpg 
洗濯にかぎります。

今日は、シャンプーの日でした。

4_20101022203313.jpg 
そして今のレオイナは・・・
おぉ~いい香りです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時36分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

とってもきれいな
ミルク色のレオイナちゃん
今日は シャンプーディでしたか・

真っ白になって
このシャンブーした後は 顔を埋めたくなりますよね


| ランまま | 2010/10/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、サロンの日でしたか(*^_^*)
きれいにしてもらって、フワッフワのモッフモフになってるんでしょうね^^
良い香りのレオイナちゃんと一緒に寝んね今日はいつも以上にいい夢が見られそうですね♪

| ポチ子 | 2010/10/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの写真が置いてあるサロンですね~

サロンで使用しているシャンプーは市販されている
物とは違うのかとってもいい香りですよね。

今夜はレオイナちゃんのいい香りに包まれてゆっくりと
休んでくださいね~

| junjun | 2010/10/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

お尻から吊るされているレオイナちゃん
可愛いしぃ~、笑えます(^◇^)
良い香りのレオイナちゃんだから
今日はみろろんさんがレオイナちゃんをクンクンですね♪
トムも白い部分が黄ばんで見えます。お洗濯しなきゃ~(^_^;)

| mayu | 2010/10/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

昨日ふと思っていたこと。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。決して決してレオイナちゃんが黄ばんでいるというのではなくて、、、、実は昨日、「あ、最近、レオイナちゃん、あのお洒落なサロンに行っていないなぁ。」なんて思っていたのです。お風呂も疲れちゃうからかなぁ、、、なんて。レオイナちゃん!良い香りプンプン香るフワフワさんになったのですねぇ。相変わらず、良い子にしている♪ちなみに我が家の坊もグレーになってきています。父ちゃん気付いてくれないかなぁ、、、、なんて思ったりしています、、、。そろそろ限界です。。今日も可愛いレオイナちゃんに癒されました♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん シャンプーの日だったのね
本当に何時もとっても良い子さんで羨ましいなぁ
綺麗に真っ白になったレオイナさん
ふかふか 良い香り 抱きしめたくなっちゃいますよね

| こーぱママ | 2010/10/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

まぁ~みろろんさんレオイナお嬢様に失礼です!
黄ばんできたのではありませんよぉ~
お色が変わってきたと申しましょう。
レオイナちゃんの手触りはwanにそっくりで
おもわず『ポロッ』っといきそうでしたぁ~

| WANWAN | 2010/10/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんフアフアしてそうですよね~。
そんでもってシャンプーして
いい香りがしそうですよぉ~♪
ゆーらゆらしてるレオイナちゃんが
かわぇぇ♪

| マロピママ | 2010/10/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
とっても良い色になっていたんですけど・・・(^o^)
やはり白くなって頂きました♪
今日は柔らかいです。

v-344ポチ子さん
フワ~モフです。
でもお庭の草に入って楽しんでいるので~
黄ばむのも時間の問題です(^o^)

v-344junjunさん
そうです~いつもお願いしています。
今日は良い香りのレオイナのおかげで
お部屋の中もいい匂いです(^o^)

v-344mayuさん
洗濯して干してみました(^_-)笑。
今日はとっても爽やかに朝を迎えられました♪
トム君もぜひ~つるしてみてね!

v-344SACHIKOさん
ブログにはアップしてなんですけど~
私よりサロンに行く回数はすごいです(^o^)
動物病院内のサロンなので、安心してお願いしています。
今日はとっても良い香りです。

v-344こーぱママさん
サロンではギャングのように~叫んでいました:-)ヒヤ~。
シャンプーの後はムギューにも力が入って
拒まれています(*^_^*)

v-344wanwanさん
変色の仕方が、私の好みではなかったので(笑)
白に戻って頂きました(^_-)v。
wanちゃんもフカフカもちもちだったみたいですものね。

v-344マロピママさん
レオイナはフワフワ~系ですね。
ちょっと遊んで干してみました!
楽しんでもらえたかなぁ(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/23 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1085-752b1be9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

