PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

饅頭寝顔

レオイナがね、可愛く寝ている姿を見て。

「今日も お饅頭顔して~寝てる」と思うのです。

1_20101021133633.jpg

お目々を ギューとつむって。
顔の中心に シワを寄せてるようなお顔。

2_20101021133633.jpg

お昼寝の時の・・・

限定顔です。

3_20101021133632.jpg

きっと~美味しい物の事を考えて
神経が お鼻に集まっているのかなぁ・・・。




なんて事を 思いながら見ています。

8_20101021133632.jpg

この顔~たまらんわぁ。
触りたくなるわぁ!!


お鼻を~ツンツン!!

9_20101021133632.jpg

今日も饅頭寝顔が 見れて嬉しいよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、お饅頭寝顔^m^
確かに可愛いですよね~(*^_^*)
ずーっと眺めていても飽きないですから^^
お手手も萌え萌え♪
寝顔見ているだけで私達を幸せにしてくれますね(^-^)

| ポチ子 | 2011/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

我慢。。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。饅頭顔っ!!最高に最高に最高に饅頭顔で可愛いですねぇ。このお顔、あのお鼻をツンツンしないのは、かなりの努力が必要です。。。最後から二番目のお写真は、生レオイナちゃんでもないのに、ノックアウトです!今、倒れている私ですよぉぉぉ。。可愛いなぁ、、可愛いなぁ、、、本当に可愛いなぁ、、、、。きっとみろろんさんのウマウマを頂戴している夢を見ているのですよぉ。。ハルママより

| SACHIKO | 2011/02/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
レオイナねお顔をムギューとして寝てるの。
饅頭ポイのよね(*^_^*)
寝てる時の手もなんだか可愛いでしょう。

v-344SACHIKOさん
この顔を見ると私の心がざわつきます。
「うぅ~触りたい」ってね(笑)
今日も良い子でスヤスヤ~寝ていました。
夢の中でも私のウマウマを狙っているのかしら(*^_^*)

| みろろん | 2011/02/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、かわいい寝顔ですね。
かわいすぎ~「惚れてまうやろ!」って芸人さん
じゃないけど、本当に平和でステキです。
 お饅頭(爆)レオイナちゃんたいへん!起きて、
食べられちゃうわ~!

| ミカミカ | 2011/02/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

ああ、そんな顔されたら、やっぱりちょっかい出したくなりますねぇ。
レオイナちゃんは結構目を閉じて眠る派? 角度のせいでそう見えるのかな?
ジロは片一方の目を開けて寝たりしますから、ここまでかわいくありませんよ。

| マスター&ジロ | 2011/02/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
惚れて~惚れて下さい。
お腹が空いたら~食べたくなる顔でしょう。
パクついてわぁ~嫌がられてます(^_^)v

v-344マスター&ジロさん
上まぶた~下まぶた~がピッタンコちゃんです。
白目を剥く時と、可愛いくつむって寝るときがありますよぉ♪
かわいい~寝顔でしょう(笑)ハ~イ悪戯してます。

| みろろん | 2011/02/03 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1084-faee018c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT