PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい時間

私の憩いの時間。

それは、傍にレオイナを はべらせて。
気に入りの曲を何度もリピートする中で・・・

整理をすること???  

4_20101020142849.jpg

今日は りこりーな制作の数々のシールを整理の日。
りこりーなのブログ「+ ちょこまか + 」でシール制作のいろいろが見られますよ。



じゃばらのクリアーケースに入れてみました。

7_20101020142849.jpg

このケース 100円ショップにあるだろぅ~と思っていたら。
意外になくてね。

ハンズとかで見ると、コレが結構な高額商品で 驚き。

諦めず アチラ・コチラの100円ショップをのぞいたかいがありまして。
無事に100円で買えました。



より解りやすいように!

個別に小さいクリアーケースを使い
りこりーな制作のラベルシールに 内容説明を記入。


5_20101020142849.jpg

そこで~~又々新たな発見(思いついた)私です。


近々、りこりーなに甘えよう。小さく=決意おぉ~~ぉ。
雑用を より楽しむ為に りこりーなを酷使しするのでした。



可愛いキャラ系 仕事用バージョンレオイナ 事務を楽しくバージョン、その他色々・・・わけて

あぁ~スッキリ。

6_20101020142849.jpg

見やすくて、使いやすくなると~これまたいい感じ!!

誰かに このシールを貼って送りたいわぁ。
私の楽しい時間でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時49分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

 わっ~いっぱいありますね。
 このおねむなお顔もシールにしてはいかがでしょう?
 レオイナちゃんに怒られちゃいますね。
 お店で売っていたら、私、絶対買います!

| ミカミカ | 2010/10/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

細かいものは直ぐどこかに『かくれんぼ』して
欲しい時に解んなくなっちゃうものだもの
スッキリしとけばOKだよね。
解っちゃいるけどしないのが現実…
『とっても良い方法も~らい』っと(笑)
レオイナちゃんお付き合いご苦労さま!
シールはってドンドン送っちゃってくださいな。

| WANWAN | 2010/10/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

うっとりコレクションタイムですね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。私も大好きな曲を繰り返しかけ、一緒に唄いながら仕事をするのが大好きです♪楽しそうな時間~っ♪レオイナちゃんも傍らで嬉しいですね!そしてそして、私も愛用しているジャバラファイル!我が家はクーポン入れですが(3冊もあるんですよぉ。。)、みろろんさんのは、なんてなんて楽しそうなファイル!!可愛いシールが一杯で、使いたくてウズウズしてしまいますよね!!見ているだけでルンルンうっとりしそうです♪次なるみろろんさんの新しい発見が形になるのも楽しみです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

たくさん可愛いシールが増えましたね^^
さすがお片づけ上手なみろろんさん(^-^)
こんな風に、ジャバラのケースだとどこに何があるかわかりやすいですね♪
ラベルシールがあれば、さらにわかりやすいですね(*^_^*)
新たなアイデア、何だろう?
それを形にしてくれるりこりーなさんがそばにいて羨ましい^m^

| ポチ子 | 2010/10/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

あわわっ!
すごい!!
りこりーなさんこんなに沢山作ったのですね♪
アイデアがいっぱいで楽しいですね~☆
今度は何を思いついたんですか^^
みろろんさんの手にかかれば整理整頓も楽しそう♪
レオイナちゃんは眠くなっちゃったかな(笑)

| キャンディ’ズママ | 2010/10/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い シールが沢山ですね
こうして おかないと
本当大変そう・
でもこのレオイナちゃんの
可愛いシールをみながら
整理するのも 楽しいのでは ないかしら・

| ランまま | 2010/10/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
整理するとけっこうありました(^o^)
そう言ってもらえると嬉しいです!!
オネム顔・・・いいですね♪りこりーなに言っておきます。

v-344wanwanさん
見やすくて~使いやすいです!
この方法はお勧めです(^o^)
シール使いまくります♪

v-344SACHIKOさん
私も他のことにはこのファイル使ってたんですけど。
今回新たにシールファイルを作成しました(^o^)
シールを使って楽しい事をしたいわぁ♪

v-344ポチ子さん
思った以上に使いやすくできました!
見てると使いたくなってます(^o^)
思いついた事は取り合えずりこりーなに伝達かなぁ
きっと、自分でしろぉ~と言われますね。

v-344キャンディ'ズママさん
整理するとたくさんになってました。
シールは見てるだけでも楽しいです(^o^)
レオイナは途中でネム~ネムさんになりました。

| みろろん | 2010/10/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
整理すると見やすくなって
とっても楽しい気分になります♪
レオイナと一緒に楽しみました(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんはこういうものをちょちょいと作っちゃうんですよねぇ。
すごいですよねぇ。
そして、それを整理するのが楽しいってのはよくわかります。
僕も、買ってきたCDをアルファベット順に並べなおしたりするのが嫌いじゃない。
横でレオイナちゃんが見守ってくれていたら、いつの間にか寝ていても癒されますねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/10/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
二回目のコメです(爆
本物ですからv-397
お片づけ上手羨ましいわ。
こういう小物ってせいぜいでクリアファイルに入れて(入れるまでは良い)本の間とかに挟んで薄すぎて「どこにあるかわかんねー」ってのがあたくしのパターンでございます。
王子と一緒に整理したら大変なことになっちゃいますよきっと(汗

| ガオ母さん | 2010/10/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
作っちゃうんです!
私は整理を専門にしています。
寝ているレオイナに話しながらの作業が最高よぉ?!

v-344ガオ母さん
ご無礼をいたしました<(_ _)>
本物だったとわぁ~嬉しいです(笑)
私は使いますからね~サッサ-とだせるようにしてるんです。
整理するとき、レオイナに踏みつけられて、鼻水を
装着されている物も確かにあります。

| みろろん | 2010/10/22 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1083-e2d31e36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT