PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のうた

TSUTAYAで CDを借りてきました。
いつもと違うジャンルなので 場所を聞くことに。

「エイジア エンジニアですね・・・曲のタイトルはおわかりですか?」

場所教えてくれたらぁ~CDは自分で探すしぃ~
「犬のうた」とチト言いずらかったのでした。


レオイナは大迷惑中。

1_20101019165035.jpg

だって、この歌を聴くとね。



ツイ・・・つい 
レオイナをムギューと触りたくて~
抱きしめたくなるのです。


聴いた人も 多いでしょうけど。
良かったら聴いて歌詞もみて下さい。





でぇ~こうなるのでした。
アハハハ~~。


2_20101019165035.jpg

秋ですからね~
チョット感傷的にもなるのです。


ごめん迷惑だったね。   怒られちゃいました。

現在進行形==イェ~イ 16歳に向けて頑張ってます!!

3_20101019165033.jpg 

レオイナは 寝て!食べて!!
元気いっぱいで お供を引き連れて散歩を楽しんでいます 

お供の二人の方が 問題で・・・
レオイナの後を必死でついて行っている・・・感じ  体力ナシ根性ナシ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 15時46分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

私もこの歌知ってますよ
前にお友達のミッキー君が教えてくれました
とっても良い歌ですよね

そう レオイナちやん
沢山たべて 沢山寝て
いっぱいお散歩しようね 16才と言わず もっともっと
長生きしようね!

| ランまま | 2010/10/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

切ないけどとっても良い歌ですね(*^_^*)
レオイナちゃんはみんなの目標だから、まだまだ元気にがんばってもらわないとね♪
るくおにも長生きしてほしかったら、寝てるの邪魔するなって思われてると思います^m^
私もお散歩の時は、るくおに引きずられていますよ(笑)

| ポチ子 | 2010/10/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。こんな唄があるのですねぇ。誰の唄でしょう?私もいつもお散歩の時に自分のテーマソングにしているワンコの唄を(BY まっきー)歌いながら歩いています。ハルはいつも聴きながらテッテケしてくれています。。レオイナちゃんの唄も作って欲しいなぁ。楽しいのが出来そうです!みろろんさん、作ってくださーーーいっ!!レオイナちゃんは厳重注意発令でおねむ中なんですね。でも体力と根気はお姉さまたちに負けていないんだもんね♪レオイナちゃん!100歳まで頑張ろうね!!ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

うん聴いたことある
我が愛犬にダブらせると
泣いちゃうから
なるべく平常心で聴くようにしてる
ゆったりと長生きしてね
レオイナちゃん^^

| サスケ母ちゃん | 2010/10/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

良い歌ですね。ウルウルしちゃう。。。
レオイナちゃ~ん、もっともっと長生きして下さいね♪
私もなんだか、トムをムギューしたくなっちゃいました(^_-)

| mayu | 2010/10/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

 もう、泣けちゃいましたよーこの歌♪
 ミカが幸せだなって想ってくれるように、明日から改めて
接したいなと想う秋の夜長です。
 でもーでもー厳重注意・・・無理、守れませ~ん!

| ミカミカ | 2010/10/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

初めて知りました。
夜中の1時。。。涙がとまらなくなっちゃいました。
でも、とてもいい歌ですね(*^_^*)
私もブログに転記させてください(*^_^*)
レオイナちゃんお供つれてのお散歩!
いいねぇ!今はお散歩するのにとても気持ちいね♪
あー、でもその厳重注意ぃ。守れないよー。。。

| tomochama♪ | 2010/10/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

いやだ~涙でちゃいそう~
そりゃ抱きしめたくなっちゃいますよ~
今を大切に!
レオイナちゃん寝てても許して!
16歳17歳18歳・・・永遠に♪

| 空カカ | 2010/10/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

この歌、聴いたことあります~
素敵な歌詩だし、そばにいるわが子を
抱きしめたくなるのは当然ですよね。
(当犬には迷惑かもしれないけど)

レオイナちゃん、16歳・17歳・18歳と、、、
日本最高記録作っちゃえ!!
確かMIXの子で22歳って子がいたはず、、、

| junjun | 2010/10/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ミッキーさん別のバージョンのプロモーションに出てましたものね。
いい歌ですね。
今を大事に過ごそうと思います。

v-344ポチ子さん
今を大事に~と思わせてくれますよね。
触れることが嬉しいね(*^_^*)
ぜったいに~そう思われてますね♪

v-344SACHIKOさん
いい歌でしょう。
エイジア エンジニアと言うグループです(笑)
鼻歌には歌えないんです「お前は幸せだったかい?」なんて
歌ったら~「いいぇ~♪」とレオイナに返事されそうですからね(*^_^*)
今日も楽しく散歩しました♪

v-344サスケ母さん
聞いたら最後、傍にいる子をムギューでしょう。
平常心でいられなです(^_^;)
ついレオイナに迷惑かけています。

v-344mayuさん
この曲を聴いたら、ムギューでしょう!
散歩も大事にしよう・・・と思うのです(*^_^*)

v-344ミカミカさん
そう~思いますよね。
それが大事なのです(*^_^*)
でもムギューは我慢できないから~困る。

v-344tomochamaさん
私も、今だ~聴くたびに ウルウルですよぉ。
何時の日かのその日は避けられないけど・・・
レオイナとゆっくり、時間を過ごして行きます。

v-344空カカさん
そうなんです。
でも、明日からのワン子さんとの日々も
大事にしたくだるでしょう。
頑張って、その日までレオイナと楽しみます♪

v-344junjunさん
今の環境を大事とおもわしてくれますね。
そんな嬉しい事になったら、いいけど。
避けられないその日までは・・・
楽しく笑って過ごそうと思っています(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして!マロピママと申します。
tomochama♪ブログから来ました。
何度か以前から拝見してました。
レオイナちゃん白くてとっても可愛いビーグルさんですね♪
私白いお顔大好きなんです!(うちのピーチはあまり白がなくて)
とってもステキな歌に涙涙・・・そして鼻水までもが
大洪水で朝から参ってしまいました(笑)
これからも元気でみんなを癒してくれる存在でいて下さいね~♪
また遊びに来ます!

| マロピママ | 2010/10/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

v-344マロピママさん
遊びにきてくれて ありがとう♪
白くなって・・・しまったレオイナです(笑)
この歌を聴くと、そんな状態になります(^o^)
今の幸せを感じられるのです!
私も遊びに行きますね。

| みろろん | 2010/10/21 15:46 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいやいや・・・号泣です(T^T)
初めて知りました、こんな良い歌があるなんて・・・。

なんかね、うちのハナもレオイナちゃんも含めて、こんなに大事にされて生涯を終えるワンコもいるなか、虐待されたり処分されたりと人間の手によって理不尽なことされてるワンちゃんたちもいるわけじゃないですか・・・(・_・、)いろんな意味で切ないなと思いました。

アタシも最近、「ある日犬の国から手紙が来て」という本と、「ねえ、マリモ」って本を読んで泣きかぶっておりました。
ハナがいなくなるとか、今現実に考えられているわけではないけれど、自分がいかにハナに依存して生きているのかをよく理解してないといけないというか・・・準備とかしたくはないんですけど、でもいなくなってしまうってこともどこか隅っこの方では考えてないといけないのかなって思いました。
でも、変なこと言うようですけど、ハナがいなくなっちゃた後、きっと死ぬことは怖くないんじゃないかって思うんです。だって、ハナが先に行って虹の橋で待ってくれてるわけだから・・・(~v~)
でも、あんまりメソメソしてたら「待たんばい」って言われそうです(笑)
しかもまだ元気に生きてるわけだから、「なんば毎日本やら歌やら聞いてから泣きよるとか!!」って怒られそうです(笑)

レオイナちゃん、ハナと一緒に長生きしようねp(^^)q

ステキな歌を教えてくれてありがとうございました♪

| はないも | 2010/10/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344はないもさん
そうですよぉ~今を楽しみましょう。
我が家なんて、アチラにはレオイナが大好きな
天使パパがいるものですから・・・。
私達は待たれてないだろなぁ~100%あり得ないと心得ております。
ですから~もう暫くレオイナには私の傍に居てもらってます(^_^)v
歌を聴いて~今を大事に過ごしましょう♪

| みろろん | 2010/10/23 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1082-8ce3da52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT