PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も ふふふ・・・。

レオイナと居ると。
笑えます!!

今日は こんな舌の動きを
間近で見てしまった。

動く舌

アクビ

ベローをつかんでやろうと思ったんですけど。



失敗

1_20101018190915.jpg

レオイナと私の デンジャラスな時間です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時23分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

 くっくっくっ・・・コマ送りでみるとレオイナちゃん
の舌をホントつかみたくなります。ごめんなさい、レオ
イナちゃん。でも、おかしいんだもん!
 これは、仕事中にみちゃいけないですね(笑)

| ミカミカ | 2010/10/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

こらこらレオイナちゃん
アクビうつっちゃうでしょ
でも気持ち良さそう~
私もべロつかんでみたりしてたよん
でも案外難しい職人技かも(笑)

| WANWAN | 2010/10/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうな大あくび^^
ベロを捕まえたくなっちゃいますね^m^
アクビして、お耳がキューッて後ろに下がるのも好きです♪

| ポチ子 | 2010/10/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

本当 大きな欠伸
こちらまで 眠くなってしまいます

欠伸した後のレオイナちゃん
顔 私 好きだわ!

| ランまま | 2010/10/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

あははは^^
わらちゃいました~~
かわいいなあ

| サスケ母ちゃん | 2010/10/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
つかみたくなるでしょう(*^_^*)
難しくてつかめた事はありませんけどね。
仕事の時に笑わないでね。

v-344wanwanさん
大きなアクビをアップでみると
つい、エェ~イと悪さしたくまります。
難しいですね!

v-344ポチ子さん
アクビひとつですけど。
体のいろんな所が動きますね!
生きてる証拠ですね(*^_^*)

v-344ランままさん
大きな口あけてるでしょう。
私の手では隠せません。
レオイナの睡魔がうつりそうになります。

v-344サスケ母さん
思わず手が~でます(笑)
つかめた事は今だないですけどね。

| みろろん | 2010/10/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんに会いに来ると何時も癒されるなぁ~♪
ありがとう^^

| キャンディ’ズママ | 2010/10/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
そう言ってもらたら~嬉しです。
癒やされてね(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

あー、あるある。
この舌の動き。
ジロも最近やります。
けど、舌を前歯より前には出さずにあくびをする時期があったんですよねぇ。
それは、僕が伸びた舌をつまみまくったから。
だから、どれだけ魅力的でもあんまり舌をつまんじゃいけませんよ。
あくびの仕方が変わります。

| マスター&ジロ | 2010/10/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
若いね~やりますね!!
私はダメ~年齢的問題かなぁ。
アクビの仕方を変えるなんてジロー君もやるね(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/20 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1081-cad79df0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

