PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE 指摘!

ふふ~ん 騙されませんよ!
何回かに、1回は今日のこんな事もあります。

騙される時のほうが~多いですけどね・・・。


キッチンに行くと。

1_20101018183221.jpg

足元にレオイナがいました・・・
おねだりです。


「ミルク~~~。」


  ・

  ・


「あげられません~よぉ。」

「ナゼ・・・ですって!!」

「ミルク 誰かにもらったばかりでしょう。」

2_20101018183221.jpg

えぇ~えぇ~。

私がいくら、洗濯物入りの写真を使うようなぁ
粗忽者でも。
今日の “ ソレ ” には気がつきました!!


ミルク飲んだばかりの証拠がね。

3_20101018183220.jpg

お口もとにバッチシだったんです。

飲んだばかりなのに、私をカモにしようとしたんだね!!
又・・・騙されて ミルクあげてしまうゥ~ところでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃん残念だったね^m^
今日のおねだりは失敗しちゃったね(笑)
お口にミルクのお髭が付いてたらばれちゃうよ^^
今度おねだりする時は、お口のミルクはペロリンして舐めとかないとね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/10/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

あははは~。
そのお顔はバレバレだね~(笑)
でも、そんな所が可愛いのよね~^^

| キャンディ’ズママ | 2010/10/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんあのね
そこで『ニッコリさん』になってみて
きっとみろろんさんは
『もうしょうがないわねぇ~』って
少しだけ入れてくれるかもよん。

| WANWAN | 2010/10/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

その部分証拠が残りやすいよね~
ウチのアンも朝食の豆腐良く付けていますよ♪
今度おねだりするときは口の周りしっかり
ペロペロしてからにしようね^^

| あんち | 2010/10/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははぁ~(^◇^)
レオイナちゃん証拠残してしまったのね。
残念でしたぁ~ 今回は失敗しちゃったね!(^^)!
でもレオイナちゃん可愛いから騙されてあげたくなっちゃいます(^_-)-☆

| mayu | 2010/10/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、今回は上手くいかなかったよね(苦笑)
顎のところ、白くなってるから、証拠が残っているからね。
もう少し、もう少し粘ってみたら、もらえたかも~笑

次回はちゃんと舐めて証拠を無くしてからおねだりしようね♪

| junjun | 2010/10/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

ぶっ^^
お口拭くの忘れてたね~
そっか~みろろんさんだったらバレないと思ったのね(汗)
抜かりのないやつじゃの~あはははっ~

| 空カカ | 2010/10/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

あら!みろろんさん気づいちゃったのね。
レオイナちゃん残念だったねぇ。
ちゃんとお口拭いてたらGETできてたのにね(笑)
バレちゃったお顔がかわいすぎです。

| SUNの同居人 | 2010/10/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
私、危ない所でした(-_-)
飲んだばかりなのに~ちょうだいの態度。
きっと舐める間もなかったと思われます。

v-344キャンディ'ズママさん
きっと証拠隠滅をする間がなかったんでしょう。
あげちゃう所でした。

v-344wanwanさん
いいえぇ~ダメです(笑)
だって飲みたてホヤホヤだったのがわかりましたもの。
危ない所でした(^_^;)

v-344あんちさん
二度貰い~あわてすぎてペロペロを
おこたったようです(^o^)
でも、そんな顔が可愛いですよね。

v-344mayuさん
こんな証拠付けて、おねだりなんて
不敵な奴なのです(^_^;)
ひっかからなぁ~い。

v-344junjunさん
ミルクのあとが、バッチシついてました。
そんな顔で、おねだりですよぉ~笑えました♪

v-344空カカさん
そうかぁ~私は甘く見られていたのね:-)・・・。
これから、ミルクをあげる前にチェック厳しくします。

v-344SUNの同居人さん
今回は、気がつきました。
こんな証拠をつけて、おねだりなんて~ね(^_^;)
けしからん奴です。

| みろろん | 2010/10/19 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1080-6a75863b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT