PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いて・・・ないね。

りこりーなに 頼まれていたので・・・

今日は 朝からにスイッチを入れました。


今年のTシャツのイラストを お皿に転写。
プロのような細かい作業に・・・私はビックリ! 焼き失敗したら~超ヤバです。

こちらのブログで楽しんで下さい

りこりーなのブログ「 +ちょこまか+ 」

2_20101015111426.jpg

はね 夜中に動かすほうが 多いんです。

そのほうが レオイナもスヤスヤ~で 近づかないでしょう。



今日は 注意しとかないと・・・と思い!

レオイナ お庭のアッチチ~には近づかないでね。」と言ったけど・・・。

朝から ネムネムモード中。
3_20101015111425.jpg

ねぼけてる。
聞いてないなぁ~~~。

そのままバタンとソファに二度寝。

に近づく事はありませんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 21時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなさんのところで見てきました^^
すごく細かい作業にびっくりしました(+_+)
素敵なお皿になりそうですね(*^_^*)
レオイナちゃん、かなりオネムモードだったようね^m^

| ポチ子 | 2010/10/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

ほんとに分かった?

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。りこりーなさんの素敵な素敵なお皿っ、みろろんさんは大事なお仕事を賜ったのですねぇ。出来上がりが楽しみですね♪そしてお目覚め状態のレオイナちゃんに「分かった?」と語りかけるみろろんさん、そして「わかった。。。」と分かっていないお顔のレオイナちゃん!!可愛すぎーーーーーーっ!二度寝してくれて良かったですね♪窯はアチチですものね。どんな風に出来上がったのかとてもとても楽しみです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

とっても神経を使いそうですね
だからこそ
出来あがりか 楽しいのかも・

シンプルでとってもステキなお皿になりますね
レオイナちゃん
まだまだおねむかな・

| ランまま | 2010/10/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、なんて器用なのぉ~(゜o゜)
ステキな絵柄ですね(*^^) 焼き上がりが楽しみです♪
レオイナちゃんとても眠そう。限界でバタンしちゃったのね(笑)
オネムなお顔もとっても、とっても可愛いです(#^.^#)
コストコのポテチ大きくて羨ましいなぁ~
小さい僕のおいもさんは切らさないのに、大きい僕のポテチを切らしてしまいました。
うちもコストコサイズのポテチが必要です(^_^;)

| mayu | 2010/10/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
今回の細かさは、私もビックリでした。
プロ顔負けかなぁ~<(_ _)>
こんな顔してるレオイナに語りかけている私でした。

v-344SACHIKOさん
窯には近づけないようにガードしてますがぁ。
言ってます。
でも、完全に寝ぼけ眼でした~聞いてなかった。
りこりーなのお皿 失敗なく、出来上がってました♪

v-344ランままさん
りこりーなが楽しそうに貼っていたわりに
出来上がった細かさに、私はビックリ!
でも失敗なく窯から出てきました♪
レオイナはオネムさん。

v-344mayuさん
りこりーな、細かい作業は きっとプロ顔負けです。
レオイナは私の注意ドコ吹く風で・・・寝てました(*^_^*)
この大きさなら~いいよぉ。
なくなるけどね・・・(^o^)

| みろろん | 2010/10/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

危険!
レオイナちゃん、その顔は完全に上の空ですよね!
でも、ねちゃって窯に近づくことはなかったのね。
まぁ、おいしいものが焼ける窯じゃないからねぇ。
それにしても、家にこんな立派なものがあるなんて……。

| マスター&ジロ | 2010/10/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジローさん
聞いてないでしょう。
朝から深い眠りについたので~心配は無用でした。
おいしい物は作れない窯です♪

| みろろん | 2010/10/16 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1079-51645009

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

