PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のお庭・あぁ~失敗!

お庭での写真を

2_20101017182823.jpg


コマーシャルライザーを使って
ちょっと 落ち着いた感じを意識して
こんなふうに~してみました。

暑かった夏を

本当に 元気に乗り越えてくれて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

  ・
  ・

と・・・締めくくるつもりだったのに。 あぁ~あぁぁぁ。


最後の写真 洗濯物が バッチシ写っているのを使ってしまった。

1_20101017182823.jpg 

なんかぁ~レオイナと私らしいかなぁ・・・ ・・・笑ちゃ~ダメダメよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時40分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

とっても素敵なムービーでした(*^_^*)
今年の夏は本当に暑かったから、お互い心配でしたね(^^ゞ
でも、レオイナちゃんもるくおも元気に夏を乗り越してくれましたね^^
ちょっとウルウルしてしまいました
あら、言われなかったら全然お洗濯物気付かなかったのに^m^

| ポチ子 | 2010/10/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

うぇ~~~ん。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。動画といえば、いつものあの軽快なタイプの音楽に乗った軽快な動画、愉快な動画かと思ったらぁ、、、うぇ~~ん、、感動して涙がでちゃいましたぁ。。。本当にレオイナちゃん、今年も元気に可愛くお茶目に(みろろんさんも♪)頑張りましたねぇ。レオイナちゃんはまだまだ元気、ずっとずっと一緒にいようね♪みろろんさんに言われなければ絶対に気付かなかったお洗濯物っ!あんな風に書いてくれちゃったので、「まだかな、まだかな、まだかな。。」とお洗濯物にも気を取られぇ、、シンミリ感動していたのに、最後にわっはっは!と笑っちゃった♪そんなレオイナちゃん&みろろんさんコンビが大好きです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん、とっても素敵でレオイナちゃんを大切に大切に
想うお気持ちがわかります。私もミカに対して同じ気持ちです。
 もうしばし、そばにいて欲しいっていつも想ってます。
 なんか、泣きそうでした。
 洗濯物は気になりませんでしたよ、ホントに!

| ミカミカ | 2010/10/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

とってもステキなムービーでしたよ
やはり こうして 元気に夏を過ごしてくれたたのも
嬉しいです・

いつまでもいつまでも ずっと側にい欲しいものね
洗濯物 言わなければ
分からなかったよ!

| ランまま | 2010/10/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

いい感じですよ
とってもすてきで
洗濯物なんか、全然気になりませんよ^^
うん、いいなあ

| サスケ母ちゃん | 2010/10/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

とってもとっても素敵でしたよ
なんか ウルウル しちゃいました
みろろんさんの気持ちよくわかります
私も今年の夏は本当に心配でしたもの
これからも ずっとずっと傍に...ね
永遠の願いですよね

| こーぱママ | 2010/10/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
本当にこの暑い夏をのりきってくれた子達に
感謝ですね(*^_^*)
洗濯物~レオイナと私らしいでしょう!!

v-344SACHIKOさん
こんな気持ちで作ってみたんですがぁぁぁぁ。
やっぱいスローな感じでは終われなかった(笑)
オチがついてしまいました~~やっぱり関西人で・笑いです。

v-344ミカミカさん
まだまだ、そばに居て欲しいですよ!
スローな感じで作ったら。
洗濯物がブラーで、まだまだこれからも楽しめそうな
予感がしてます。

v-344ランままさん
本当にこの年の夏はちょっとヒヤ~としてました。
そんな気持ちを出してみたら~~洗濯物。
これもレオイナと私を表してますね♪

v-344サスケ母さん
も~う。洗濯物め・・・って感じ。
でもそう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

v-344こーぱママさん
本当にもう少しの間、傍にいて欲しいです。
洗濯物には参りました。
きっとレオイナも心配で離れられないかもしれません♪

| みろろん | 2010/10/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

今年の夏は半端な暑さじゃなかったですから~
ムービー拝見して、ちょっぴりしんみりとして
しまいました。

そう、年齢を重ねると色々、考えますから。
ゆっくりとゆっくりと時が流れ、いつまでも
レオイナちゃんと一緒にいたいというみろろんさんの
お気持ち、すっごくわかりますもん。

私もずっとレオイナちゃんを見ていたいです!!

PS:洗濯物、ピンクでレオイナちゃんのほっぺと
  同色ってことで(笑)OKですよ~

| junjun | 2010/10/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

感動して涙がでちゃいましたぁ。
みろろんさんの気持ち、とてもわかります!!
今年の猛暑を頑張ってくれましたね。
レオイナちゃん、いつまでもみろろんさんの傍にいてほしいです。
私も、レオイナちゃんの可愛い姿をずっと見ていたい。
レオイナちゃん大好きだよ~~~v-346
お洗濯物は気がつきませんでしたが~、
最後のレオイナちゃんの困ったような呆れ顔に笑ってしまいました(*^_^*)



| mayu | 2010/10/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

感動の動画でした。。。
みろろんさんの気持ちすっごい伝わるよぉ。

洗濯物は言わなきゃスルーしてたよ(笑)

| SUNの同居人 | 2010/10/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

人間には恥ずかしくて言えないことも、犬にはなぜか言えますよねぇ。
レオイナちゃん、この暑い夏は大変だったかもしれないけど、よく頑張りましたよねぇ。
もうちょっとなんて言わないで、いつまでもみろろんさんの隣にいてあげてください。
おいしいものもおすそ分けしてもらえるしね。

| マスター&ジロ | 2010/10/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
夏をのりこえてくれて感謝の気持ちこめて
作ったら~洗濯物。
笑って下さい♪

v-344mayuさん
感動してもらって嬉しいですけど・・・。
洗濯物がなおさら恥ずかしいです(^_^;)
私達らしぃ~♪

v-344SUNの同居人さん
いやぁ~感動してもらって・・・
洗濯物のトリ!恥ずかしいなぁ(-_-)・・・。

v-344マスター&ジロさん
ワン子は何でも知っている!!でしょう(^_^)v
もう暫く隣でお菓子を分け合いながら・・・過ごす予定です。

| みろろん | 2010/10/18 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1078-e2b0c2bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT