PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手はださないで

「 シュワワァァァ~~ 」と
通り抜けて行くものを見つけた時のお顔。


ガン見して~顔が笑ってるよぉ。

1_20101014161445.jpg 

私は 「 あぁ・・アァ!」と言葉にならない声を出して  人はあわてると言葉が出ないものですね。

心の中で 叫んだ!!
「 手を・・・足かぁ? ださないでぇぇぇぇ。。。」

だって、 シッポ落として行かれてもイヤでしょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

時に彼らは、ワンコさんのオモチャになっちゃいますからね(+_+)
しっぽ置いて行かれても、困りますよねぇ^m^
レオイナちゃん、出会えてちょっと嬉しそうな表情^^
でも、微笑んでみてるだけでお願いしますね(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/10/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん無理ですよぉ~
レオイナちゃんはビーグルですから…
お仕事はキッチリいたしますよぉ(笑)

| WANWAN | 2010/10/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

ほっ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。お庭でルンルンのレオイナちゃんの前に、トカゲちゃんが現れたのですねぇ~!良かったぁ、、、レオイナちゃん、パクリ、しなくて。。。。パクリされたら、みろろんさんはそれこを、あわわわわ、、、ですよねぇ。言葉にならない声を出したみろろんさんの心情を、きっとレオイナちゃんは察して読んでくれたんですね♪今日も可愛いレオイナちゃんに癒されましたぁ~っ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
楽しいよね
ラン達と同じだわ

こうしてキレたシッポも動いていますからね
もちろんレオイナちゃんも
手をだしたでしょう だってビーグルですもの

| ランまま | 2010/10/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、嬉しそう。。。♪
やっぱりレオイナちゃんもこのコたちを見ると楽しくなっちゃうのかな(^_-)
ウチの坊ちゃんは虫さんには強気で手がでるけど~、
ニョロニョロさん系を見つけちゃうと情けない声で私を呼びますよ~^_^;

| mayu | 2010/10/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あ、トカゲか~~。
これくらいの動く物ってワンコの闘争心と好奇心をかき立てるみたい?
手を出さなかったのかな~~??
さすがお嬢様は違う~~。
ウチだったら即目標目掛けてダイブしてる!!

| グリさんっ! | 2010/10/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
おかげで・・・「見てるだけ!」でした。
ジーと見て嬉しそうに追いかけていましたが・・・
途中でまかれてました♪

v-344wanwanさん
手を出さず、見ながら追いかけてました。
途中でまかれ、ビーグルとしては~どうかの結末でした(笑)

v-344SACHIKOさん
パクリは見たく光景ですね・・・(-_-)
今回は見てて~まかれて終わりました。
見逃した時の顔がまた面白かったのです。

v-344ランままさん
レオイナは見るだけでした!
そのあげく、見失ってしまい・・・アレ?顔になりました。
私孝行のレオイナです。

v-344mayuさん
動く物には反応しますね。
付いて歩いていましが、まかれました。
トム君は苦手かなぁ(*^_^*)

v-344グリさんっ!さん
レオイナは手は出さず~見てるだけ。
途中でまかれてしまいました(笑)
見失った後、探していましたけどね・・・。

| みろろん | 2010/10/17 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1077-57e5db4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

