PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコでの買い物

買い物をした後・・・って。


買ってきた物を整理したり~組み立てたりと
それなりに 忙しいくなりますよね。


6_20101013141506.jpg

レオイナの傍での作業が~また楽しいのです。


今日はこんなのも見つけて 買って参りました。

9_20101013141505.jpg

書類整理ケースです。

アイデアを練りだしていて~
いつも周りにペーパーであふれて~グチャグチャになりがち・・・な。

りこりーなの為・・・?


見た目重視の私の為!!ともいいますがぁ。 私は 何もない空間が好き!

7_20101013141505.jpg 


整理~~出来そう・・・???です  ・・・。


8_20101013141505.jpg


お部屋が綺麗になったら~やはりコレが必要。



iphon使い出してから欲しかったんです。


iphonを充電しながら音楽聞けて CD機能が付いている物 ~コンポ?
遂にコストコに登場でした。

今までコストコに置いてあったのはCD機能が付いてなかったのよね。

10_20101013141504.jpg

今回はクーポンに入っていたので¥2000円引きになっていて。
購入予定していた金額より かなりお安く!!
¥7780円でお買いアゲしてきました。

ふふふ~  今回もコストコで楽しんでしまった 。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 16時34分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

書類ケース
とっても 良いですね
これでしたら 机の上
すっきりしますものね

次から次に色んなものが出てくるのね
2000円引きのお買いものやはり嬉しくなりますね

| ランまま | 2010/10/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

今日は食材シリーズではないのですね^^
コストコでは、食料品ばっかり買ってましたが、色々あったんですね(^^ゞ
書類ケース、きれいに整理できそうでいいですね♪
コストコレポを見るたびに、会員継続すれば良かったかなぁとちょっと後悔しています^m^

| ポチ子 | 2010/10/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
整理してもらえそう~です。
欲しかったので、2000円引きは嬉しかったです(^_^)

v-344ポチ子さん
今回は、こんな物を買って~お部屋の整理。
いずれコストコに現れるかなぁ・・・と思っていたiphon用は
即購入してきました。

| みろろん | 2010/10/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

コストコって家具製品、電化製品もあるんですね~
書類ケース、いいですよね♪
机の上がすっきりとしそうです。すっきりとして
よいアイデアをりこりーなさんに出していただきましょ☆

コンポ?の2000円引きは嬉しいですよね。
2000円でもお得感が感じられますよね~


レオイナちゃんも負けそうな大きさのポテチは何グラム入りですか?

| junjun | 2010/10/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

コストコ楽しんできたみたいですね。
私もクーポンのホームベーカリー
買おうかどうか検討中!
しかぁ~し…結局行くと買っちゃうかなぁ~
コストコさん商売上手なんだから(笑)
ゆる~いレオイナちゃん
今日はお茶なしでお休みですかぁ~

| WANWAN | 2010/10/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
整理してもらいます!
コストコいろいろありますよ。
今はクリスマス商品も出てます♪

v-344wanwanさん
クーポン利用すると、結構いいですよね。
いいえぇ~この後、ホコリっぽい中で
しっかりお茶はしました(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/15 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1076-09ab9dbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

