PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナとポテチ

コストコに 行ったら・・・。
ここのところ、ツイ・ツイ・・カートにほりこんでしまう。

ポテトチップスのスーパービックサイズ。

レオイナと並べてみました。
開けない内にと 急遽の写真撮影です。

今何時~~? 昨日の深夜に撮影。

1_20101013110118.jpg

定番アイテムになってしまったぁぁぁ。




手を出さないようにしいてたんですけどね・・・ 今じゃ昔の話です。

2_20101013110118.jpg

食べ応えは 最高よぉ!!


コストコのあの大きなカートに
何個も このポテトを入れてる若いカップルを見たら。


気持ち良いこと~~羨ましい事。  昔だったら~何個も お買いアゲ~テカ。

「あの個数は 何日ぐらいで・・・食べきるのかしら~???」と
思う自分が 怖いときも。


私はこの袋だったら~~~☆日~~ぐらいかなぁ。

3_20101013110118.jpg

深夜の撮影。



この後、ヒッソリと~~バリバリ。

4_20101013110118.jpg

コストコで お買いアゲしてきた。

新しいお菓子 アップルシュトルーゼと共に。

5_20101013111609.jpg

召し上がっちゃいました。

何年生きてきても~後悔先に立たず===涙。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 14時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

でっかいポテチですね^^
これを小腹のすいた深夜に食べるのは美味しいでしょうね^m^
うふふ、このサイズを一体何日で食べるのかなぁ(笑)
アップルシュトルーデルの甘さとポテチの塩味・・・素敵ですね♪

| ポチ子 | 2010/10/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

解決方法。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。日本のポテチ、懐かしいです(と、言いつつ、実は今日、夢に日本のポテチが出てきたのです!みろろんさんの予告だったのかなぁ?)!日本に帰国した時、「なんてお菓子の袋が小さいのっ!!」とびっくりしましたがぁ、こんなアメリカンな大きさのが出ているのですね!絵も一緒に大きいので、可愛いレオイナちゃんが一緒にうつっていないと、その大きさが分かりませんね!そして、ポテチと格闘するレオイナちゃん、可愛いな♪でもね、もう、夜中でしょ?レオイナちゃん、寝ようよぉぉぉぉ。。。みろろんさんっ、私はりんごのお菓子が大大大好きなんですが、これ、とーーーっても美味しそう!これまた、近日中に作ってみようかなぁ、、と思っていたお菓子でした♪今日のみろろんさんの記事は予告の記事だぁ。あ、みろろんさん、後悔しないための解決策はぁ、、早寝です!私のように!でも、私はベッドに入る数分前に、アイスクリームを食べるのです。。。(そうしないと、夜中にお腹が空いてしまうため。。)なので、やっぱり真似しないでくださいね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

さすがコストコ。
アメリカンなサイズですね。
レオイナちゃんも袋開けに挑戦しがいのある大きさ……。
で、開けられた?
本気だしたら部屋一面にポテチを撒き散らしそうだから怖いわ……。
ところで、そのアップルなんちゃらってやつ。なかなかおいしそうじゃありませんか。

| マスター&ジロ | 2010/10/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

 ほんとですね~大きいです!
 でも~私なら完食しちゃいますよ、一気に一人で(笑)
 レオイナちゃんも、ポテチ好きなんですか?
 パッケージは開きましたか?
 後悔するくせに、その後悔が活かされない私です…。
 

| ミカミカ | 2010/10/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

先日初めてコストコ行きました、
あの大きなポテチはウチの辺りでも
お正月にスーパーでビッグサイズが売られること多いのですが、
ここまで大きくないんですよね~
アップルシュトルーデル試食だけして来ましたよ^^

| あんち | 2010/10/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

ついついコストコに行くと
定番おやつ買っちゃうんだよね
どれもビッグサイズだってこと忘れてね。
美味しい美味しいコストコは
コワイコワイ?コストコなのだぁ~

| WANWAN | 2010/10/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

出た~ビッグサイズ!
まずいですよ・・・デブデブな予感^^

おいしいよね~やめられないよね~
普通サイズじゃちょっと足らないのよね(汗)

| 空カカ | 2010/10/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
レオイナをナデナデしながら~抱えて食べたら幸せよぉ♪
アップルシュトルーデルはかなり美味しかったです(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
カルビーで大きいポテチがいいでしょう。
食べ応えはGood!!
早寝ね~なかなか出来ないから今日もお夜食を楽しんじゃいます。

v-344マスター&ジロさん
レオイナが絡んでも~いい感じでしょう。
本気だされる前に口を開けさせて頂きました(^o^)
アップルシュトルーデルはかなり美味しかったです♪

v-344ミカミカさん
食べごたえはありますよぉ。
レオイナは私に対抗して、何でも食べます(^o^)
今回も後悔の海原へGo~してしまいました。

v-344あんちさん
コストコ行かれてましたね!
あのポテチの大きさ笑えたでしょう。
アップルシュトルーデル買ってきました。
美味しく頂いています(*^_^*)

v-344wanwanさん
つい~買ってしまいますね。
上手に利用して、楽しく頂いています?(*^_^*)?

v-344空カカさん
食べ応えは最高です。
デブデブ・・・完全になりますね(*^_^*)
頭よりお口が先に動いてしまってます。

| みろろん | 2010/10/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ

コメント、伝わっていて良かったです。一安心(^-^)
こちらこそ、分かり難いとこに書いて、すいません。楽しみに待ってます!

ポテチ(ビックバッグ)常備の私には、スーパーの大きさが羨ましいです。買ってみたいな~。

| ゆ | 2010/10/14 13:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ゆさん
今回は本当にごめんなさい。
もうチョットブログ機能を勉強します<(_ _)>
すでに発送はしていますので、届くのをお待ち下さい。

ポテチかなり食べ応えありますよぉ。
持っただけで楽しい気分になります♪

| みろろん | 2010/10/14 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1075-53785d44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

