PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事???

この状態で・・・私の出かける姿を見ている

レオイナ


どうして~私はこんな言葉を言ってしまうのでしょう・・・

「 頑張って お留守番の仕事しておいてね 」

1_20101012194138.jpg

どう見ても・・・寝ているだけだと思うのですがぁ。

つい・・・言ってしまうんですよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、どんなポーズをしていても大事なお仕事ですもんね(*^_^*)
気持ちよさげに寝ていても、しっかりみろろんさんのお留守を守ってくれているのですよ^m^
るくおもカゴの中で寝ていても、「お留守番のお仕事がんばってたぞ」って帰るとご褒美のオヤツを要求しますから(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんと同じだっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。みろろんさんはお出かけする時に「頑張ってお留守番のお仕事してね♪」って言って出るのですねぇ。ホンワカです♪そして、それに応えて「忙しそうに」寝ているレオイナちゃんっ!可愛いーーーっ!そうだよね、寝ていても「いそがしいそがしっ!」って言ってるんだよね。私と一緒♪何にもしてなくても「いそがし」って言っちゃうの♪お家でいそがしぶる私に「ゆっくりしてね」と言ってお仕事に行く父ちゃんです。。。私もレオイナちゃんと一緒~っ♪嬉しいなっ♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

こうして 
寝て 待っているとういう
リッパなお仕事ですからね

もう半分 レオイナちゃん
夢の中でお仕事してますね!

| ランまま | 2010/10/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

お留守番の仕事は大事なお仕事ですよね!
たとえ~、寝ていてもシッポアンテナとお鼻のアンテナは作動してます♪
レオイナちゃん、今日もお仕事お疲れさまでした(^◇^)
↓あんよケリケリで要求のレオイナちゃん最高ー♪♪♪ 
可愛いすぎて要求をのむしか有りませんね。
トムは力の入ったチョイチョイで要求です。あたると結構痛いです(;一_一)

| mayu | 2010/10/13 07:44 | URL | ≫ EDIT

これはりっぱなお仕事です。
夢の世界の中で、お嬢さまは
超ハードスケジュールなのですぅ
スピピ~語でお話もしなきゃいけないしぃ~
アンヨけりけりで走らなくてはいけません。
お客様が玄関開けても気づかないってことは…
たぶん…無いと思います(笑)

| WANWAN | 2010/10/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

うん・うん。
私もお仕事行くとき同じように言ってるよ(笑)
おりこうさんでお留守番も立派なお仕事だもんね。

| SUNの同居人 | 2010/10/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
寝ぼけた顔して~現れるわりに
要求はキッチシ頭さえてますよね(^o^)
労働したぶん?払わして頂きましょう!!あぁ~幸せ。

v-344SACHIKOさん
コメント読んで~大笑いしてしまった。
レオイナと同じなのは、SACHIKOさんでしたね(^_^)v
ハルちゃんはいい子で仕事してるんですね。
ママの相手も仕事の内♪

v-344ランままさん
寝てても忙しいレオイナです。
今日もいい仕事してくれてました。
顔がダル~ンとネムネム顔でのお出迎えだったから。

v-344mayuさん
待つ・・・という仕事はなかなかハードなのでしょうね(笑)
きっとお礼のチョイチョイにも力が入ります。
本当にチョイチョイもケリケリも結構痛いですよね(*^_^*)

v-344wanwanさん
ははは~あの時笑っちゃいましたね。
でも、アレがレオイナです(*^_^*)
今のところレオイナの大いなる仕事はアレです♪

v-344SUNの同居人さん
寝て待っている事は、仕事です。
それもかなりハードめかなぁ。
お礼もたっぷり払わないとね(^_^)v

| みろろん | 2010/10/13 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1074-20d25f92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT