PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼む態度???

「それが~人にものを頼む態度かぁ~」
よく聞く台詞ですよね。


お休みの朝。

りこりーなが 遅めの朝食をとっていると。
レオイナが やってきて。

1_20101010221912.jpg


ギュ~と椅子にわりこんで。


後ろ足で 催促しています。

2_20101010221910.jpg


もちろん 「朝食よこしなぁ~」と!
言ってるんです。


3_20101010221907.jpg


チラ~と見た目は。
態度を変えたように見えますがぁ。


4_20101010221903.jpg

やっぱり、足で指示してます。

しかし、この態度に・・・つい負けて。
あげちゃうんですよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時22分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそうこういうおねだりには弱いですね
サスケは、前足をよく使うけど
後ろ足は
なんだか女の子っぽくて
色気を感じたりして^^うっふん

| サスケ母 | 2010/10/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

それでもやっぱり、、。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。昨日に続き、今日もレオイナちゃんのスペシャルさをひしひしと感じ、、、か、かわいい、、、と叫びましたよぉ。ソファにかかっている手も、そしてヒョイヒョイっと動くあんよも、、、可愛すぎーーーっ!これを私がやったらそれは「態度が大きいっ!」ということになりますがぁ、、、たべている時にレオイナちゃんのアンヨを感じるのもなんだかとっても嬉しくなりそうですね♪どんなことをしても、やっぱりレオイナちゃんは可愛いです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんらしいわ
ここでは 長老ママの
次に 偉いのは レオイナゃんだものね

この態度がまた 可愛いから
皆 負けてしまうのよね!

| ランまま | 2010/10/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはケリケリでおねだりなのね^^
るくおは、足を踏むのよ(^^ゞ
レオイナちゃんの後ろ足ケリケリは可愛い~(*^_^*)
これはつい負けてあげちゃうのは仕方ないね^m^

| ポチ子 | 2010/10/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは後ろ足でアピールするんですね。
ケリケリしてるのが可愛い~

こうしてアピールされるとついついあげちゃいますよね。
肘かけに手を置いてるレオイナちゃん、会社の重役さん
みたいです(笑)

| junjun | 2010/10/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
後ろ足で催促のケリ~ですよぉ。
色っぽいカァ・・・ほど遠い態度でけられています(笑)

v-344SACHIKOさん
本当に、毎日レオイナの態度のでかさに・・・
笑っています(*^_^*)
アンヨを感じながらの食事は 究極です♪
どんな風に~ご想像におまかせします・・・(-_-)・・・。

v-344ランままさん
レオイナが一番偉いかも・・・(^o^)です。
足でケリケリされて、あげてしまう~アレは何の魔法でしょう。

v-344ポチ子さん
そう言えば、るくお君はお願いのムギューですよね。
どちらも、シラーとした顔でスゴイ要求の仕方してます。
それに負けている私達は・・・どうなんでしょう(-_-)・・・。

v-344junjunさん
偉いさん態度で、美味しい物を要求してるわけです。
それに屈している自分が好きだから~困る。
今日もケリケリ~されてます(^o^)

| みろろん | 2010/10/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

うふっ・レオイナちゃんらしい一こまですね。
どんなことされてもかわいいからお裾分けしちゃうのわかるよ~
最期のお写真なんてホントにおしゃべりしてるみたいだもん。。

| SUNの同居人 | 2010/10/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

 うふふ、レオイナちゃんもけりけり、ちょいちょい
するんですね。なんとも言えない、心地よいけりけり
ですよね。
 私がソファに座っているとうちのミカもけりけり
ちょいちょい短い脚でやってきます。
 それがまた、かわいいんだな!みろろんさんと同じ
くあげちゃいます…。私が誘惑に弱いのか、意志が弱
いのか…わんこが口説き上手なのか…

| ミカミカ | 2010/10/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 足でケリケリするんですね
とっても器用ですよね 
そのしぐさ とっても可愛らしいです
どんなに態度が大きなおねだりでも
やはり負けてしまいますよね
我が家も おんなじ いつでもお犬様さまです

| こーぱママ | 2010/10/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

あらあらレオイナちゃん
それは何回目の朝食ですかぁ~
きっとレオイナちゃん流に考えてるのね
ダイエットには小分けが良いんだよね
さすがに良くお嬢さまは解ってらっしゃる(笑)

| WANWAN | 2010/10/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
レオイナちゃんのキック、かわいすぎです。
それぞれおねだりの方法は違いますねぇ。
ジロの場合は、体を寄せてきて食べ物を凝視です。
その際、足の甲に冷たいものがぽたり、ぽたりと落ちます。
よだれ……。

| マスター&ジロ | 2010/10/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
ケリケリ~されても・・:ツイね(-_-)・・・。
負けてあげてしまっています。

v-344ミカミカさん
こんな足蹴にされているのに。
可愛いと思ってしまう自分がぁ~可笑しいです。
でもツイ負けちゃうんですよね(*^_^*)


v-344こーぱママさん
傍によってきて~ケリケリです。
後ろ足でけられているの~可愛いと思う自分が
怖いです(-_-)・・・。

v-344wanwanさん
何度目だったかしら~。
どの人にもケリケリ~おねだりです。
どうもこの仕草に負けてしまいますね(>_<)

v-344マスター&ジロさん
私が足攻撃なら~(^o^)
そちら~滝攻撃ですね!
どちらの攻撃も激しい!!
負けて・・・しまいがちですね♪

| みろろん | 2010/10/12 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1073-697ed2c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

