PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがってます

今日も 堂々と・・・


私の目の前に現れました。

1_20101010204950.jpg

手足を 元気に使って!
あがってます。



あまり・・・。

人様にはお見せする事では
ありませんがぁ~。

2_20101010204949.jpg

我が家の名物の一つですから。

笑ってスルーして下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時55分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんそんな高いところに
上れるくらい足腰丈夫なんだね~
アンは無理だわ~

| あんち | 2010/10/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

カッコいい~!!
レオイナちゃん身軽~(^^)
全身バネみたいなレオイナちゃんですね(*^^)v
とっても若いレオイナちゃん、嬉しいです。
何か美味しい物ゲットできたかな(^-^)

| mayu | 2010/10/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

 そうそう、レオイナちゃんはテーブルに乗ってもいい
んでしたよね。だって、パパさんがお許しになったんで
すものね。
 テーブルに上がれるのは健康な証拠!

| ミカミカ | 2010/10/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

元気だね~!
レオイナちゃんだから許そう!
どこだっけ・・・ガオ君とこだったっけ?18歳のビーグルちゃん・・・がしっかり散歩してましたよ!それから見たらまだまだ、レオイナちゃんも「ひよっこ」です・・・・みんな凄いよね・・・・
うれしくなっちゃう!エルメスなんか「超、ひよっこ!」

| エルメスまま | 2010/10/11 07:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお立ち台姿とっても良いねぇ~
『ひょい』って簡単に乗っちゃうんだもの
まだまだ若いねぇ~
とっても気になるもの発見!
テーブルの上にコースターが3つ
カップもお菓子も無いのは…
やはり非難されたのでしょうかぁ~?(笑)

| WANWAN | 2010/10/11 12:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 16:42 | | ≫ EDIT

机に飛び乗れる足腰。
つるつるの表面でもすべらないグリップ。
何か悪いの? とでも言いたげな表情を浮かべる肝っ玉。
レオイナちゃん、あんた長生きするよ。

| マスター&ジロ | 2010/10/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
今だぁ~あがります。
飛び降りようとするので・・・それは阻止してます♪

v-344mayuさん
身軽でしょう。
ドコにでもあがるからお茶はアップのレオイナの
おまけがついて来ます(^o^)

v-344ミカミカさん
我が家の掟では、OK!なのよ。
これも健康のバロメーターにはなっています。
食べたいほど・・・元気♪

v-344エルメスままさん
レオイナ法律の我が家ならでわぁ~です。
18歳ですかぁ~後で見に行ってきます。
レオイナはまだ「ひよっこ」でしたかぁ~。
どうりで、元気で可愛いハズですね(*^_^*)バカ親発言ですいません。

v-344wanwanさん
お立ち台にのって、チェックしてます。
えぇ~その通り。
カップは避難させて頂きました。

v-344鍵コメさん
ごめんなさいね。
私~とんだボケをしていました<(_ _)>
すぐに準備します。
今回の不手際・・・許して下さい。

v-344マスター&ジロさん
私達の生活をサバイバルにしてくれます。
レオイナを顔をアップで見ながらのお茶は・・・
スリル満点です。

| みろろん | 2010/10/11 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1072-06d24a9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

