PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えてる・・・

連休ですね。

みなさんは 何をされるのかしら


レオイナは何するのぉ???

1_20101009143114.jpg

私の手伝になるかなぁ。

クローゼットの中が 収拾不可能になっているので。
整理の予定。


  ・
  ・
  ・

だったんですがぁ。

ステキな物が届いて~それどころじゃ~
なくなりました。

2_20101009170007.jpg

wanwanさんからのお荷物。

この間のお写真もDVDにしてくれてます。

3_20101009170007.jpg

片付けは あとぉ~まわしなのだぁん。

レオイナと美味しい物食べて 楽しむ連休になりそうです。

wanwanさん 美味しい物を たくさん送っていただき
ありがとうございます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時07分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

これはねレオイナちゃんのモデル料!
う~んと合計してモデル料は…
1000万円でどうでしょうかぁ~
次回はリピーター価格設定してくださいな(笑)
レオイナお嬢様の厳しいチェックを
無事通過できたでしょうか~ドキドキです。

| WANWAN | 2010/10/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

お休みですから
こうして 美味しい物食べて
ゆっくりするのも良いと思うわ

そちらもお天気が余り
良くないのかしら・

| ランまま | 2010/10/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな物がたっくさん届きましたね^^
私も衣替えしないといけないし、洋服の整理もしないと冬ものは特に入りきれないです(>_<)
でも、こんな美味しそうな物が届いたら片づけは後回しでいいかもしれませんね^m^

| ポチ子 | 2010/10/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

片付けは後でね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。日本は連休なんですねぇ。そしてそして、連休前に届いた嬉しいものっ!wanwanさんからなんですねぇ。地域限定の美味しい物がたっくさん入っていて、、、これは連休はお家でヌクヌク大作戦ですね!レオイナちゃんもワクワクなことでしょう。レオイナちゃんはちゃんと「自分に来た」プレゼントだって分かっているんですねぇ。ポテチ食べてみろろんさんの監督お願いしますね♪どうぞ良い連休を~っ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
OK!と申しておりました。
気に入って箱のチェックいれてましたよぉ(*^_^*)

v-344ランままさん
お天気はよくありません。
明日は美味しい物食べて、レオイナとゴロンにします(笑)

v-344ポチ子さん
クローゼットの中は季節がごちゃ混ぜになってます。
でも、食欲の秋を優先になるかなしら(^o^)

v-344SACHIKOさん
2010年最後の連休だぁ~そうです。
連休・・・ふえたなぁ♪
最後の連休は美味しい物を食べてレオイナとゆっくり
過ごす事になりそうです。

| みろろん | 2010/10/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのおやつタイムは、みろろんさんが整理整頓でてんてこ舞いの姿を見ながらですか?
連休っつっても雨ですしねぇ。
うちは、今日、ツタヤでドラマ「スーパーナチュラルV」のDVDを借りてきました。連休はDVDを観て過ごします。

| マスター&ジロ | 2010/10/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナを飛び越えての・・・作業です(^o^)
DVD鑑賞もいいですね~そのドラマはイケメン兄弟で悪魔払い?
するやつかしら♪りこりーなが見てるやつだね!!

| みろろん | 2010/10/10 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1071-ef78ceb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

