PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中

見ると

すでに レオイナは 夢の中。

1_20101008215752.jpg

ソファの上で 寝てました。


私が 寝る準備したらぁ~ 
寝室へ 抱っこして・・・運ぼう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
とっても気持ちよさそう・

このままベッドに運ぶ時も
この感じだと起きないでしょうね
レオイナちゃん ゆっくりお休みなさいね!

| ランまま | 2010/10/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ホンワカぁ。。じんわりぃ。。

みろろんさん、、、、こんばんはぁ(レオイナちゃんがもう夢の中なので極力小さな声でご挨拶♪)。もう夢の中のレオイナちゃん、そしてそんなレオイナちゃんをみろろんさんが寝る前にそっと抱っこして運ぶのですねぇ。そんな様子を想像しただけで、なんだかじんわりと心が温かくなって涙が出そうになっちゃいましたぁ。大事なレオイナちゃん、今日も良い夢見てね。みろろんさんも良い夢みてくださいねぇ。おやすみなさい。。(こちらはこれから活動時間です♪)ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
このまま静かに寝かして起きます。
でもその前にお茶に起きるかなぁ~♪

v-344SACHIKOさん
只今スヤスヤ中。
寝るときには寝室まで~ドスコイと抱っこになると思います。
その前にミルク頂戴~って起きる可能性も大です(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

なんだかほっかりする写真です
そっとそっと
レオイナちゃんが起きないように
そってね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/10/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん笑ってる
可愛いな~
やっぱり100億円払っても
連れて帰りたいなぁ~(笑)
どんな夢見てるのかな
おやすみなさい…
また明日!

| WANWAN | 2010/10/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
この寝顔を見ていると、ほんわかしてきます(#^.^#)
お手手がまたなんとも可愛いくて萌え~♪
にぎにぎしたくなるけど起こしては可哀想だから我慢ですね(^_^;)
高ぶっていた神経が、レオイナちゃんに癒されてホッとしました。
なんだか私もオネムになってきましたよ~。
可愛い可愛いレオイナちゃん、ゆっくり休んでね。私もレオイナちゃんのおかげで良い夢が見れそうです。
ありがとう♪ それでは~、おやすみなさい(-_-)zzz

| mayu | 2010/10/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
この後・・・ガバと起きて
お茶してから~寝室へと一人で移動しました。

v-344wanwanさん
どんなにつまれても~手放せません(大笑)
お茶がはじまると、ガバ~と起きて一緒に飲んでました。

v-344mayuさん
ポテェ~と寝てるでしょう。
この後ガバ!!と起きて・お茶命にりましたけどね。

| みろろん | 2010/10/09 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1070-8869b836

PREV | PAGE-SELECT | NEXT