PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔に軌道修正

日々の暮らしの中・・・
煮詰まって~イライラすることも。

そんな時
フッ~とみた瞬間の話。


秋の夕方の日射しは・・・ちょっと厳しい眩しさです。

1_20101007144344.jpg 


振り返ると 眩しさに絶えている姿が・・・




そこに!


2_20101007150301.jpg 

我慢できなくなったねぇ~。


でもね・・・その方向に移動すると


もっと厳しい状況が・・・

3_20101007144343.jpg 

困り顔になったレオイナが そこに!!


イライラ~なんて どこえやらぁ~。
その行動を見てると・・・笑っちゃいます 

今日もレオイナに 幸せの軌道修正してもらいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんはみろろんさんの気分を察して笑いを提供してくれたのかしら?
困ったお顔のレオイナちゃんはティータイムでご機嫌さんになったのかな~

| SUNの同居人 | 2010/10/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんが
方向転換しても…
お嬢さまですからスポットライトは
どこまでも追いかけますよぉ~
ぷっくりお口のレオイナちゃん
また一段と可愛いな~

| WANWAN | 2010/10/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ありがとね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。日々の生活の中で煮つまってイライラ、、たまにはありますよえねぇ。でも、そんな時でも、あんなレオイナちゃんを見て、、、幸せ一杯ですね!!まぶしくて、面倒くさくても方向変えて、、そうしたらもっとまぶしくて。レオイナちゃん、お日様はいつもレオイナちゃんの上だもんね♪レオイナちゃんの困り顔でおばちゃんも幸せの道、まっしぐら~~~っ。ありがとね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの大きいお目目とひらひらお耳は
とってもかわいいです。が~もっちりおちりもかわ
いいんですよね、うふふv-343
 会社でムッとすることがあっても、帰宅してかわ
いいお顔をみると、み~~んな忘れちゃいますよ。
 わんこがいれば、いつもHAPPY~♪

| ミカミカ | 2010/10/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

イライラしたり、腹が立つことがあったりしても
そんな気分を和ませてくれるのが「愛犬」ですよね~

スポットライトがまぶしくて移動したつもりがまたまた
スポットライトを浴びてしまったレオイナちゃん。

やっぱ、お姫様なんだね~

| junjun | 2010/10/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

秋の日差しは部屋深くまで入るから
お昼寝しててもまぶしいよね
おつきの日傘係が必要かな(笑)

| あんち | 2010/10/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

イライラのときは、うちでもみんなジロに寄っていきます。
まぁ、ジロは迷惑そうですが、逃がすものかとギュッと抱きついていると癒されます。
レオイナちゃんは、行動でも癒しを運んでくれるのですねぇ。
どこ向いても眩しかったですか?
その困り顔、申し訳なく思いながらも笑っちゃいました。

| マスター&ジロ | 2010/10/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
こうやって笑顔を作ってくれています。
お茶のんでご機嫌さん。

v-344wanwanさん
本当にレオイナの上に太陽の光が落ちてました。
まぶしくてチョット困り顔が笑顔を誘うんですよね。

v-344SACHIKOさん
レオイナの困り顔も、私の笑顔の源だんです。
おかげで、イライラから解放されます。

v-344ミカミカさん
疲れていても、笑顔にしてくれますよね。
レオイナが困った顔でパワーをもらいました。

v-344junjunさん
お日様のスポットライトには困り顔でした。
でも私にとってはスターですからね、笑顔をもらいました。

v-344あんちさん
秋の日差しから逃げられなかったレオイナ。
日傘係必要かもね。

v-344マスター&ジロさん
レオイナは困っていました。
でもその姿さえ、私を笑顔にしてくます。

| みろろん | 2010/10/08 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1069-08e2f428

PREV | PAGE-SELECT | NEXT