PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早い決断力

ファイルの整理をする為に。

ケースを買ってきたので
組み立てていると・・・。

バリバリ~の音を聞きつけて。

1_20101006154128.jpg

今日もテクテクとやってきました。



袋のバリバリを 美味しい物だと~思ったのかしら・・・
中をチェックして。



何もないと~わかると

2_20101006154128.jpg

速攻・・・その場から立ち去りました。

決断力の速さには 頭が下がる。はや~。
でも、休憩時は 速攻で駆けつけてきてました。 メチャはや~。

今日のおやつはミスドで¥100ドーナツ  なつかし~バージョン。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

 どっかのおうちの「ミカ」とかいう女の子もバリバリ
と音がすると、すっ飛んできますよ(笑)おかしじゃ
ないとわかるとすごく不幸な顔をします(笑)
 レオイナちゃんもがっかりなお顔ですね…あらら~
 ミスド…私はフレンチクルーラーが大好きです。
 あっ~食べたくなってきましたよv-345
 

| ミカミカ | 2010/10/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

さあご一緒にレオイナちゃん歌いましょう~
良いことあるぞぉぉぉ~ミスタードーナツ♪
ほら良いことあったでしょ!

| WANWAN | 2010/10/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

そうそう こうして 
がさごそと音を立てていると
飛ぶように来ますものね

レオイナちゃん 食べるものでなくて
残念ね
でもその後は 良い事あったのでしょうね

| ランまま | 2010/10/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

バリバリ~の音が聞こえたら
とりあえずチェックするのがビーグル
そうだよね レオイナさん
美味しいものが無かったら すぐ撤退だよね
もちろんお茶の時間はご一緒によね
レオイナさん ホント 賢いさんです

| こーぱママ | 2010/10/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はキャンディにお祝いコメントありがとうございました♪

レオイナちゃん、バリバリの音で駆け付けたけど
美味しい臭いはしなかったのね(笑)
でも、休憩時間も察知できるなんて賢いよ~☆
一緒にティータイム楽しんだのかな^^

↓うさぎさん出来たのですね!
可愛い~♪

| キャンディ’ズママ | 2010/10/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、こういう音に反応早いですよね^m^
あと、手をグーにしてると目をキラキラさせてやってきます(笑)
でも、ないとわかった時の落胆ぶりは何か私達が騙したかのような顔されますよね(^^ゞ
本物のオヤツの時間はご機嫌さんだったかな(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/10/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

バリバリって音、大好きですよね(^^♪
期待に満ちた幸せそうなお顔から~、
どんよりとしたお顔へとすごくはっきりしていますね。
レオイナちゃん、見極めが早くて決断力も早いのね(*^^)v
その後の休憩タイムも逃さないレオイナちゃんは凄いで~す(^_-)


| mayu | 2010/10/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

レオイナちゃんチークが似合っててとっても美人ですね(# ̄▽ ̄#)
うちのわんこもチーズがないとアジトに撤退していきます笑
また、おじゃましますね♪

| ミロ | 2010/10/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
違うと不幸な顔・・・をするんですね。
もちろんフレンチクルーラー食べました。
生キャラメル味です!!

v-344wanwanさん
ありました~100円でしたからね。
大量お買いアゲしてきました(*^_^*)

v-344ランままさん
音を聞きつけ~ラッタカカ==とやってきました。
少し残念でしたけど~その後は喜びの舞でした。

v-344こーぱママさん
音には機敏に反応しますよね。
その後の落胆の表情が~ビーグルならでわぁ。
後は笑顔のteaタイムでした(*^_^*)

v-344キャンディ'ズママさん
なんでも速攻で判断します。
美味しい時間は 見逃しません!
ウサギより~お菓子です。

v-344ポチ子さん
反応の顔は、輝きの瞳。
落胆の顔は、睨みの瞳ですからね。
誤解したのは 自分なのにね(*^_^*)

v-344mayuさん
楽しそうに来た~と思ったら。
速攻、去っていかれました(*^_^*)
でも、休憩タイムは早々と参上してました♪

v-344ミロさん
遊びに来て頂けて 嬉しです。
美味しい物がないと~早々と撤退しますね(*^_^*)
私も遊びに行かせて頂きます♪

| みろろん | 2010/10/07 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1068-c84d129c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT