PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟~初体験?

秋晴で 気持ちが良い日です。

今日は レオイナをつれて~
狩猟でも楽しみましょう。


今日の獲物は・・・例の ウサギ?! 完成させました~一応。

1_20101005110816.jpg

さぁ~レオイナGoよぉ  

Go==Go==よぉ  

2_20101005110816.jpg 

知っているビーグルは すでに狩猟犬の本能に問題が・・・
あるようなぁ~~~?

自分達の獲物は お菓子だぁぁぁぁ
と思っているビーグルが多いような話でした。


まぁ~  考え方を少し見直すと。


お菓子を狩猟してる・・・ とも。
言えますよね。

3_20101005110816.jpg

だって 隠れてなんて~食べられないものね。




狩猟本能~あるじゃぁ~ないのぉ。

私のポケットのお菓子を狙って まっしぐら  

4_20101005112133.jpg

目的が

ウサギではなく・・・お菓子になったって事ですね。

お家の中で獲物を狙う~黒い丸いお目々とお鼻に・・・
今日も狩猟されてるのは・・・私達自身~~かもです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時24分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

GOOD JOBぅ~っ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。可愛い可愛いウサちゃん、完成ですね!そして芝生の中にいると本当に動き出しそうなのにぃぃぃ、、、そうだよね、レオイナちゃん、「狩猟犬って何?誰?」だよねぇ。レオイナちゃんは「犬」じゃないもんねっ。レオイナちゃんはレオイナちゃんだもんねぇ。そうそう、レオイナちゃんの獲物はぁ、、、お家にあるよね♪私も獲物になりたいなっ♪今日も可愛いレオイナちゃんと、置いていかれて哀しそうなウサちゃんに癒されましたっ♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

ウサギさん、完成しましたね^^
本物の野ウサギさんみたいですよ(*^_^*)
でも、レオイナちゃん?
ビーグルさんは猟犬さんでウサギさんを捕まえるんだけどぉ・・・^m^
せっかく可愛くできたウサギさん破壊されるのも悲しいので、オヤツを狩って頂く方が良いかな(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/10/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

もう、命ある物を追ったりしないんだよね
追いかけるなら、たべものよね~~
。。。。
うさぎさん。。なんとなくかわいそう^^;

| サスケ母ちゃん | 2010/10/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

可愛い うさぎさんです
でもレオイナちゃん
とってむごい事は しないよね

やはりこのうさぎさんより
食べれる おやつの方が良いものね

| ランまま | 2010/10/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

ビーグルは食いしん坊ですから
色気より喰い気…
遠くの獲物より
近くのポケットさんを狙う法が
効率が良いのを知っておいでですぅ~
ちなみに今日のお嬢さまのモデル料は
屋外なので少々高めになります
1500万円クッキーのご準備を(笑)

| WANWAN | 2010/10/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんレオイナちゃんは怖くないですよ~
うさぎちゃんのクッキーならきっと戸惑いなくガブリンチョでしょが・・・

ぽかぽか陽気で気持ちよさそうですね。
また食べる寝るがいい時期になりました^^

| 空カカ | 2010/10/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

ウサギさん完成しましたね♪
草の中にチョコッといますが、今にも動きだしそう(^・^)
ウサちゃんはレオイナちゃんを見て慌てているけど、レオイナちゃんは追っかけたりはしないのね(^_^;)
トムもポケットのお菓子を見つけて狩るの得意ですよ!
私もレオイナちゃんに狙われてみたい。ムフ(#^.^#)

| mayu | 2010/10/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

自然の中におくと、さらにリアルなウサギさんに見えますね。
さぞ猟犬としての血が騒ぐかと思いきや、レオイナちゃんの獲物はおやつですか。
そうですよねぇ。ウサギなんて散歩中に出会わないもんねぇ。
もしもおやつが逃げたら、きっと猟犬らしい機敏な動きを見せてくれるんだろうなぁ。

| マスター&ジロ | 2010/10/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
私はいつもレオイナの獲物でした(*^_^*)
レオイナに目をつけられたら~最後です。
もらうまで~離れません。

v-344ポチ子さん
完成・・・にしました(笑)
もう一匹ぶんあるので、近日中に作成予定です。
レオイナに認められるウサギは出来上がるでしょうか(^o^)

v-344サスケ母ちゃんさん
命ある~人は追いかけまわしてます(^o^)
おやつくださいなぁ~て。
ウサギは完全無視ですね。

v-344ランままさん
ウサギには優しく、人には厳しいレオイナです。
私は今日も容赦なく、獲物にされました(*^_^*)

v-344wanwanさん
動く人しか、追いません!!
効率よく~根気負けするのを狙ってくる。
ハンターのビーグルレオイナでした(*^_^*)
外の撮影は高いですね(笑)

v-344空カカさん
ウサギのクッキーなら食べますね(笑)
秋晴の日、レオイナと外でこんな事をして~
大笑いで過ごしました。

v-344mayuさん
完成に~しました。
ウサギは無視で、獲物になったのは
私自身でした(>_<)
レオイナに目を付けられたら~最後・・・。
あげるまで離れませんよぉ♪

v-344マスター&ジロさん
こんな事をして、秋晴の日に楽しく遊びました。
確かに、おやつを持って散歩している方を・・・見つけてわぁ。
機敏に反応してますわぁ(>_<)

| みろろん | 2010/10/06 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1067-6d4989c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

