PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

我が家のイベント「夏をのりきったぞぉ。」のTシャツを
発送しました。

喜んでもらえたら~いいなぁ♪
1_20101004134601.jpg 

当選された方で「ゆ さん」の住所がお知らせ頂いておりません。
どうされたのかなぁ・・・?
メールフォームより 住所お知らせ下さいね。


TVを見ていると~働き者のレオイナ
ワッセ・・・とお仕事始めます。 嫌がらせ・・・?

2_20101004134601.jpg


ベットを、カキカキ~ホリホリで移動させてきました。
TVの前でゴチョゴチョするから・・・チコっと じゃまなんですけどね 


3_20101004134601.jpg

おぉ~今日は  珍しいね。
いつものボワのベットじゃなくて~~~ソレ。



レオイナの選ぶベットで 秋を感じます。

4_20101004134601.jpg

さすがに、ベット移動の後は あつくなったのかぁ・・・。


それとも・・・
私が好意で 持ち上げてかけてあげた縁が気に入らなかったのかぁ

5_20101004134601.jpg

ベットを私の足元にのこして。
レオイナは大理石の上に移動して寝てました。

レオイナの行動で、家の中でも秋を感じられます 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

この寝袋みたいなベッド、いいですね。
それを自分で運んできたんですか? レオイナちゃん。
やっぱりみろろんさんの近くで寝たいんですねぇ。
と思いきや、暑くなるとさっさと離れていっちゃいますか。
でも、自分でうまいことすっぽり入れるもんなんですねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/10/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくだね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんはたくさんベッドを持っているんだねぇ。そして、自分でえっちらおっちら運べるんだね♪お利口さんっ♪あのポケットベッド、とーーーーっても気になっていたのです。気持ち良さそうですよねぇ。でもレオイナちゃんは普段はボワのベッドがすきなんですね。一番好きなベッドは大きな大きなベッド、、綺麗にベッドメイクされたベッド、、、みろろんお姉ちゃんのベッドだよねぇ。アチチでまた大理石に行っちゃった可愛いレオイナちゃん、今日もたくさん癒されたよぉ。おやすみ♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

もしかしてポケットベットから
頭だけ出して歩くレオイナちゃんは
カタツムリに見えるのかしら...
お嬢様ですからエスカルゴかしら?
うんうん見てみたい!
今年の冬はぜひ一枚パチリお願いしま~す

| WANWAN | 2010/10/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

届くの楽しみに待っています(*^_^*)

レオイナちゃん、いつもとベットが違うね^^
少し寒くなったら、こういうタイプの方が温かいのかな
自分でホリホリして持って来たんだ^m^
でも、ホリホリしてるうちに暑くなっちゃったのね(笑)

| ポチ子 | 2010/10/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

ポケットベッド、前から気になっていました。
ちゃんとスッポリ入るんですね。
レオイナちゃん今日はこのベッドがお気に入りなのね(^_-)
サイコロベッドでもテレビの前でワッセしてましたよね~♪
私、あの姿も大好きです(^-^)
レオイナちゃんの行動で秋を感じますね!

| mayu | 2010/10/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

これは暖かそうなベッドですね~
冬場にはもってこいね
秋めいてきたけどまだ暑い日もありそうね
ベッドを迷う秋ですね

| あんち | 2010/10/05 07:09 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
一番使われないベットなんですけど。
今日はこれモードだったようです(*^_^*)
足元まで持ってきて~捨てていかれました♪

v-344SACHIKOさん
レオイナはベットもちなんです。
あのポケットベットはいつも無視されてる存在なんですけど。
今日はこれでした。
やっぱり・持って来てはほり投げて言ってしまったよぉ。

v-344wanwanさん
上手に入って寝てる姿はとっても可愛いです。
ちんまり丸くなって寝る姿は・・・ヤドカリさん。
でも、このベット無視される事の方が多いです(*^_^*)

v-344ポチ子さん
いつも無視されてる事の多いベットです。
ホリホリして移動したら~暑くなったのね。
やっぱり無視されて置いて行かれました(笑)
届くと思います~ポチロウさんのがぁ(*^_^*)

v-344mayuさん
いつも無視されてるベット・・・たまには
活躍させてあげないとね!!
でもワッセと運んできて~やっぱり置いて行かれました。
ベットを使い出したから~秋です。

v-344あんちさん
きっと使うと暖かいと思うんですけど。
使われる事が少ない!!
ベットを使うか~どうか~迷う秋ですね(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

お~ ポケットベッドの中に上手に入ってますね。
大きなベッドをわっせと運んできたから暑くなっちゃった?
もぉ少し寒くなったらこのベッドも活躍するのかな~

うふぅ 今日あたり帰ったらきてるのかな?
楽しみです(*^_^*)

| SUNの同居人 | 2010/10/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

レオレオ&WANWANのお写真拝借しましたよ。事後報告ですみませんm(__)m
すっかり秋の気配ですね。ローマロもお布団に潜ってみたり冷たいとこに移動したりせわしないですよ

| りんみる | 2010/10/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
秋の訪れを感じさせる~レオイナのベットホリホリです。
楽しみにしていてね~到着してるかなぁ。

v-344りんみるさん
大丈夫です。
見せていただいたよぉ(*^_^*)
秋になって、レオイナも穏やかに寝ています。

| みろろん | 2010/10/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 14:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1066-4a7708ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

