PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロの日曜日

日曜日の朝。

レオイナを傍にはべらせて   日曜日の仕事・仕事。

1_20101003150417.jpg


TVアニメの「ワンピース」を見て
雄叫びあげて~~~ 疲れるコト? だって、思うように進まないんだもの~イラ~~。

ストーリー早く進んでおくれぇぇぇぇ。

この放送は、すでにマンガで読めるるのかぁ・・・?
買いに行こうかなぁ 


「ねぇ~レオイナどう思う???」と
傍に寝ているレオイナに 覆い被さって   むぎゅ~バフバフ攻撃。


聞いてみました。

2_20101003150417.jpg 
案の定 レオイナに 軽~く あしらわれ・・・

そんなぁ~アホな話をしていると・・・雨。
邪魔くさくなっちゃって 


レオイナとゴロゴロの日曜になりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時16分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

私も今朝、途中まで見てましたよ~^^
お出かけしないといけなかったので、涙を飲んで外出しましたが(笑)
大人になると、大人買いできちゃいますからね^m^
レオイナちゃん気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
雨も降っていたことだし、ゴロゴロの日曜日が一番幸せな過ごし方だと思います♪

| ポチ子 | 2010/10/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさんも、むぎゅ~ハフハフ攻撃するんですか!
私も、ミカにしてます。最初は我慢してますが、そのう
ちいやら~と「ふご~」とかいいながら、不機嫌な雰囲気
を背中から醸し出します・・・。
 日曜日=ゴロゴロ 当然ですよv-286

| ミカミカ | 2010/10/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

wanwan地方も今日は雨
でも残念ながら降ってほしい時間は降らないものですぅ
降ってほしい時間…もちろんCHUYの散歩の時間(笑)
たまには朝寝坊したいんだもの
4時起きは辛すぎるぅぅぅ~
みろろんさんへ
アニメを見るとき、お口はパクパク動くのでしょうか?
レオイナ嬢が熟睡中と云うことは
みろろんさんの、お口はお仕事中じゃないのね(笑)

| WANWAN | 2010/10/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
いいところで、終わるから。
毎度「うぅぅぅ~」って言ってます(笑)
レオイナとのゴロゴロは最高でした♪

v-344ミカミカさん
しますします♪
レオイナには嫌がられていますけどね。
逃げられてます(>_<)
レオイナに付きまとった日曜日~最高♪

v-344wanwanさん
今日はレオイナも朝5時過ぎに、りこりーなをお越しに言って
ご飯もらってました。
二人はその後至福の二度寝をしてました♪
アニメ朝の9時30分からなので~
朝食の後すぎて、さすがに私もお口が動いていません。
だからレオイナの横でゆっくりTV見てるんです(^_^)v

| みろろん | 2010/10/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日
それも雨になると
何もしなくて こうして
レオイナちゃんとゴロゴロしてた
方が良いものね
でも一日 あっという間に終わってしまうのよね

| ランまま | 2010/10/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ~っ
私もドラマとか見ている時
なかなか 進まないと イライラしちゃいます
お休みの日曜日 雨 ちょっと残念ですね
でも 大好きなレオイナさんと ゴロゴロ
それもとっても素敵な時間ですよね

| こーぱママ | 2010/10/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

テレビ、なかなか話が進まないとイライラしちゃいますよね。
みろろんさんはご存知ないと思いますが、私が幼少の頃見ていた
「巨人の星」の星飛雄馬、一球投げるのに15分くらいかかって
いましたよ(笑)
目を炎でメラメラさせて(笑)

昨日こちらは夕方から雨でした。
レオイナちゃんと一日、ごろごろするのもいいですよね♪

| junjun | 2010/10/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・
wanwanさんがうちにも来てくださいました
いっぱいお写真撮ってもらい うれしいの一言です
ココもいっぱい甘えておりました

レオイナちゃんはおっとりしたお嬢ちゃまですねぇ
ココもスローモーな子です
これからもよろしく・・・

| 京都のココママ | 2010/10/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とても気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
お口ムニャムニャのレオイナさんは、美味しい物の夢を見てるのかな♪
雨の日曜日はレオイナちゃんとゴロゴロがいいですね。
これからの季節はムギュ~するとポカポカで気持ち良いし、
ますます引っ付きたくなりますよね(^-^)

| mayu | 2010/10/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ゴロゴロしてると・・・アァという間に時間は過ぎますね。
幸せの時はたつのが~早い!!
でもリラックスできました(^_^)v

v-344こーぱママさん
先が知りたくなりますよね(-_-)
それも私の場合・・・アニメよぉ(笑)
雨になったので 出かけずレオイナとゴロゴロ楽しみました。

v-344junjunさん
知ってますよぉ~巨人の星。
でもあの頃は、イライラしないで待てたなぁ。
レオイナはあの「巨人の星」に出ていた元監督の川上さんにも
可愛がってもらったんですよぉ。
元巨人の藤田さんにもおやつもらってました♪
誰にでもおねだりしていたレオイナです。

v-344京都のココママさん
はじめまして~遊びにきてくださってありがとう。
wanwanさんに可愛い写真を撮ってもらって、我が家も喜んでいます。
レオイナはおっとり~ではないかもしれませんがぁ。
今は年齢的にスローになってきました。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。

v-344mayuさん
レオイナのス~ス~を聞いてると
何もする気がなくなります。
これからは、レオイナにタッチすると
それは、それは・・・幸せな気分になることは間違いないです(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/04 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1065-eff2dc9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

