PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ・・・だよ?

ビーグルは ウサギを追う犬だったよね。


今日、一日教室の 羊毛のクラスに行ってきました。
そこで、ウサギを作ってきたのです。


時間内で作れず・・・まだ未完成なの。
でもなかなか・・・上手にできてるぅぅぅぅ~ん? 自己満足度は100%

可愛いでしょう 

1_20101001223418.jpg

うさぎ・・・よぉ~違う動物に見えなくもないけど・・・うさぎ。



追ってみる   ネェネェ レオイナさんよぉ~。

2_20101001223416.jpg
無視された・・・うさぎなのに興味も見せずに無視された。


完成させよぉ。  
うさぎにしよう・・・。チクチクと一人で頑張ってみよう 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごーーーーいっ!!(拍手パチパチっ)

みろろんさんっ!! こんにちはぁ。一日羊毛教室と聞き、私の中では一日⇒簡単そうなもの、、という図式なのですが、、、、なんてなんてなんて本格的っぽいウサちゃんなんでしょう!!!もう、びーーーーっくりっ!生きているみたいですよぉ~!レオイナちゃん!これこれ、これが、ウサギなんだよぉぉぉ~~!追いかけてごらんっ!これで未完成なんですか?ハルだったら、本物かと思って飛びつきそうですよぉ。レオイナちゃんは都会育ちだから、きっと生きているものなんて追いかけないんだよねぇ。シャネルのスカーフ巻いて、美味しいケーキの方が良いよねぇ。感動したハルママより

| SACHIKO | 2010/10/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

ビーグルはうさぎの狩猟犬でしたよね・・・
エルメス、本物のうさぎ前に・・・なんの興味も無し・・・でした。
狩猟犬じゃないですよ・・・そんなDNA無くなった?
なんか情けなかったですよ・・・・食いものばかり・・・目で追って・・・・

| エルメスまま | 2010/10/02 06:52 | URL | ≫ EDIT

羊毛教室(^・^) わたしも興味あって作ってみたいと思い続け・・・
ムリって諦めたの。
りあるウサギさんに見えるよ~ でもレオイナちゃんには見えなかったの?
完成すればレオイナちゃんだって認めてくれると思うよ。
チクチクがんばってね(●^o^●) 

| SUNの同居人 | 2010/10/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

いやいや、どうみてもウサギですよ(*^_^*)
すごーい、上手ですね!
いいなぁ、私も羊毛フェルトすごく興味ありますよ^^
羊毛じゃなかったのかもしれないけど、一度チクチク作りましたから^m^
お耳とかすごく難しそうですね(^^ゞ
完成したらまたご紹介して下さいね♪

| ポチ子 | 2010/10/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

羊毛フェルトですね!
上手~☆
ちゃんとうさぎさんに見えますよ^^
私も挑戦したいと思ってたんです!!
レオイナちゃんも完成したら追っかけたりして~^^
完成したらまた見せてくださいね~♪

| キャンディ’ズママ | 2010/10/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

お近くで教室ありましたか?
アドバイスするも何も、必要無いですやんかぁ~
すっごい上手すぎ、凄すぎ
も===、レオイナちゃんは勿論!
何でも作れるですよ~ん ヾ(*^。^*)ノわ~い

これからが楽しみやわ
いっぱいupしてみせてね^^

| deeper-b | 2010/10/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、すご~いです!!
とてもお上手ですね(^o^)/
羊毛フェルト私も興味津々です。
可愛いうさぎさん♪トムだったら飛び付きそうな気がする(=^・^=)
レオイナちゃんは無視無視でしたね(笑)
↓レオイナちゃんいったんもめんに乗ってましたね!キャワイ~
プリプリに怒ってるお顔がまた可愛くてv-347でした♪

| mayu | 2010/10/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

おお、思ったよりリアルなウサギさん。
あまりにリアルで、レオイナちゃんちょっと怖かったんじゃない?
でも、確かにビーグルはウサギ狩りの猟犬ですし、本能が少しぐらいあると思うんですけどねぇ。
あ、レオイナちゃんはお嬢様だから、そんな野蛮なことはしないと。
まぁ、ジロも猟犬の“り”の字も知りませんからね~。

| マスター&ジロ | 2010/10/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
先生のお手本からは、ほど遠い出来なんですがぁ。
自分的には満足度~高いです(*^_^*)
レオイナに認められるように・・・なりたいわぁ。

v-344エルメスままさん
すでに・・・気持ちは「食べ物!!」のみですよね。
DANは、きっと なくなってると思います。
レオイナも同じでしょうね。

v-344SUNの同居人さん
楽しかったです。
是非、機会があれば行ってみてください。
一人でチクチク仕上げます♪

v-344ポチ子さん
えぇ~見える??
嬉しいなぁ!!
そうですよね、作ってたよね♪
みんなで、やってみましょう。
完成したらアップするね(*^_^*)出来上がる・かなぁ・・・?

v-344キャンディ'ズママさん
見えますカァ~嬉しいお言葉をありがとうです。
楽しかったです・・・ぜひ挑戦してみてください♪
お互い見せ合いしましょう。

v-344deeper-bさん
チラシが目について開講日ギリギリで申し込んで行ってきたんです。
楽しくチクチクしてきました。
それがね・・・続きがありまして。
先生がdeeper-bさんのお知り合いの方でした。

v-344mayuさん
楽しかったですよぉ。
ちょっとウサギとは、かけ離れている感じもしますが。
仕上げてみます。
レオイナは一反もめんにのって、我々を監視するつもりかしらね(笑)

v-344マスター&ジロさん
スンと匂っても、もらえない寂しさ。
私の方が見てて怖かったですよぉ(-_-)
せめて鼻先でいいからあしらってほしかった・・・。
みんなで猟に行ったら、人のほうが走って「ホラホラ~」とか
行ってうさぎとか指さしってそうですものね。
ワン子はみんな嫌そうな顔して遠回しに居るかなぁ(苦笑)

| みろろん | 2010/10/02 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1064-26026312

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

