PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌は最悪です

今週で終わってしまうので・・・

いそいで 行ってきました。

10_20100930215936.jpg



もちろん・・・レオイナは留守番です。



11_20100930215936.jpg


見たような~憶えがあるよなぁ~~ むかし・TVでみたなぁ~ ~。




そんな鬼太郎の世界を 楽しんできました。


12_20100930215936.jpg

今日は なんだかぁ~夜が怖いかも


                                  

「夏をのりきたぞぉ~」のイベントの抽選会しました。
当選結果の記事はコチラです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時19分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでも以前鬼太郎展あって見に行きましたよ(*^_^*)
私が小さい時見てたのは、結構子供には怖めで夕方一人で見るの怖かった覚えがあります(^^ゞ
その後の放送のは現代風でしかも朝あってたからあんまり怖くなかったな(~_~;)
レオイナちゃんは、お留守番でご機嫌ナナメかな^m^
美味しいお茶して、ご機嫌直してね^^
今日はみろろんさん怖くて夜寝られないかもしれないから、一緒にいてあげてね(笑)

| ポチ子 | 2010/09/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌なおしてねっ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。うわぁぁぁぁ、、ものすごーーくご機嫌斜めなお嬢様ぁぁぁぁ。。そうだよねぇ、昨日まで、シャネルのスカーフまちこ巻きにしてあんなに頑張ってお仕事していたのに、お留守番じゃねぇ。それにしても、楽しそうなイヴェント!私も目玉おやじ、大好きです♪姉の住む、東京の調布に水木しげるさんは住んでいるみたいで、何度かすれ違いましたよぉ。そして、近所の商店街通りには、ゲゲゲのオブジェがたくさんあって、楽しいです♪昔のアニメっていいですよねぇ。きっとみろろんさんとりこりーなさんと私は同じ世代かなぁ(希望的観測)。妖怪図鑑、興味あります!レオイナちゃん、あそこはコワイコワイだったから、行かなくて良かったかもよぉ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/10/01 04:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
最高に怒ってまますね

怖い位のオバケの世界
レオイナちゃんと
どっちが怖いかな・

| ランまま | 2010/10/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
昔は怖かったよね・・・:-)
現代風の鬼太郎になってから~前のワン子との思い出があるんです。
妖怪が怖い頃がなつかしいぃ~今じゃね・・・(-_-)

v-344SACHIKOさん
レオイナはご機嫌ななめ・・・私達は盛り上がってました。
たまにわぁぁぁ~いいでしょう(*^_^*)
懐かしく昔にワープしてました。
怖かったあの頃が懐かしいです~今や妖怪もよりつかないね=きっと!

v-344ランままさん
妖怪よりも怖いのはレオイナです。
プンスカと怒って、鼻息荒くして寝ていました(*^_^*)

| みろろん | 2010/10/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

一反もめんは色白だもの
レオイナちゃんに似合うよ~
なんて云っても嬉しくないよねぇ~
子供の頃は鬼太郎が羨ましくて…
学校も試験もないなんてパラダイス♪
↓外れもまた楽しですぅ次回リベンジしますぅ~
当選された方おめでとうございます
レオイナちゃんはイラストみたいに
とっても可愛い可愛いわんこちゃんでしたよ。
みろろんさんへ
クッキーは小さいので100万円クッキーとして
レオイナお嬢様へお渡しください(笑)
とっても楽しい時間をありがとう!

| WANWAN | 2010/10/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい抽選会だったのにどうしたのかと思いました。

留守番でしたか(汗)
目玉おやじもびっくり・・・

鳥取で水木茂ロード歩いたことありますが
好きな方は楽しいでしょうね♪
妖怪もいろんな特長持ってて怖いというより笑えますよね^^
一反もめんに乗ってるレオイナちゃんかわいい~

| 空カカ | 2010/10/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

 一反木綿さんに乗ってどこにいくの??
 おもしろそうですね。妖怪がいっぱい
いたんでしょうね。
 レオイナちゃん、おやつを請求してみて
くださいな♪

| ミカミカ | 2010/10/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
お戻りになりましたね。
楽しい時間をありがとうございました。
鬼太郎を懐かしんできました~昔は怖かったかなぁ。
レオイナの謝罪にクッキー使わしてもらってます(*^_^*)

v-344空カカさん
鬼太郎に出てくる妖怪より・・・
レオイナの目つきは怖かったです(*^_^*)
水木ロード楽しいかもしれませんね。
実わぁ・・・私も一反もめんの上にのってきたのよぉ(笑)

v-344ミカミカさん
私達の見張り・・・かなぁ。
仕事~と嘘は言えないね(*^_^*)
もちろん、おやつは請求の嵐でした。

| みろろん | 2010/10/01 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1063-761d683e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

