PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生のレオイナと編みぐるみ達

昨日の私の作った ウサギ?には目もくれなかったレオイナですが。

wanwanさんが つれて来ていた、wanちゃんと
対面した 大きいレオイナは。

こんな事をしていました。

4_20100930004225.jpg 


大接近での ご挨拶。



3_20100930004512.jpg



レオイナがWANちゃんに チューしちゃいました。


2_20100930004513.jpg 

そして大きな。

レオイナは 可愛い編みぐるみの ちょうてんに立ったのでした。 

1_20100930010715.jpg  

仲良しさんには なれましたよぉ。
編みぐるみさんは レオイナに抱っこされてます。 

昨日の態度から 察して。
私の作ったウサギとは、仲良くしたくない・・・ってコトよね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 21時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あの 羊毛ウサギさんも
結構 可愛いかったのにね

レオイナちゃん
このあみぐるみのwanちゃんに
チューなんかして
本当可愛いわ 今夜は 一緒にお休みね!

| ランまま | 2010/10/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、編みぐるみちゃんと仲良しさんになったのですね^^
wanちゃんにチューしたのね^m^
遠くから会いに来てくれたってわかるんでしょうね(*^_^*)
ウサギさんは、まだ完成してないからかもですよ^m^

| ポチ子 | 2010/10/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

大きな生レオイナちゃんは
小さなwanちゃんたちを守ってるみたい(^・^)
編みぐるみのwanちゃんにチューして可愛いわっ(*^_^*)
すっかり仲良しさんですね♪
ウサギちゃんとは、きっと完成したら仲良しさんになると思います(^_-)

| mayu | 2010/10/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 07:41 | | ≫ EDIT

優しいレオイナちゃんは
wanに優しくCHU!してくれたよね。
お鼻とお鼻を『ゴッツンコ』
レオイナちゃん笑ってたのね
やっぱり10億円クッキー必要だったかもです。
お嬢様のことアップさせてもらいました
さてさてどんな内容かは見てのお楽しみ~

| WANWAN | 2010/10/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナには認められない~うさぎです(涙)
可愛い写真だったのでアップしてみました。
私もレオイナにチューされたい。

v-344ポチ子さん
wanちゃんにご挨拶のチューでした。
とっても可愛い写真だったのでアップしてみました。
何時の日か、うさぎのレオイナにチューされる日がくるかなぁ(>_<)

v-344mayuさん
子守~いやぁ・・・いじめかもしれません(^o^)
でもwanちゃんには優しく挨拶してました。
うさぎに対する態度とは・・・何だったのでしょうね。

v-344wanwanさん
たのしいご挨拶でしたね。
レオイナにしては、反応ありで優しく接していました。
どんな感じかなぁ~楽しみです。

| みろろん | 2010/10/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

先日は、初コメでT-シャツ応募で失礼致しました。
当選しないで残念でした。また企画して下さいね。
wanwanちゃんとレオイナちゃんの人形と生レオイナちゃん、すっごく可愛いですね。レイオナちゃんも笑っているみたい。

| ベティ&リバー | 2010/10/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-344ベティー&リバーさん
参加して頂き ありがとうございました。
私はりこりーなからベティー&リバーさんのコト聞いています。
ブログも拝見しています(*^_^*)
これからも、仲良くして下さい。
編みぐるみとレオイナ、かわいい仕草だったのでアップしてみました。

| みろろん | 2010/10/03 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1062-b91c84c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

