PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツ当選者発表です

抽選会いたしました 

オシャレしてシャネル・・・?着用???
1_20100929171359.jpg


急に寒くなってしまい・・・  Tシャツの季節終わっちゃいましたね・・・
今年は着られないかもね。


2_20100929171358.jpg 



 でも~楽しんで下さいね 



5_20100929171358.jpg

抽選の模様はいつもと同じ=動画でどうぞぉ~!


エェエ~今回も  
私のダミ声で当選者の名前を叫んでおりまするぅぅぅ。

音量にはくれぐれも 注意して下さい。




こんな結果になりました。



6_20100929171358.jpg

7_20100929171358.jpg

8_20100929171415.jpg

9_20100929171415.jpg

当選された方 おめでとうございます。

「 ゆ さん」と「tomochamaさん」は メールフォームより
ご住所を教えて下さい。

後のおふた方は いりません  すでに知っておりますので 


そうそう・・・オマケもあるんだぁ 
りこりーなが こんなのも!「+ ちょこまか+」と作ってくれてました。

シールには お名前を入れる・・・そうです 。

1_20100929173552.jpg

ペタ~と貼って使ってね。



2010年の夏を レオイナと過ごせた事に感謝しています。

3_20100929171358.jpg

そして、そんな夏の思い出を より楽しくして下った皆様。
本当に ありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時12分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチロウさん、おめでとう!あなたに当たって嬉しかったよ~!
ポチ子さん、よかったね!今回の作戦お見事でした!
エルメスぱぱは初参加ですもん・・・こでれ当たったらね~・・・・
今日は夜勤でいませんが、明日、ポチロウさんに決まったよ~ってお知らせしておくね!
その他、当選の皆様、おめでとう!
レオイナちゃん、まだまだ、元気!みんな後に続きましょう!

| エルメスまま | 2010/09/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、、シャネルのお嬢様ぁ~っ!

みろろんさんっ! おはようございまーーーすっ!今日は朝一で遊びに来て、朝食前に父ちゃんとPLAYボタンをクリックしましたよぉ~っ!結果は残念でしたが、本当に楽しませていただきましたぁ。どうもありがとうございます!みろろんさん、りこりーなさん、きっと準備が大変だったですよねぇ。豪華な景品を用意されたり、ことを運んだり。。そして、高いギャラを払って、レオイナお嬢様にお仕事させたりぃぃぃ。。レオイナちゃんも働く女であふぇ~~だったよねぇ。本当にどうもありがとうございましたぁ。レオイナちゃん、今年の夏も本当に元気に頑張ったね!いつもいつまでも応援しているからねぇ。当選した方達ぃ、おめでとうございましたぁ~~~!ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

今回は外れちゃったけれど
楽しいイベントv-256ありがとうございました。
シャネルスカーフバッチリ決まって素敵にかわいい
レオイナちゃんもお疲れ様v-25
そしてこの暑い夏をのりきれて良かったですね。
私も以前当てて頂いたレオイナちゃんバックを
持ってジム通いで何とかこの夏をのりきりました。

| fumiko | 2010/09/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

シャネルのスカーフとっても
似あう レオイナちゃん
今回 外れてしまったけど
とっても楽しかったわ

レオイナちゃんもエルも元気だから
まだまだ これからも頑張ろうね!

| ランまま | 2010/09/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

やった~\(^o^)/
私じゃないのはちょっと悔しいけど、バンザーイ!
ありがとうございます(*^_^*)
苦節何回目?(笑)
やっぱり私はクジ運ないのね^m^
レオイナちゃん、シャネルのスカーフ巻いてとっても素敵♪
シールも可愛い~♪
レオイナちゃん、お疲れさまでした^^

| ポチ子 | 2010/09/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
風呂からあがったら、テンションの高い嫁が(笑)
やはり、嫁では当たらなかったようで^m^
とっても嬉しいです!
楽しみに待っています☆

| ポチロウ | 2010/09/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
参加していただき ありがとうございました。
今回はやりました!!
届いた時の るくお君の顔が楽しみです。

v-344SACHIKOさん
参加してくれて ありがとうございました。
私達も とっても楽しませてもらいました。
レオイナには、モード系で頑張ってもらいました~
途中ネムネムさんでした。
楽しい思い出になりました。

v-344fumikoさん
参加して下さってありがとうございました。
レオイナはドレスコードで参加です(笑)
本当に夏をこえられてよかったです。
秋の散歩をゆっくりと楽しみます。

v-344ランままさん
偉いさんですからね。
レオイナはドレスコードで出演!です。
まだまだゆっくり一緒に過ごしたいですものね。
頑張りましょう♪

v-344ポチ子さん
やりましたね。
一歩すすめましたね(*^_^*)
次は・・・ポチ子さん自信も頑張ってよぉ。

v-344ポチロウさん
参加してもらえて~嬉しかったです。
夫をたてる嫁ですね。
るくお君とのお楽しみ散歩の時でも使って下さい。
送らせていただきます。

| みろろん | 2010/09/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

抽選会、楽しませていただきましたぁ♪
今回は残念だったけど、来年の
「夏をまたまたがんばったぞ企画」→気が早い?笑
を楽しみにしてま~す(^^;

レオイナちゃん、働く女性は疲れるよね(笑)

当選された皆様、おめでとうございます!!!

| junjun | 2010/09/30 02:13 | URL | ≫ EDIT

シャネルのレオイナさんとっても素敵
抽選会お疲れ様でした 今回もドキドキ 
ワクワク させてもらっちゃいました
ハズレで残念だけど 素敵に過ごせた夏の
とっても素敵な思い出になりました
ありがとうございます

| こーぱママ | 2010/09/30 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
レオイナちゃん、シャネルのスカーフがとても似合って素的です♪
働く女のレオイナちゃんカッコカワイイよ!
お仕事お疲れさまでした。あふぇ~だったね(^◇^)
今回は外れちゃったけど、楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)
当選された方々、おめでとうございま~すぅ!!

| mayu | 2010/09/30 07:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、抽選会お疲れ様でした。
シャネルのスカーフがキュートなレオイナちゃん、
しっかり立会人のお仕事していましたね。
みろろんさん&りこりーなさん楽しいイベントを有難うございました。

当選された皆様おめでとうございます。

| 向日葵 | 2010/09/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

 あら、抽選会もう行われてたんですね。
出遅れた~~~。
 レオイナちゃん、シャネルがお似合いです!
 あららーーー。当たらんな~~~毎度です。
 当選者のみなしゃ~ん、おめでとうございます!
 みろろんさん、りこりーなさん、レオイナちゃん
おつかれしゃまでした♪

| ミカミカ | 2010/09/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
参加いただきありがとうございました。
そうですね、来年も是非させてもらいたいです(*^_^*)
モンローウークでクネクネとシャネルを巻いて
寝る準備してましたよぉ。

v-344こーぱママさん
参加して下さって ありがとうございました。
イベントですからね、おめかししてみました(*^_^*)
次もできたらいいなぁ~と思っています。

v-344mayuさん
参加して付き合ってくれてありがとうございました。
ドレスコードで頑張りました。
最後はネムネムさんになりましたけど。
また、こんな時には参加よろしくお願いします(*^_^*)

v-344向日葵さん
参加してくださってありがとうございました。
おしゃれして、頑張ってたレオイナ。
最後はオネムでゴロンでしたけどね(*^_^*)
楽しんでもらえたら 嬉しいです。

v-344ミカミカさん
参加ありがとうございました。
季節が寒くなったので、早めの抽選会となりました(^_^)
レオイナはドレスコードで出演!
いつかレオイナグッズをゲットしてね♪

| みろろん | 2010/09/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、はずれちまったか!
でも、イベントの監修ご苦労様でした、レオイナちゃん。
そして、いつも楽しいイベントをありがとうござます、みろろんさんにりこりーなさん。
今やTシャツは一年中着ますからね、当たった人オメデトー!
おされレオイナちゃんは、抽選中もそかしこに目を光らせてしっかりチェックしてましたねぇ。なかなか気合が入っていたご様子。
イベント後の飲み会もありました?

| マスター&ジロ | 2010/09/30 11:15 | URL | ≫ EDIT

あちゃー!おしい(おしくないが~)残念!そう毎度まいど当たりませんよね~思えば過去2回、3回?当選しましたからね!今回は諦めますわ~当たっ方おめでとう~♪

| りんみる | 2010/09/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ いきなりでビックリしちゃいました(*^_^*)
とっても嬉しです。ありがとうございます。

レオイナちゃんグッズがまた増えました~
なんかハズレの方に申し訳ないですが、届くの楽しみにしてま~す。
偉いさんのレオイナちゃんもお疲れ様でした。。

| SUNの同居人 | 2010/09/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

いやー、ドキドキしました。
外れましたが・・、十分楽しませて頂きました。
ちょっと・・念の入れ方が足りなかったかな・・(^_^;)
また次回を楽しみに待つことにします、
レオイナちゃんお疲れ様でした。

| moka-papa | 2010/09/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。
レオイナもビシとモードで決めて
目をひからせてチェクしてましがけど(^_^)v
最後はトロロ~ンとネムモードになってしまいました。

v-344りんみるさん
参加してくれてありがとうございました。
ワクワクしてもらえたかしら。
今度の楽しむ時も付き合ってね(^_^)

v-344SUNの同居人さん
当たりましたよぉ。
散歩の時に使ってくださいね(^_^)
準備がととのったら送りますね。

v-344moka-papaさん
参加してくださってありがとうございました。
ドキドキしてもらえて光栄です(*^_^*)
また次の時にも、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

| みろろん | 2010/09/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

だいぶ出遅れてしまいましたー(汗)
うそみたいですー。当選してるー\(◎o◎)/
とっても嬉しいですぅ。
レオイナちゃんファミリーの夏の思い出をかみしめつつ
着用したいと思いますー!!!!
本当にありがとうございます!!
後ほど住所を送らせていただきます(*^_^*)

| tomochama♪ | 2010/09/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

あまり期待せず、のぞいてみたら…当たってました!!
抽選の動画が見れない環境なのが残念です(>_<)。
なんだか申し訳ない気もしますが…やっぱり嬉しいですね。

実は北の国からの応募なので、Tシャツ1枚ではキビしいので、重ね着して使いたいと思います。

みろろんサン、りこりーなサン、シャネルなレオイナちゃん、ありがとうございます(^-^)
住所は別に送っておきます

| ゆ | 2010/09/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-344tomochamaさん
参加してくださり ありがとうございました。
見事当選です おめでとう♪
Tシャツみて、笑ってくださいね。

v-344ゆ さん
思い出作りのイベントに参加くださり
ありがとうございました。
北なんですね(*^_^*)もう着られないね・・・。
Tシャツ見て、今年の夏でも思い出して下さい♪
当選おめでとう♪
住所おしえてね。

| みろろん | 2010/10/01 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1061-fe0bbd2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT